したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

うんこ

6ボルシチョフ:2004/01/12(月) 08:56
このカキコは一部英字で伏字してあります。
Aプライズ姫路店でHDD買おうとしたらえらく安いのがあった。パッケージに入っててソフトが付属している奴だ。
メーカーも有名で容量も文句無い。これを買おうと思って店員呼んで、レジで金払おうとしたら
「すいません。値札貼り間違えてました」結局、表示より3000円高い商品だった。
ガラスショーケース入りの商品の値札間違えただぁ!?客が勝手に貼り直したとは考えにくい。
明らかに店のミスだろう。
仕様が無いので他の店で安いプラスチックパッケージ入りのHDDを買った。

まったく困った店だ。以前にもインターネット込みでパソコン買おうとしたらやたらと待たされた。
契約後に「パソコンは売り切れで後日の郵送になる」などと言い出すし。
郵送してくれるのかと思ったら”郵送費別”って、後から言い出して結局とりに行かないといけないし。
ADSLモデムは二台がダブって郵送されるし。
5000ポイント還元の手続きでも必要書類があるのだが、そこに書き込む項目が”お客様番号”と書いてある。
しかしプロバイダからの書類には”お客様コード”と書いてある。
ここでまず、ややこしい表現の違いがある。結局は、店にとって同じ意味だそうだ。
しかも他に必要な項目の記入があった。5000ポイントもらうのは結構大変だ。
それで何か買う時にカードのポイント使うには一々、言わなきゃならない。
一万円超える買い物してるんだから、「5000ポイント使いますか」って聞いてくれよ。
普通ポイント使うよ。置いておいても店が潰れたらポイント使えなくなるんだから。

インターネットの接続作業時、プロバイダーが必ず書かなきゃいけない各種設定内容を紙に書いてないから困った。
「紙代の節約で、記述してません」などと電話の問い合わせで、言いだすとはナンセンスの極みだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板