したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(*^ー^)_旦~の株式談義 避難所

1DNQ囮囲田囲野郎:2003/08/13(水) 21:59
| 避難所よー AAコテ半も書いてよー cis に感謝よー

̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /■\          /■\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (*^O^) ___ ___(^ー^*) < あら、ちゃんと気が付く
       /   つ旦~      /|O旦とヽ | 人いるかしら♪
      (__)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |(__) \___________
           | 愛媛みかん |/

334クレーマークレーマー:2015/03/08(日) 10:03:19
| キャンセル料は【正】通常販売価格 186,516円(税込)の20%頂きます
| 柴○麻○子様 御社の規定のキャンセル料は37303円になります。
| 内容証明で送ったほうが良いのであろうか (苦笑
.\_ _____________
   ∨
  /■\   _____ /■\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  キャンセル料が設定されている
                         時点で契約が成立している可能性は
                         どうだろうか (微笑

335@名無しさん:2015/03/28(土) 22:32:38
| 米国の国際法を守れっていうのも、中国の法を重視するっていうのも
| 自分が法の上に位置づけている俺は特別だから守らないけど
| お前らは守れつー俺様ルールのような感じはどうだろうか (苦笑
   ∨
  /■\   _____ /■\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  AIIBもIMFもモラハラ組織 (微笑

336ねえょ!:2015/04/07(火) 22:30:53
| 加害の矮小化、肝心な部分の事実を捻じ曲げて伝える
| 自分が○○をしたら相手が○○をしなくていけない筈なのにどうしてだと脅す。
| 自分の問題を相手の方こそ問題だとレッテル貼り、話しのすり替え、はぐらかし
| 誰でも賛成するような意見にする替えて罪悪感を抱かせる。 
| ○○ならこうして当然だと相手の羞恥心を刺激
| 被害者を演じる同情心を刺激。誰か責任転嫁する。無実を装う
| コミュニケーションの拒否、人や他の組織使っての間接的な攻撃
| 罪悪感はあるけど被害者の為には使わない、俺が認識を教育してやる (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < 資本主義や小中華思想はモラハラ (微笑

337@名無しさん:2015/04/28(火) 00:24:58
| グローバルつーか米英ローカル式、食品に遺物混入でこっちの責任にされたり
| 苦情でクレーマ扱いで法務部から弁護士が来るようなのも迷惑なのであるが
| 人の善意を無視するようなサイコ企業は問い合わせ前にネットのアップが最前手
| の可能性はどうだろうか (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  最初に発明した人や最初に気付いた人は
                         当然尊敬を受けるべきだが、相続人や権利者
                         いつまでも権利を主張できるのはおかしい 
                         ある程度は朴らせろ (微笑

338多分あるよ:2015/06/20(土) 00:15:58
| 被害者と被害を装った加害者の違いは、被害者の方がそのことに触れたがらなくなったり
| 現状の関係を変え様と努力するのにたいし、被害者を装った加害者の方は常に被害者と
| して相手を加害者として攻撃が出来るために現状を変えたがらない (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  加害者の方は本当の被害者が罪悪感を覚える
                         キーワードを良く理解している。何か問題が起きたら
                         そのキーワードを言うだけ (我流俺様兵法虚偽DV対策編

339反計のメモ:2015/07/03(金) 01:12:51
| 俺様がいつも正しく生きるのは難しくない、それは相手が○○だから
| 相手の認識がゆがんでいる、価値観が偏ったいる、知識や知能が足りない
| 全部相手が悪いのだから、正しい俺様が考えを変える必要はない
| いつも強く賢く正しい俺様が嫌われる筈はない。
|  (我流俺様派、俺様がいつも清く正しく生きる方法より
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  受動攻撃の気配を感じたら、第三者や大勢の前で
                         わざと攻撃させて証拠を集めること
                         スマホはロックできるし、録音機能も素晴らしいし
                         わざと置き忘れるのに丁度よい。自己愛バカは
                         韓国が慰安婦の像とか反日広告して自分からわざわざ
                         証拠をだして嫌われるのと同じような感じ
                         あと受動攻撃の顕在化は直接攻撃より嫌われるから

340脳内プロファイル:2015/07/26(日) 00:50:24
| 新築ローンで購入、DVでっち上げ、子ずれ別居のいわゆる新築離婚はスーパーコンボで
| 日本の法律では裁けない。養育費、婚姻費用、慰謝料+居住権住宅ローン
| で破産するかやばい事するか、死ぬしかない。家裁による死刑宣告、弁護士じゃ無理
| ↑ 不動産屋や金融機関や弁護士やフェミ系NPOとかグルだから  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  ババアが乳児の写真に幼児のブサイクな不機嫌そうな
                         姉ねじ込んだせいでわけわからん、妹は写真を撮ってる親の方も
                         姉の方も目で追っていないし、顔立ちもおかしいからFAS由来の
                         ADHD モラハラやいじめで自殺しても日本の法律では裁けない (微笑

341封止中:2015/09/05(土) 14:00:49
| 研究者、作曲家、デザイナー、投資家、経営者、学問(特に文系)
| マスコミ、天才に寄生したり、メリケンの物そのまま持ってきてるだけ
| の凡才つーか自称上級国民サイコパスもどき大杉 (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  サイコパスを含む移民や難民、引退した兵士、スポーツ選手
                         等攻撃性の高い人々は、コミュニティーの維持存続には
                         おそらく邪魔なような感じなのであろうか (微笑

342あるよ:2015/10/04(日) 12:21:56
| 排ガスのが大気よりキレイな状態という軽油を燃やせば燃やすほど
| 総量は増えても濃度が下がるというわけのわからん状態の理由が
| 解消されてとてもスッキリしたのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  ブランド、ロゴ、忠誠心、愛国心、民族
                        宗教、通貨、操作された主観的な思い込みだから
                         既にネットで面白い実験がされた後なのであろうか  (微笑

343とっちらかった預言者:2015/10/18(日) 00:55:41
| ソーシャルゲームは課金して強キャラを得ることで
| 課金しているボトムフィーダーがことで坊ちゃんにも出てくる資本主義におけ
| る鳩山家プレイのような物を楽しむための物なのであろうか (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  ゲームのは文句をいうくせに、資本主義の
                         通貨発行もシステムもインチキだし、金持ちは最初からネトゲの重症の
                         課金プレイ、お菓子企業は在日戦後の不法占拠の立退料の資金だし
                         長くなるからやめるけど、少し前までは欲しくてたまらないのに
                         あるちょっとした出来事と突然無価値どころか嫌悪の対象になる
                         ゲーム以外にもこれから沢山起きる予定 (微笑

344ローンレンジャー:2015/10/21(水) 00:57:56
| ゲームの運営とユーザーの有利誤認が問題になるのに、ゲームで言うと鳩山は
| ルシファー100個とかロスチャイルドはルシファー1億個とかで在日は常時チートの差
| で投入に上限は| 無く、責任だけ有限の資本主義に文句を言わないのはどうだろうか
| ゲームは今すぐ辞められるけど資本主義は当分は辞められない。 (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  課金や扇動されやすい人役70%
                         気付いて主体的に動ける人役20% ←今2ちゃんで煽ってる多数もここ
                         扇動する人、関わらない人、気が付かない人
                         共産革命でも文革でもISISでもSHILDでも
                         ネットウヨでも最終的にはだいたい同じような感じになる筈 (微笑

345人の攻撃性の持続は30分:2015/11/25(水) 07:14:37
| パリのテロで関係ないところにトリコロール飾るけど、トルコの疎外感は誰も気にしない
| 近代化してNATOやOECDの一員だけど、宗教差別でEUには加盟出来ない
| 命より大切な事があると始め、消耗どーでもよくなって命の方が大切になって終わる
| 朝鮮戦争みたく、指導者が何処の馬の骨でお前だれよ状態で米国と中国が戦ってる
| のに北朝鮮兵や韓国兵が戦場放棄のような感じにすることは可能なのであろうか (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  サイコパスは身近な人が困っていても気にならない
                         がパリのテロのような皆が知っている事件に、自分にも
                         共感性があるというような事を主張したがるのはどうだろうか
                         まぁ変質的自己愛の可能性もあるのであるが (微笑

346脳内活動家:2015/12/18(金) 01:06:38
| 裁判の判決が優柔不断の玉虫色の決着みたいなのは後にもめ事を残す策略か
| あるいは、司法がう○こなのは民度があがるまで司法を骨抜きにした日帝の名残
| の可能性はどうだろうか ジャップも判事や検事や保安官の選挙もないし
| 科挙試験の上位の者を行政が任命するし糞判決も明治の名残 (苦笑
 ◯ ∨     ☆         ◯
 ヽ ̄\     人       / ̄ノ
 (二二二)   .人人    (二二二)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*^O^)/ ̄ ||   ̄ ̄ (^ー^*). < 4人以上集めてあっちのデモに参加して領事館のう○こから
 ./  ./ 旦    旦~/⊂   ヽ  | MARSが見つかったとか流言をやってみたいのであるが
 (_ / ̄ ̄※ ̄ ̄ ※ \ ※  ノ  \_____________

347脳内活動家:2015/12/29(火) 15:30:22
| 英米方 明文化せず、方自体が決断や判断の外部委託なのに
| 権限や解決力があるのに当事者に解決能力がないのにわざと
| 曖昧にして当事者どうしのもめ事を長期継続させる
| 大陸方 当事者やもめ事自体を自他とわず始末問題の存在が無かったことにする (苦笑
| で、長平の戦いの人骨はでても南京の戦いの人骨はほとんどない筈 
 ◯ ∨     ☆         ◯
 ヽ ̄\     人       / ̄ノ
 (二二二)   .人人    (二二二)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (*^O^)/ ̄ ||   ̄ ̄ (^ー^*). < 誰がどこの国や民族を嫌おうと人の勝手嫌いなものを強要は無理
 ./  ./ 旦    旦~/⊂   ヽ  | ヘイトはムカつくけどぬなもん方や勧告があってもしらん、相手にも嫌う
 (_ / ̄ ̄※ ̄ ̄ ※ \ ※  ノ | 権利があるでもあなたが嫌っている人は大統領でも犯罪者でもありません。
                       \______________

米政府は歓迎 安保より緊密に 北ミサイル対応に期待
ttp://www.sankei.com/world/news/151229/wor1512290005-n1.html

348できる人がやらないと:2016/01/09(土) 01:36:19
| 日本人向けだと女を売って外貨を稼いだとなっては末代までの恥となるでしょう 
| フランスだとナチス協力者の売女を丸刈りに
| 中華街で在日台湾人が一定の評価を得ているのに韓国人のように嫌わて
| 韓流数百億の宣伝費使って10億を得ても意味がないようなのであろうか
| 特にサービス業は一度嫌われると元に戻すのは難しいようなのでるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  朝日新聞の購読者から一件に500円くらいを徴収して
                         鶯谷、新大久保、西川口、川崎あたりの現在の慰安婦
                         アガシに直接手渡すべき。ユニセフ協会のピンハネもないし
                         でも客引きに渡しちゃだめ
                         韓国 出張でググレカス (微笑

349あ〜:2016/02/09(火) 01:04:04
| ソ連軍も中国軍もいない干渉地帯の半分にドミノ理論とか共産主義のと戦い
| というのに捕らわれ続けて最前線すること60年以上
| キューバの基地でケネディもウクライナでプーチンも激おこ
| 北朝鮮と中国の必死なプロレスもある程度理があるようなのであろうか (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  済州島の海軍基地やミサイル防衛も
                         暗黙の了解からの守備範囲の前進
                         つーか力による現状健康の一つ
                         極東アジアの島国は70年以上前に経験済み (微笑

350アホ:2016/03/14(月) 18:59:36
| 靖国で爆発音がして発火したのと韓国領事館で臭がしてうんこが置かれた事件だろ
| ヘイトクライム犯罪で罪状3割増しや問答無用の最高刑導入の可能性はどうだろうか  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  日本と韓国人が助けた、韓国人だけ称賛
                         韓国人のヘイトは擁護、日本人のヘイトは目の敵
                         韓国人特権 (微笑

351@名無しさん:2016/03/26(土) 12:33:00
| 心理学者が意味のない文章を書いて人工知能に採点させると満点になったとか
| 人工知能が半日で差別主義者になったとかSEALDsが主体性のないスピーカーとか
| 民主主義自体意味がなくなるような気がするのであるが 
| ホラッチョも知能が高く、主体性が低いような人も扱いやすいような心理実験のようにも
| 感じるのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  冗長文と撤回語の多用で相手を
                         思想を植え付けることは可能なのであろうか (微笑

352@名無しさん:2016/03/26(土) 21:43:20
test

353今度も勝てそう!:2016/03/27(日) 00:52:26
| ほら人口知能でも差別主義は学習による成果でしょ
| 朝鮮人の反日ヘイトは、朝鮮通信使の時の侮日や西郷の著しい反日等に遡れるけど
| これは朱子学もどきで変えるのはほぼ民族抹殺だから、韓国の学校教育の反日がを変える程度しか無理 (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  民主主義でもなく人権も報道の自由もなく
                         守る対象が金一族と財閥の違いだけ (微笑

354@名無しさん:2016/04/01(金) 23:40:24
| サイコでサディストで変態野郎が理不尽な命令をして意味のないことをさせて
| みんなに迷惑をかけてる、君の将来や命や無駄な時間をこれっぽっちも考えてjくれない
| サイコによる大量監禁現状を打破するには団結して戦うか逃げるの2択しかない (脳内戦闘
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < カブプレティーン目当ての自己愛パワハラのロリ
                        15の中古はババア色気づいて気持ち悪くなった
                        可能性も12、3歳新ターゲットを物色と引っ越しで
                        監視が手薄 (脳内ソース

355@名無しさん:2016/04/07(木) 15:45:07
| 声優ビデオの帝王切開跡、妊娠千、産後太り、黒乳首等、子育て中の雌が雄の性衝動を刺激しないように
| 体を変化させているのえあれば、あの動画は性行為を拒む産後女性を攻撃して喜ぶサディスト向けの
| 可能性はどうだろうか (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < 変態だらけのΖ武不倫パーティーの脳内分析 
                         ガイジ相手にSM欠損プレイを楽しむ
サディスト、ガイジを
                         かまうことで構って貰ってるボダ
Z武を踏み台に考えてる自己愛
                         当選したあと階段から突き落として補選に出よう
                         と思うサイコ
                         主体性のないガイジΖ武なら操りやすいと思うサイコ権力者

356@名無しさん:2016/04/08(金) 22:24:48
| 和解珪酸プに都市の離れた強大とはまぁそいういう可能性が残るってことなのであるが
| 優しさは生来の者で共感の範囲を広げられるが訓練できないのであろうか (大人のお約束
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  視差やパーツの距離が近いダミーを
                         早急に探すべきなのであろうか (微笑

357あの人多分純度の高いサイコ:2016/04/09(土) 23:47:32
| あたなた私の親が認知症の時私が助けなかったことを知っていますか?
| あなたは私の離婚した妻が自閉症の息子を抱えて貧困に喘いでいるいるのに
| 援助をしないのを知っていますが?
| 自分の身内でさえ助けないのにどうして赤の他人の知的障害者の為の学校や保育園を
| つくると思ったのでしょうか? (激オコ
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  外国人学校が出来て恨まれるのは
                         外国人だから問題ない (微笑

358アホ:2016/04/23(土) 23:22:10
| 破壊力、依存、リスカ、DV、偽鬱、攻撃性、離婚、性の乱れ、相手への評価の落差
| 思想の極端な変化つーより、ボダの依存先が変わっただけのように思えるのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  美人計はアドラーでは説明がつなかい (微笑

359正露丸:2016/04/30(土) 18:05:00
| トランプとナイトに広島と長崎の復讐るす権利を北方領土と交換すべき。
| 2島を先行返還で残りはトランプとナイトに核攻撃後の成功報酬として (ひきわけ
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  既に通貨危機になってるのであろうか (微笑

i0.wp.com/img.korewaeroi.com/imgs/4/5/458bfdc3.jpg

360縦横家墨家:2016/05/12(木) 19:09:47
| サイコ同士が共感して戦友のようにお互いを庇い会う可能性はどうだろうか (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  在日特権を認めて、在日特権を許さない市民の会に
                        法的地位と法定ヘイト以外を付与したような
                        感じになっているような気がするのであるが
                        大統領も総理も憲法を無視する中で
                        法を守る意味はあるのであろうか  (微笑

361アホですがなにか?:2016/05/14(土) 00:29:29
| ビッチで有名で拒否すると何故自分だけは拒否されるんだということになるので
| 常に与え続けなくてはならなくなる
| 清廉潔白な人は勘ぐられるから絶対に近づこうともしない (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  脳筋の五輪よりもめ事の五輪
                         の方が面白いのであるが (微笑

daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463116285/

362妙計:2016/05/19(木) 00:52:11
| 何年か前に予想が出来たブーメランの残り3つの内2つはがそろそろ
| 到達するようなのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  毎回死者や怪我人が出るような悪習
                         止めるには仕方がないのであろうか (微笑

363勉強中:2016/06/07(火) 01:00:14
| クネの名誉棄損につづいて産経が表現の自由を守ってるみないな感じに
| なるような感じなのであろうか
| 憲法守れまずお前が守れでヘイト法で護憲デモがしっかりブロックされているのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  許可得ないデモや道路の不法占拠は
                         在日特権? 神奈川県警の裁量権の濫用?
                         一般の日本人が上級国民や在日ように
                         裁量権の濫用の適用を受けるには誰にいくら払うの? (微笑

言論の自由を妨害するな
www.sankei.com/affairs/news/160605/afr1606050021-n1.html
mainichi.jp/articles/20151207/k00/00m/040/014000c

364東インド会社以降の英米方:2016/06/28(火) 19:10:34
| サミットでの不必要な英国の国民投票の懸念をリーマンショックと結びつけてわざと
| メディアやEUの関係者に批判させたのを離脱を迷ってる人々の背中を押した可能性はどうだろうか
| 投票後も全メディアが離脱ははバカだの低学歴だの言ってEUが日本人から
| わざと嫌われるように仕向けている心理戦のような気もするのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  日本人だけに適用される全体主義の
                         拡大ヘイト法で外資系の刑務所に収容
                         される日も来る可能性はどうだろうか (微笑

365あー♪:2016/07/14(木) 00:01:57
| 神の前の平等を無視して在日特権法をほぼ全員一致で通すのはどうだろうか?
| 謀反なら親族が連座するのは当然なのであろうか 石原家と中共はなんか似てるし
| キンペイとカリアゲとクネクネとソーリがとても似た感じがするのは脳の誤動作なのであろうか  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  キリストベースの法を墨家で崩せる可能性はどうだろうか
                         法は富裕層の為に作って悪徳法律家が利用して移民や下層のみが
                         保護されるがけーどおまいら99%は法的保護の蚊帳の外 (微笑

hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1468298461/
ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%8F%E8%AA%85

366@名無しさん:2016/07/18(月) 01:07:17
| 極東アジアの島国の刑法体系だと起訴自体が司法取引で刑事裁判と呼ばれてる物は裁判官による量刑審査だから
| どうせ起訴されるとどうせ有罪だし立証責任は証拠集めできない方の課されるし判事はいなくても大丈夫なのであろうか
| 人工知能判事でもでも量刑の学割、シニア割、女性割、リピーター割、シニア割可能なのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  司法を行政に取り込むリストラ (微笑

www.sankei.com/politics/news/160717/plt1607170009-n1.html

367@名無しさん:2016/07/21(木) 00:32:47
| 反社会性の老人が若い頃の自業自得の不摂生で認知症のような傾向を示し
| 反社会性を悪化させて、自分の死が近いと悟ると周りを一人で死ぬこな
| 怖いからと周囲を道ずれにしないと気が済まないとしか思えないのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  巡り合わせが悪くてたまたま年を喰って
                         しまったのと明らかに違うようなのであるが (微笑

368@名無しさん:2016/07/23(土) 13:05:10
| 手持ちのスマホ全滅でNexus9とかipad mini 外で使いたくないタブ2台が一発インストなのであるが
| ユーザー名 Nokemon や Haguremon は不適切なのであろうか   (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  投資信託やスマホゲームはDQN向けの税

ドコモのシャープ端末を除外する
dev.classmethod.jp/smartphone/android/android-tips-18-install-target/
www.j-cast.com/2016/07/22273296.html

APK Downloader for Android
play.google.com/store/apps/details?id=com.apkdownloader.adr&hl=ja

APK Editor
play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.heagoo.apkeditor&hl=ja

369俺様用メモ:2016/07/29(金) 20:04:30
| 靖国テロや障碍者虐殺がヘイトスライムでなくてショッピングモールの便所のビラ貼りが
| ヘイトスッペチになるのは在日特権だからなのであろうか 
| ピンクは癒しカラーで公明党婦人部とかに四面楚歌作戦を狙うのであれば期日前の必要があるし 
| 男性が女性の許しを得る時の色であるが、大衆の前だとエロ色とられてハーレム状態とあわせ中高年
| の男性にも嫌われる可能性が高いのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < 女性のピンクのおもてなしは攻撃性をとても下げる  (微笑

370ひとりごと:2016/07/31(日) 19:31:42
| 自分勝手なヘイトは本人の勝手な被害妄想によって勝手に他の集団を識別して無理やりレッテル貼って
| 勝手に連座制にして勝手に私処刑するから 
| ヘイトクライムという概念を取り入れないと妄想性障害とかなるのであろうか 
| 2chでいうところの恨の精神や中華思想はもろに自分勝手なヘイトそのものなのであるが
| 本来なら罪が重くなる筈の事を恨みの心で上訴して情状酌量の要因にしたいようなのであるが  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < 思い込み以外でなんのあなた自身は誰から何の被害を受けましたか 
                         妄想以外で被害も証明できないのにヘイトしていませんか?
                         あなたがヘイトしている相手は直接の当事者ですか?  (微笑

371ひとりごと:2016/08/18(木) 00:34:50
| 一族郎党地域村社会中華絨毯にコーヒーぶっかけてオスマン風絨毯を20倍の値段で観光客に売る
| 表社会より裏社会に従事する人口の方が多いようなので検察や警察は相当恨まれても仕方がない
| PCデポなんか裏社会の方がよほど人の役にたっている可能性はどうだろうか  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  民族つーのも宗教書にあるからや法律にあるからつーのと
                         一緒で思考停止の単なるすり込み証拠も無しに伝聞情報だけ
                         で民族の被害を他の民族の子孫まで犯罪者扱いするどうか? 
                         ヘイトスッペチより鮮やかに決まる可能性はどうだろうか   (微笑

372独り言:2016/09/12(月) 23:49:55
| 二重国籍はナチュランボーンズギフテッドのようなのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) <  某国で一人暮らしをしていた双子の兄弟が自分探しの旅に出て
                         事故に会って死亡保険金と預金が
                         オフショアとの提携銀行に残される  (微笑

日本とのつながりも? タイ「大規模パスポート偽造団」の脅威
www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/archive/2016/02/0218.html

373寝言:2016/09/16(金) 00:35:18
| B○D女王タイプ(仮) 直近のサイコ(仮)や自己愛(仮)だと私刑炎上だとすぐに法律家がついて
| わけのわからん脅迫だけど、これだと私刑炎上も自分は全く悪くなくてすべて相手や帝外を起こす
| 制度が悪いから、専門家どころか家族や友人すら自分の今の欲求を満たす道具だし  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < 女王の下邊はすでに私がいないと全然ダメと
                         対人済みで共依存の関係でパヨチン状態は必至
                         既に巻き込み被害が発生中 (微笑

374メモ:2016/09/22(木) 18:00:52
| 私は皆ちがうの舶来品の私は特別なの私は注目されて当然なの、もっと私をみなさい
| 私がNo1でさえあらば他の序列や感情なんてどーでもいいの 
| 本人の意思で本人の気持ちよい発言と単なる規則違反について強引差別を入れ込むの
| はどうだろうか、一部の者の利益や感情の為に無関係な物を含む全体に責任を吹っ掛けるのが良いのであろうか  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < 文句も反論もほぼ固定メンバーのセカイガー、サベツガー
                        ジンゲンガー、名前だけみればワンパターンで
                        内容わかるから本文いらないし本人もいらない
                        人工知能どころかテンプレのコピペで十分  (微笑

375合理的疑い:2016/10/12(水) 00:36:29
| 行動経済学によると長期休暇明けや昼飯の直後には量刑は甘くなるらしい大分飛躍するが
| 男性であれば攻撃性を下げる感情の安定のために溜まってる性欲を空にすべきだし
| 女性であれば感情を安定させる為にローマ式古典的治療方を常に利用すべきなのであろうか  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < キューバ危機やコソボ紛争○倫で助かった命
                        があるかもしれない  (微笑

376ネタ帳:2016/10/17(月) 01:05:34
| ケース1 R氏の嘘 これだとなんで議員やってるの?
| ケース2 国籍法がサディストのつくった変態トラップでまじめに親孝行させず生きている内に親と祖国を切らせてニヤニヤする為にある
|       これだと人でなしのサイコ
| ケース3 マスコミの嘘 これだと敵が大すぎて疲れた 
| ケース4 法執行機関が脱法行為を黙認 イッツア汚職
| ケース5 中国方式大臣役人買収済み これだと大臣や担当役人に高級車やオフショアからクレジットカードが送られて来る  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < R氏も超大国のT氏も自分の為に選挙をやって
                        相手には嘘かもしれんが自分の感情に嘘をつかない
                        正直なタイプだと思うのであるが (微笑

377マジメは奴は操られやすい:2016/10/23(日) 22:56:12
| 文章のあちこちから滲み出るボダ臭 破産か自殺しか選べない法運用
| ボダの対人操作でパラノイドのようになって弁護士も雇わずに本人訴訟して全廃ブログや2cjhで助けを求めて
| いるように思えるのであるが、自殺も周りを巻き込むよりは
| 存在を知って欲しかっただけだと思う。妻はボダだと仮定すれば、娘の病気は代理ミュンヒハウぜんぽいドクーターショッ
| ピングによる薬の過剰投与だから絶対に直らない
| あと死刑の賛成反対を表明している弁護士は被害者や加害者の他人の生きる権利を認めているので
| サイコの可能性は低いと思う。 (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < 上の方の中国人DV夫自殺と同じような法運用の不備 
                         ボダの家裁を利用した受動的私刑 (微笑

blog.goo.ne.jp/jpkingkoko/e/51756b0375714c5205b78b2a348a43ca

378ちょっとカマッテさん:2016/10/25(火) 02:00:39
| アメリカの白人様やユダヤ様の作った診断書に沿って診断するだけなのに病名が
| 変わる中世ジャップランド土人精神医を猛信しすぎ、オサーンがカマッテさん
| 公開したり法廷に提出すると病名がコロコロ変わる発病完治発病完治発病完治というわけのわからん
| 本人が代理ミュンヒハウゼンの証拠を出したにすぎなくなるのであるが (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < 長年表に出なかった自衛隊の心理職のレベルは
                        民間より上だと思う (微笑

blogs.yahoo.co.jp/bwssf171/65861730.html

379負けこーとの外では心理戦:2016/11/05(土) 01:10:54
| 行政の裁量権に対しては外国との条約や内政干渉と違いデモの効果が大きいようなのであるが
| ネトウヨ 法律があっても例外を与えたり罰則を与えなければ法律自体意味がなくなってしまう
| 法執行権を持たない者が俺様ルールで解釈してとかなんちゃらかんたら。
| パヨク 長期違法状態にあったのを無視してきたのに突然適用しようとする差別的適用
| 外国との法運用や人権問題との比較等なんたらかんたらとか  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < ゲイの権利拡大を参考 (微笑

380虎本人以外同じような意見ばかりでつまらん:2016/11/09(水) 21:39:28
| だいたい一週間前に嫌悪感を再認識させて3日くらい上級無罪の怒りの感情を広めて
| 直前の激戦州の演説にキーワードを埋め込む 人のことB層とバカに自分で賢いと思ってる
| 学歴と意識だけ無駄にB´層を嵌め込めて面白そうなのであるが
| 証拠なないし本当に存在するかどうかわからん隠れ虎層の大部分は心理戦だと思うのであろうか  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < 四面楚歌も守り側が認識してると対処できるから
                         バカ相手以外だと一回しか使えない (微笑

381モハハラ対策:2016/11/27(日) 00:40:59
| 高学歴とされる人がストレス共感隔離の簡単な状況型洗脳すらできないのは
| 全員模倣タイプなのであろうか  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < 反論の機会があるのに反論しないのは
                        こっちの考えを一方的に埋め込んでよいので
                        あろうか (微笑

382T氏とR氏、P氏とM氏超似てない?:2016/12/10(土) 17:37:36
| 宗教や思想信条イデオロギーにしばられない人との会談で家族が同席するのは
| 権力とエロと金が家族がいることで相当抑えられるから家族同席の方が本気
| だと思のであろうか  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < メディアや聴衆や学校で一番美人の前で
                        さらすというのは米国のドラマや映画でよくみられる
                        受動攻撃を使ったイジメのようなのであるが 
                        メディアにさらしたあと満足してティーンエージャーがイジメ
                        がうまくいったあとのようになっている可能性はどうだろうか
                        後で真実を告げずにわざと間違った情報を認識させるのは嘘と同じ
                        って嘘つき呼ばわりされる時に責任を擦り付ける事が出来ると思う
                        のであるが (微笑

383@名無しさん:2016/12/23(金) 14:30:14
| 機変0円、事務、SIM変更手数料無し、旧プランのまま、spモード無しおk
| パケ漏れ心配ならAPN茶うのに設定するか消しとけ
| nanoSIMになった。普通に使ってる人には神プラン  (苦笑
   ∨
 (*^O^)/ ヽ.ooo/ .旦 (^ー^*) < サンタさんありがとう。 (微笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板