したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

心に残る名勝負

208集団デブスストーカー:2014/10/22(水) 00:31:35 ID:fHlITu6I
千葉の木多康昭みたいなド底辺童貞みたいなのには分からんかもしれんが、異性運が強いのも考え物だな。なまじモテるとデブスみたいなストーカーみたいなのも追っ払わないといけないからって意味だが。実際東京や千葉はデブやブスを放し飼いにしすぎだろう。買い物してるだけでこっちの顔を見た瞬間近付いてくるからな。しかも何も言わず横目でジロジロこっちを見てくるので本当に気持ち悪い。何か用か、気持ち悪いぞ!ってどやし付けてもそれでも横目でチラチラ見てきやがるんで結局警察呼んで何度か追い払ってもらったが、ストーカーやってるって自覚はある感じだったな。こういう体験を美人なねえちゃんに話すと私も気持ち悪い男性にしつこくされたことあるし〜って反応が得られるから全く気味の悪いデブ公どもだぜ。一生涯男運の無いデブスは生涯童貞がお似合いなド底辺木多みたいなAKB童貞とくっつきゃお似合いなんだろうが、こういうのって要するに恋愛知らない見た目がゴミの最下層なガキどもが足の引っ張り合いを常時繰り返しまくっているしけた地域ってことでもあるよな。てわけで最近はデブスどもが余りにしつこいんで眉間に皺入れて寄ってくるなオーラ全開で対応してるんだがそれでもここらのデブスは寄ってくるんだからどれだけ厚かましいことか。名古屋人みたいな粘着質はここらではデブスの専売特許みたいになっているが、デブスを名古屋人だと思ってどやしつけて苛めているところなんだけどな。とは言えドM専みたいな変化球デブスもたまにいるから警察呼んで理知的に対応することもしないといけないっていうから平均知的水準の低いところは苦労が耐えんわ。もっとも俺はスレンダー美人な人妻が好きなんだが、
木多みたいなド底辺童貞どもには紹介してやる気は全くないからw 駄目恋愛者同士でせいぜい仲良くなw 素人童貞w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板