したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

sad

11ボルシチョフ:2004/01/12(月) 08:59
みなさんはたった4時間で世界を滅ぼす男をご存知だろうか。その男が手紙で書いている事によると・・・

「俺はこの世界の邪悪さにうんざりした。俺は高次元の頭脳を手に入れた。
だから世界を滅ぼす方法を考えついた。普通の人間では考えつかないだろう。
滅ぼす方法は”日本中にいる同士20名に俺の書いた文章を大量にコピーしてもらってチラシとして配ってもらう”事だ。
チラシを読んだ人間は周囲にいる他人を殺したくて仕方ないぐらい頭に来る。
そして隣人、親戚、親子、兄弟などの間で殺しあいが始まるのだ。
こうなったら警察もGA隊も止められない。日本中の人間が殺しあうのだ。
そのニュースは世界に4時間程度で広まるだろう。俺の書いた文章も翻訳されて世界中に広まる。
こうして世界は滅ぶのだ!それが嫌なら指定の郵便貯金口座に一ヶ月10万づつ一年間振りこめ」

私はこの男が本気で世界を滅ぼさないかと心配でなりません。〜m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板