したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

組織ストーカー(集団ストーカー)被害報告

1管理人:2003/07/15(火) 23:35
組織(集団)によるストーカーの被害に遭われている方のためのスレです。
探偵によるリストラ工作に限りません。
2chスレの荒らし避難所としてもご利用ください。
(ただしS(葬禍)の方はご遠慮ください。)

2管理人:2003/08/05(火) 17:50
「集団ストーカー」や「リストラ工作」でググった検索結果の数が最近急増している
ことに気づきました。

別の某掲示板によると、被差別部落による集団ストーカーもあるようです。

3Y:2003/08/06(水) 01:04
ということは、被害者も急増しているんでしょうかね?

4管理人:2003/08/07(木) 00:36
被害者数は前から増え続けているでしょう。

思うに、ここ近日の検索結果の増加は、我々のスレ立ての宣伝などが功を奏してきている
結果ではないでしょうか。我々以外にも、URLをコピペする人はいますし。
今日もまた増え続けています。

5:2003/08/14(木) 21:35
ふぅ、やっと書き込めた。
Yさん,豊蔵さん久しぶりです。
何故かこの板に書き込むことが出来なかったのですが今何故か出来たので
書き込みます。
あと何故か今THEBBSが見れません。
どうもここ数日ネット上がおかしいです。

6:2003/08/14(木) 21:41
YさんTHEBBSのスレどうなってるか見れますか?

7Y:2003/08/15(金) 02:41
見れますよ。

8Y:2003/08/15(金) 03:39
∬さん、14日の書き込みは以下の1件でした。
579]ヒヤットさせないで 03/08/14 23:04 d..fZOqZnnb
嫌がらせ 脅しなのかなぁと思われる事のうちに子供を使ったものもどうもあるようです。今日、目の前で子供が車に轢かれそうになりビビりました。    
私もする側ではないです。

9Y:2003/08/16(土) 00:32
∫さん、掲示板見れましたか?

10管理人:2003/08/19(火) 23:47
>>5-9
ここは被害報告のスレなので、その手の話題は「ロビー」にお書きください。

11管理人:2003/08/25(月) 22:05
衛星チャンネルで「ストーカー 逃げ切れぬ愛」ってドラマをやってます。
渡辺篤郎が高岡早紀を愛するあまり、ストーカーをするって話です。
残念ながら、一般社会では「ストーカー」といえばまだ恋愛の話と思われています。

12管理人:2003/08/28(木) 23:34
名無し・さんの旦那さんの件です。
(今の段階ではSと特定しない方がいいでしょう)

事情をよくわかっている方のようだから、口を割らないでしょう。
問い詰めるより、今は夫婦の結束を強める方が得策でしょう。

13Y:2003/08/29(金) 19:12
そうですね。名無し・さんのレスがないのですが、心配です。気分を悪くしたのではないでしょうか。

14管理人:2003/08/30(土) 00:22
たしかに名無し・さんが気分を悪くされた心配はありますね。

ただ、頻繁にレスが返ってないと不安になるのは、掲示板中毒かも知れませんよ>Yさん

でも、∫さん、294@オリジナルさんも参っておられるようなので心配です。

15294@オリジナル:2003/08/30(土) 10:43
管理人さんは大丈夫ですか?
所で私、昨日始めて「ほのめかし」と呼ばれるような場面に遭遇しました。
普段あまり人気の無い場所ですが、私がトイレで大の方の用を足しているといきな
り歩き方が乱暴な比較的若い男らしき人間が入ってきまして、小便をしていました
が、なにやらブツブツと独り言を言っているのです。トイレには私一人でしたが、
何故がその柄の悪い20代前半と思われる男は小便が長く、しきりに「ふざけんな」
「なにが●●だ」とご立腹な様子で、独り言を言っているのです。
独り言は意味不明ですが内容にピンと来たので仄めかしではないかと思いました。私がいた
場所は6階にあり、普段関係ない人は立ち入らない場所なのですが、この時は珍しく
場違いな人間がいたのですぐに気付きました。
人相を確かめようとすぐにトイレを出ましたが、辺りを見てもそれらしき人物は
見当たらず、エレベータ付近を確かめると誰かが乗り降りした様子で、すでに立ち
去った様子でした。どうも小便をするためだけに6階までいらしたご様子ですが、
実に奇妙な行動と言わざる終えません。
この日はまた、クロネコヤマトの作業着そっくりな変装をした無線を持った不審
人物が、これまた6階までやって来たのですが、荷物を取りに来たのかと思うと
何も荷物を運ぶ様子も無く、廊下を一周してまたエレベータで下りていき、その
途中無線で「状況報告」などと言っておりました。実に不自然でした。最近は尾行
も変装して行なう探偵がおられるのでしょうかね。

16Y:2003/08/30(土) 18:44
>たしかに名無し・さんが気分を悪くされた心配はありますね。
集団ストーカースレでも毎日に近く書き込みされていたのに、、、
どこか旅行でも言っているならよいのですが、名無し・さんにとって
結構こたえる話題だったと思いますし、心配です。
>ただ、頻繁にレスが返ってないと不安になるのは、掲示板中毒かも知れませんよ>Yさん
たしかに中毒気味ですね。この被害にあうとどうしてもそうなりがちです。
>でも、∫さん、294@オリジナルさんも参っておられるようなので心配です。
そうですね。解決にむけて行動していかなくては。

17名無し・:2003/08/31(日) 01:09
 こんばんわ。
ロビーから移動しました。
すいません、ご心配をおかけして・・・
管理人さん>>12
おっしゃる通りですね。気長に事実の解明を待ちます。
Yさん
>集団ストーカースレでも毎日に近く書き込み
ですよね・・・(^^ゞ
今しばらく、ちょっと書き込みペースがダウンするかもしれないです。
でも、折をみてまた書き込みするつもりです。
なんとかこの問題を解決してゆきたいですから。

18Y:2003/08/31(日) 01:19
名無し・さん、お元気ですか?私は名無し・さんの書き込みに癒されている1人ですので、ペースダウンかなしいです。
でも、はやく元気になってくださいね。

19:2003/08/31(日) 04:34
豊蔵さんお久しぶりです。
OSを入れ替えたらまたまたこの掲示板が見れました。
今度は新しく入れたファイアーウォールの使い方がわかったのでレス出来るかもしれないです。
名無し・ さんロビーでの書き込み読ませてもらいました。
実は私の兄も同じ感じの人間なんです。
自分が集ストに関わっている事は否定するくせにまるで何かを知っているかのような仄めかし、
また、集ストの連中を見ると何かを知っているかのような言葉で彼らを哀れみます。
読んでいてうちの兄とそっくりだと思いました。
私が名無し・ さんと違うところは兄が変わった時期がわかるところです。
兄は高校の途中まで理系だったのに3年生の途中で苦手なはずの文系に変えているのです。
兄はその文転の理由を全く私には話してくれません。
ちょうどその時からです。
兄の趣味や考え方が変わってきたのは。
また同時に被害者というところも名無し・ さんと同じです。
うちの兄は高校時代交通事故に遭いました。
その相手が柄の悪い奴だということだけは覚えています。
少なくともそこの時点では兄は被害者だったはずなのですが。
私は名無し・ さんと違ってはっきりしない状態が嫌いなので兄とは話をする気になりません。
まぁ、夫婦と兄弟はまた話が違うでしょうが。

ちょっと話がずれますが、なんか面白半分で私に近寄ってくる女がいますが、私この被害に遭って
から仄めかしをする女性はどんな絶世の美人でもゴキブリにしか見えません。

20管理人:2003/08/31(日) 08:23
294@オリジナルさん、 名無し・ さん、∫さん、
みなさんたいへんな事情にもかかわらず、お元気そうで何よりです。

>>15 294@オリジナルさん
私も、トイレにまで尾けてきてほのめかしをされたことがあります。
家で「おえー」っと吐きそうになったことがあるのですが、その後で、
外出先のトイレに後からすぐ入ってきて大声で「おえー」っとやられました。
便器に吐いた様子はなく、大声で叫んだだけですぐ立ち去ってしまいました。
ずっと機会を狙っていたのでしょう。

>>16 Yさんもたまにはネットを少し休んだ方がいいですよ。掲示板中毒ですよ。

>>17 名無し・さん
そうです。気長に行きましょう。
弱みに付け込まれないためにも、夫婦円満が第一です。

>>19 ∫さん
この板が使ってるJBBSサーバーは、たまに見られなくなるときがあります。
メンテナンスの関係かも知れません。
しかし、特定の掲示板に書き込めなくするようなPC工作もあるかもしれないな、
と最近思い始めています。

∫さんも名無し・さんも、家族に不思議な人がいるわけですね。
同じような事情を抱えているのかも知れませんね。

21管理人:2003/08/31(日) 08:29
これからもみなさんそれぞれの被害の話は長く・深くなりそうなので、
ご希望なら「(HN)の 〜」とか、被害の個人専用スレを立ててもかまいません。
大所帯の相部屋でよければ、ここでおねがいします。

22:2003/08/31(日) 09:33
管理人さんまた書き込めました。
やっぱりうちのパソコンのセキュリティー関係かもしれません。

名無し・さんへ
>>17
ここでの文を読んでいるとなんか兄を連想してしまいます。
ちなみにうちの兄は結婚してます。

23Y:2003/08/31(日) 19:00
∫さんへ、質問です。
お兄様が変わった時期と交通事故にあった時期はどっちが先ですか?

24Y:2003/08/31(日) 19:04
名無し・さんへ、
>その当たりはだいたい想像がついています。
>過去に自分とトラブルのあった人物が、加害者組織にゆかりのある奴だったのだろうと
>ふんでいます。
どんな相手とどんなトラブルになったのですか?

管理人さんはどんなきっかけで被害に遭うようになったのですか?

25名無し・:2003/09/01(月) 22:27
こんにちわ。Yさん、私は元気ですよ。
ここのところ急に仕事が忙しくなりました。が、新しい客はほとんど
ある組織の会員です。
お客の担当は、私が決めるものでもなくクライエントが決めるものでもなく、
スケジュール上都合の合う社員で分担してるだけなんで
誰かの意図が入るようなもんでもないんですがね・・・
しかしいずれ客の全てが彼等の成員に入れ替わり、ある日突然仕事が全て無くなるの
ではないかとヒヤヒヤしてるような状況です。
まるであの組織に食わしてもらってるみたい・・・(藁
管理人さん
吐き気で思い出しましたが、私も最近一度吐きました。
店で食事して出て間もなくでした。店の中にも例のごとく加害者連中とおぼしき奴等がおりまして、
(同時に2ちゃんの方で‘勝手連’と呼ばれる人達も・・・)ほんとどこいってもくつろげないですね。
∫さん
何か、似たような傾向を持つ人を操作するマニュアルでもあるんでしょうかね。
ここでもまた同じパターン発覚という事になるでしょうか。
>交通事故
旦那は遭っていませんが、今年の頭に私が事故に遭いました。
後でよくよく状況を思い起こして考えて、不自然な点がいくつかある事故です。
ムカっぱらが立つ事この上ないのですが、証拠になる証拠も無いしで黙ってます。
その後、事故の起きそうな場面に限ってアホみたいに後ろから煽る馬鹿がいて困ります。
人に迷惑かけるのもいい加減にして欲しい。

26:2003/09/02(火) 06:07
うーん、パソコンのセキュリティーかと思ったんですが2chに書き込めたり、
昨日はここが見れなかったり、よくわかりません。
それと、theBBSにまたプロバイダ規制がかかってます。
やっぱりよくわからん。

Yさんへ
>>23
すいません。あんまり昔なんで覚えてませんがほぼ同時だったと思います。

名無し・さんへ
>>25
私は書き込みすべてが加害者に見られるのを前提としているので、
名無し・さんの書き込みの内容を見ているとあまり用心深さが感じられないの
ですが被害に遭われて(あるいは被害に気づいて)何年ぐらいなのですか?

27管理人:2003/09/02(火) 07:30
>>26
∫さん
昨日の夕方、この板を含めてJBBS全体が一時的に見られませんでした。
ときどきこういうことがあります。原因はちょっと調べてみます。
パソコンやインターネットには、アクセス障害はよくあることなので、
過度に気にし過ぎない方がいいですよ。

Yさんも「ハッキング」とか気にし過ぎですね。

ただ、不正アクセスなど防止のため、パスワードを盗まれないように
十分に気をつけるべきですが。

28名無し・:2003/09/02(火) 23:47
∫さん
>書き込み全てが加害者に見られるのを前提として
私もですよ。
被害に遭ってからもう数年経ちます。
表立った嫌がらせは、最近は随分と下火になりました。
2ちゃんで関連スレを見つけて書き込みを始めてからです。
>あまり用心深さが感じられない
 用心といったって、こちらのプライバシーはもう既に踏み荒らされてますよ。
あのしつこいダニノミゴキブリ連中に用心なんてしようが無いでしょう。
せいぜい実名だのの個人情報を自分からアップしないぐらいのものですよ。

29管理人:2003/09/03(水) 00:14
名無し・さん
>用心といったって、こちらのプライバシーはもう既に踏み荒らされてますよ。
>あのしつこいダニノミゴキブリ連中に用心なんてしようが無いでしょう。
>せいぜい実名だのの個人情報を自分からアップしないぐらいのものですよ。
その通りですね。
「実名」や「実名を連想させる言葉」「住所がわかるような言葉」は書かないこと、
「年齢」「職業」や「家族構成」がわかるようなことは詳しく書かないこと
ぐらいなものでしょうか。

30管理人:2003/09/03(水) 00:43
∫さんが、新聞や週刊誌でほのめかされているという報告です。みなさんはどう思われますか?
http://jbbs.shitaraba.com/business/bbs/read.cgi?BBS=655&KEY=1058194282&START=14&END=14&NOFIRST=TRUE

たしかに探偵などは、信じられないような【ほのめかし】手段を利用してきます。
しかし「全国紙」というものは、全国の大きな図書館でバックナンバーを資料として
残すほどの大きなメディアです。「活字」として半永久的に残るのです。
プロの工作員が、証拠資料となりうるものをわざわざ活字として残すようなことをするでしょうか?
それに1度や2度ならともかく、被害者とは利害関係のない【マスメディア】が
常習的にほのめかしに荷担するようなことがあるでしょうか? かなり疑問です。

∫さん、ほのめかしと思われる新聞などのバックナンバーの発行日や掲載頁を教えてもらえませんか。
図書館に行けば簡単にみられますから、【検証】してみようじゃありませんか。

31Y:2003/09/03(水) 00:54
管理人さん、
>∫さんは【猜疑心】が強くなり過ぎているので、全てがネタに見えてしまうのでしょう。
>Yさんにもそういう傾向がありますね。
そうでしょうか。かなり冷静に判断していますよ。マスコミ関連でのほのめかしは皆無です。
毒を盛られたことだって、経験すればわかりますよ。ヘリ被害もやられている人ずいぶんいますし、反原発のHPには被害が詳細に書かれています。
あと、∫さんのマスコミ関連のほのめかしですが、確かにそうはおもわれないこともありますが、多少はほのめかしがあるのかもしれませんよ。

名無し・さん、
>吐き気で思い出しましたが、私も最近一度吐きました。
>店で食事して出て間もなくでした。
私も昨年集団ストーカー攻撃がとても激しかったときに、3回程度ははきました。
2度ほどは会社の食堂で食事をした食後、一度はよくいくファーストフード店のコーラを飲んで店をでたあとでした。
会社の食堂では私のごはんだけ別のところから持ってきていました。またファーストフード店では私の氷だけやはり別のところから持ってきていました。
連中がおどして毒を盛らせたと確証できました。
そのときはしばらくすでにパッキングされている食べ物しかたべませんでした。
または、信頼できる個人食堂ですいている店で食べていました。
名無し・さんもそうされたらどうでしょうか。弁当なんか無作為抽出の要領でとるんです。
N市下職員もこの食べ物攻撃はやられたようですよ。
食べ物攻撃はいやですよね。

32Y:2003/09/03(水) 01:02
∫さん、管理人さん、
マスコミによるほのめかしについてですが、「ヘリ目撃日記」というHPの作成者は、マスコミ社のヘリによる被害を数年受けていて、かつマスコミに自分の開発したゲームなどのネタを盗まれたりほのめかされたりしているそうです。
集団ストーカー被害の1パターンだと思われます。マスコミによるほのめかしにやや誇張がある感じもしますが、一度読んでみてください。

33Y:2003/09/03(水) 01:09
ハッキングですが、特にカーソルを動かされて、パソコンの操作ができなくなければ問題にしません。ウイルス送られるといやなので自宅からはネットに接続しません。
(自宅からでもハッキングされたので)

34Y:2003/09/03(水) 01:17
32 「ヘリ目撃情報」の間違いでした。

35管理人:2003/09/03(水) 01:58
>>31-33 Yさん
「Yさんにもそういう傾向がありますね。」と書きましたが、まさにその「毒」と「ハッキング」のことです。

もし本当に【毒】を盛られたのなら、保健所を呼ぶなり、医療機関で調べるなりすれば、
証拠資料として検出できるのではないでしょうか?
本当に「毒」だと思うのなら、まず調べてみるでしょう。証拠は出ましたか?
∫さんの活字の件も同じで、もし本当なら証拠になりうる可能性があるから、問うているのです。

ハッキングということですが、私は技術的なことは詳しくありませんが、
「テンペスト」という技術があって、端末から漏れる電磁波をキャッチすれば
画面を盗撮できるらしいことは知っています。
しかし、カーソルやポインタを遠隔操作できるほど、今の技術は進んでいるのでしょうか?
マウスポインタは、ふつうの場合でも思い通りに動かないことはよくあることですよ。
だから、Yさんの思い過ごしでは、と思うわけです。

ヘリは、なぜかYさんがこの話題を持ち出してから急にたくさん見かけるようになりました。
自宅や出先でなんども。しかし、これは被害のうちには入らないと感じています。
自宅は防音がしっかりしているし、墜落してくるわけでもないし。
実害はまったくないですし、気にしない人にとっては何でもないと思います。
そもそも掲示板で話題にならなければ、まったく気に留めなかったでしょう。

以前∫さんは、電気屋の商品にあらかじめ盗聴器がしかけてある云々と言い出され、
私が反論したら、取り消されました。以来、私は∫さんには、被害妄想の気があると感じています。
Yさんにも上記のように、同様に感じています。

私たちの被害を解決するのに最も大切なことは、被害事実を【立証】することなのです。
工作の被害に遭い続けていると、【猜疑心】が強くなって【被害妄想】が起こりやすくなります。
だからこそ、怪しげな報告に対しては、口を酸っぱくして批判をするわけなのです。
そこをご理解ください。

36Y:2003/09/03(水) 02:07
>マウスポインタは、ふつうの場合でも思い通りに動かないことはよくあることですよ。

37Y:2003/09/03(水) 02:19
>マウスポインタは、ふつうの場合でも思い通りに動かないことはよくあることですよ。
そういう”思い過ごし”的な動き方ではないですよ。一度や二度場バーなどをうまくポイントできなかったのならいざしらず、
15分くらいえんえんと私のマウスでのポインティング操作をじゃまされたんですよ。しかもノウズ的な動きでなく、人的な動かし方です。
なお、技術的には可能です。ぜんぜん怪しげな報告だと思いませんよ。ちなみに私は10年以上PC業界で働いてきました。
ところで管理人さんはどのようにこのことを私が報告すれば思い過ごしと思わないですか?

ヘリについてですが、1日に何度もやられたりすればやはりストレスたまります。
参っている人がいる以上、被害と言えると思います。
頭上低空通過とか爆音とともにやられてば神経まいりますよ。

38管理人:2003/09/03(水) 02:33
>ところで管理人さんはどのようにこのことを私が報告すれば思い過ごしと思わないですか?
ポインタが思い通りに動かず、変なふうに動くことはよくありますからね。
マウスにはいつもイライラさせられてます。端末の問題ですが。

あまり常識的でないことの場合、しっかりした根拠・ソースがあるといいですね。
私ではなく、つまり裁判官を納得させることが最終的には必要ですから。

39Y:2003/09/03(水) 02:34
>もし本当に【毒】を盛られたのなら、保健所を呼ぶなり、医療機関で調べるなりすれば、
>証拠資料として検出できるのではないでしょうか?
>本当に「毒」だと思うのなら、まず調べてみるでしょう。証拠は出ましたか?
管理人さん、集団ストーカーの手口忘れたんですか?
毒だと騒いだら、被害妄想だとして精神病に仕立てられる方向に持っていかれてしまいます。
そして毒を調べても何も出てこないように、加害者サイドが工作をするでしょう。
だから、騒げなかったんです。そのころ露骨に集団尾行されてたから隠蔽工作されるだろうなと思って。
N市元職員もHPで述べているように、食べ物の毒はなかなか検出されにくいそうです。工作もあると。

名無し・さんは、毒だったのでしょうか?それとも体調が悪かったのでしょうか?

40Y:2003/09/03(水) 02:41
>ポインタが思い通りに動かず、変なふうに動くことはよくありますからね。
>マウスにはいつもイライラさせられてます。端末の問題ですが。
たまにそういう動きの悪いマウスにあたることはありますが、変なふうにとはどのようなにですか?
私の経験は、そういう類とは異種の動きです。たとえば、私がまだポイントしていないのに勝手にスクロールバーがずっと動いていってスクロールされてしまうとか、そういう動きです。
ところでいらいらするのでしたらマウス交換されたらどうでしょうか?たぶんイライラ解消されますよ。

41管理人:2003/09/03(水) 03:03
>>39
>管理人さん、集団ストーカーの手口忘れたんですか?
>毒だと騒いだら、被害妄想だとして精神病に仕立てられる方向に持っていかれてしまいます。
>そして毒を調べても何も出てこないように、加害者サイドが工作をするでしょう。

私の被害経験では、連中は【物証】になりうるものは何一つ残しません。
そもそも外食産業がそのような自分の首を締めるような致命的なことをするとは思えません。

もし本当に「有効な」毒物を飲まされたなら、保健所や医療機関へ行けば判明するでしょう。
医療関係者が毒物を隠蔽するならば、違法行為・犯罪になり、その医療関係者の首がとびます。

食堂にしても、医療関係者にしても、自滅するような違法行為には荷担しないでしょう。

実害のない「こけおどし」ならありえますが。

42管理人:2003/09/03(水) 03:22
>>40
>たまにそういう動きの悪いマウスにあたることはありますが、変なふうにとはどのようなにですか?
マウスを動かしても思い通りに動かず、勝手な方向へ動いたり、あるいは動かなかったりすることはあります。

>勝手にスクロールバーがずっと動いていってスクロールされてしまうとか、そういう動きです。
インターネットを閲覧していると、変な動きをするサイトやブラウザを終了させるサイトなど実にいろんなのが
ありますからねえ。「工作」といえるかどうか。
ちなみに私の作ったあるサイトでは、JavaScriptで自動的にスクロールさせています。

私の場合は、「変だな」と思う出来事があっても、「立証」できそうにないと思ったら、
できるだけ忘れるようにしています。
被害者が気にしなければ、加害者には「骨折り損」になりますからね(笑。

43Y:2003/09/03(水) 14:25
42 >実害のない「こけおどし」ならありえますが。
私の場合はまさにそれでした。もしあのとき本当に致死量を含む毒を盛られていたらとっくに死んでいたでしょう。
でも、やられたのは食後に強烈に吐き気がくる程度のものでした。
名無し・さんはどうだったんでしょうかね。

44Y:2003/09/03(水) 14:29
>>勝手にスクロールバーがずっと動いていってスクロールされてしまうとか、そういう動きです。
>インターネットを閲覧していると、変な動きをするサイトやブラウザを終了させるサイトなど実にいろんなのが
>ありますからねえ。「工作」といえるかどうか。
>ちなみに私の作ったあるサイトでは、JavaScriptで自動的にスクロールさせています。
私のケースはどれも2chのリストラ工作および集団ストーカースレをIEで開いているときでした。
変な動きのサイトの動き方とは異なる動き方でした。こちらの操作に応じて、じゃまされるように執拗に動かされました。

>私の場合は、「変だな」と思う出来事があっても、「立証」できそうにないと思ったら、
>できるだけ忘れるようにしています。
>被害者が気にしなければ、加害者には「骨折り損」になりますからね(笑。
そうですね。

45Y:2003/09/03(水) 14:41
>>30 私はマスコミによるほのめかしについては皆無なので、∫さんの状況はよくわかりません。
ただ、集団ストーカー行為が激しかったときに、TVに私の自伝のような番組タイトルをながされたことがありましたので、
家の近所からの電波によるつまらない嫌がらせとしてはありえるだろうとは思います。ただ、キー局で有名人やアナウンサーがほのめかすのは経験なくわかりません。
まあ、唯一、NHKを見ていたら瀬戸内じゃくしょうさんがそんなことをするとヘリコプターにおいまわされる、というフレーズを言ったので、一瞬びっくりしたことがありましたが、
別に私だけにほのめかしたのではないだろうと思いました。
まあ、放送作家や脚本家に集団ストーカーの一味がいれば可能だとは思いますが、私にはなんとも言えません。

46管理人:2003/09/03(水) 17:15
>>45
「ほのめかし」は探偵の【詐術】で、疑い出したら全くキリがないのですよ。
要は∫さんが探偵の詐術にまんまと乗せられているだけだと思います。
一つ一つが工作かどうかは重要ではなく、∫さんが【猜疑心】を強めていって、
探偵の思惑通り、精神的に崩壊しつつある問題でしょう。

>まあ、放送作家や脚本家に集団ストーカーの一味がいれば可能だとは思いますが
Yさんもかなり「デムパ」に汚染されていますね。
現実にそんなことがあると思いますか? かなり妄想的になってますね。
その「一味」って何ですか?
たしかにテレビでのほのめかしはありえます。
探偵などのプロが工作するからでしょうが、
放送作家や脚本家は利用されるだけで、「一味」とは何の関係もないでしょうね。

そういえば某板で、∫さんが、Yさんは「ハッキングに疎い」ことを指摘していましたね。
Yさんは「毒物」の知識もないでしょう。
専門的な知識の裏付けがないのに【断定】してしまうと【デムパ】扱いされるだけですよ。
個人的な【思い込み】だけで断定しても【被害妄想】扱いされるだけです。

最終的には【裁判官】に被害事実を認定させなければ、我々は助からないのです!

47Y:2003/09/04(木) 00:47
>「ほのめかし」は探偵の【詐術】で、疑い出したら全くキリがないのですよ。
>要は∫さんが探偵の詐術にまんまと乗せられているだけだと思います。
>一つ一つが工作かどうかは重要ではなく、∫さんが【猜疑心】を強めていって、
>探偵の思惑通り、精神的に崩壊しつつある問題でしょう。
そうですね。おっしゃるとおりだと思います。

>>まあ、放送作家や脚本家に集団ストーカーの一味がいれば可能だとは思いますが
>Yさんもかなり「デムパ」に汚染されていますね。
>現実にそんなことがあると思いますか? かなり妄想的になってますね。
>その「一味」って何ですか?
>たしかにテレビでのほのめかしはありえます。
>探偵などのプロが工作するからでしょうが、
>放送作家や脚本家は利用されるだけで、「一味」とは何の関係もないでしょうね。
ここの文章おかしいですよ。最初否定しといて、後から肯定していますよ。
私は現実的にあるかどうかはわかりません。

>そういえば某板で、∫さんが、Yさんは「ハッキングに疎い」ことを指摘していましたね。
指摘されていますが、∫さんがそう思ったに過ぎません。
私はPC業界で働き、通信技術の商品企画やったりしましたし、また情報処理のシステム監査や中小企業診断士(情報部門)も持っていますから、
ハッキングについての基礎知識プラス論理的に思考することはできます。

>Yさんは「毒物」の知識もないでしょう。
でも、食事の後に食べたものによる嘔吐があればそう考えるのは論理的な考えですよ。
(ちなみに一部の毒物の知識はあります。私大学と大学院で物質工学を専攻したことがりますので)

>最終的には【裁判官】に被害事実を認定させなければ、我々は助からないのです!
本当にそうですね。

48管理人:2003/09/04(木) 01:47
>>47
>ここの文章おかしいですよ。最初否定しといて、後から肯定していますよ。

工作側は、家族はもちろん、医師、弁護士から同僚、コンビニの店員まで、
被害者本人が接触するほとんどの人間を利用して「ほのめかし」をしてきます。
ただ、それらの人々の多くは、単に利用されているだけであり、けっして
「集団ストーカーの一味」などではないということです。
「一味」なら処罰するべきですが、利用されているだけなら処罰できません。
ごちゃまぜにしないことです。

おそらく∫さんは「電気屋の商品に盗聴器がしかけてある」などといった全く
現実的ではない「妄想」を、テレビ局の人に言ってしまい、相手にされなくなった。
相手にされなくなったので「マスコミは一味だ」と思い込むようになったのではない
でしょうか。

「ハッキング」や「毒」の話については、私の被害経験からすると「灰色未満」
「ノイズ」という感じです。ネットカフェや食堂なら、むしろ店員にほのめかし
をさせた方が嫌がらせ効果があるでしょう。
私なら、どうしても気になるならPCや医療の専門家に【妥当性】を問うだろうし、
気にならなければ忘れるように努めます。

被害妄想扱いされないためには、【妥当性】や【実証性】に乏しい非常識な事柄
については、口外せずに放置することです。
探偵側の弁護士を法廷で論破し、裁判官にストーカー被害を認定させるには、
かなり高い実証性が要求されることでしょう。

49Y:2003/09/05(金) 01:22
おそらく∫さんは「電気屋の商品に盗聴器がしかけてある」などといった全く
現実的ではない「妄想」を、テレビ局の人に言ってしまい、相手にされなくなった。
相手にされなくなったので「マスコミは一味だ」と思い込むようになったのではない
でしょうか。

50Y:2003/09/05(金) 01:24
49 失礼コペピしたときに書き込みを押してしまいました。
さて、この部分ですが、管理人さんの推測にすぎません。
∫さんに状況を詳しくきかれたらよいと思いますよ。

51管理人:2003/09/05(金) 02:23
>>49-50
某板での∫さんの書きぶりからすると、テレビ局に相手にされなくなった理由がわからないようでした。
「マスコミは集団ストーカーに荷担してる」と思い込まれているようです。
∫さんが事態を冷静に判断できているかどうかですが。

52Y:2003/09/05(金) 02:36
たしかに∫さんは懐疑心が強くなってはいます。が、マスコミによる盗聴&ほのめかしについては、私が∫さんのサイトで紹介したHPの内容でもヘリ被害とマスコミによる盗聴&ほのめかしが書かれています。私はマスコミ等については判断できないので、2ch上には紹介しなかったのですが、
ほかの人たちによってそのカキコが紹介されたようで今晩あちこちのスレで書き込みが見られました。
内容が事実と判断された方もおられますね。管理人さんたちはどう思いますか?

53管理人:2003/09/05(金) 05:13
そもそも∫さんを狙っているというのが誰だか分からないので明確なことは言えませんが、
「マスコミ」が主体的に∫さんを狙っているという話ではないでしょう?
そのサイトが取り上げている「マスコミによる盗聴&ほのめかし」とは別種の話じゃないでしょうか。
ただ利用されているだけなのと、主体的にやっているのとでは意味がちがいます。

一部の週刊誌やスポーツ紙、テレビレポーターなどが有名人を尾けまわす「パパラッチ」行為は
「集団ストーカー」の一種といえるかも知れませんが、それは我々の被害とは別の物でしょう?

「マスコミ」という言葉は広く流布していますが、人によって指す対象がかなりちがうと思います。
「マスコミ」という言葉でごちゃまぜに議論するのは漠然としすぎていて危険な感じがします。

それにしても、Yさんがリンクを貼ったそのサイトはテレビ局を名指ししていますね。
名誉毀損でテレビ局から訴えられたら、どうするつもりなんでしょうね。

54Y:2003/09/05(金) 17:49
>そのサイトが取り上げている「マスコミによる盗聴&ほのめかし」とは別種の話じゃないでしょうか。
同種のものだと思います。
>名誉毀損でテレビ局から訴えられたら、どうするつもりなんでしょうね。
このHPよく読むと、彼はすでにそれらのTV局に対して、抗議の文面を送っているようですね。

55管理人:2003/09/05(金) 23:18
∫さんは、テレビ局に相談したが相手にされなかったという経緯があり、
はじめからマスコミに盗聴されているとまでは言ってないと思うので、
別種の話でしょう。
マスコミが主体的にやっているというのと、利用されてほのめかしをする
というのでは、話がちがいます。

56Y:2003/09/06(土) 03:13
∫さん、どうなんでしょうか?

57:2003/09/11(木) 03:00
管理人さんへ

>プロの工作員が、証拠資料となりうるものをわざわざ活字として残すようなことをするでしょうか?
>それに1度や2度ならともかく、被害者とは利害関係のない【マスメディア】が
>常習的にほのめかしに荷担するようなことがあるでしょうか? かなり疑問です。
証拠になるんですかね、被害者と直接的な関係が無い為にいくらでも言い逃れが出来そうだと思い
ます。

>∫さん、ほのめかしと思われる新聞などのバックナンバーの発行日や掲載頁を教えてもらえませんか。
>図書館に行けば簡単にみられますから、【検証】してみようじゃありませんか。
あとで説明しますが多分納得されないでしょう。

>被害者とは利害関係のない【マスメディア】
私はフレーズやアイディアを盗まれています。
公然の場で言ったことならまだしも家でしゃべっている事をそのままニュースキャスターがしゃべって
いました。
同時にテレビのニュースキャスターって馬鹿なんだなと思いましたけど。

>常習的にほのめかしに荷担するようなことがあるでしょうか?
この集団ストーカーの犯罪は何故おきるのか皆さんいろいろ言っていますが私はマスコミがやっている
とすると一つの説明がつくと思っています。

>おそらく∫さんは「電気屋の商品に盗聴器がしかけてある」などといった全く
>現実的ではない「妄想」を、テレビ局の人に言ってしまい、相手にされなくなった。
>相手にされなくなったので「マスコミは一味だ」と思い込むようになったのではない
>でしょうか。
そんな事言ってません。
私はただ私に対する反応をしたと思われるとあるニュースキャスターに対して相談をしただけです。
私に対する反応とは私が言った台詞をそのままそのニュースキャスターがしゃべったり、私がその
ニュースキャスターの悪口を言うと咳払いや妙な間を作ったりしてわざわざ反応していました。

>某板での∫さんの書きぶりからすると、テレビ局に相手にされなくなった理由がわからないようでした。
>「マスコミは集団ストーカーに荷担してる」と思い込まれているようです。
>∫さんが事態を冷静に判断できているかどうかですが。
マスコミが集団ストーカーを誤魔化そうとしている一つの例がサトラレでは?
それと家での私の挙動にいちいち反応してました。
最近は私の部屋を盗撮出来ない状態のためか新聞での仄めかしはほぼありません。
テレビは最近見てません。

>そもそも∫さんを狙っているというのが誰だか分からないので明確なことは言えませんが、
>「マスコミ」が主体的に∫さんを狙っているという話ではないでしょう?
>そのサイトが取り上げている「マスコミによる盗聴&ほのめかし」とは別種の話じゃないでしょうか。
>ただ利用されているだけなのと、主体的にやっているのとでは意味がちがいます。
事のはじめはわかりません。
また現状もわかりません。
ですからマスコミが主体的なのか利用されているだけなのかもわかりません。
その割には(マスコミが)積極的に見えるのは何故なのでしょう。

>「マスコミ」という言葉は広く流布していますが、人によって指す対象がかなりちがうと思います。
>「マスコミ」という言葉でごちゃまぜに議論するのは漠然としすぎていて危険な感じがします。
私の言うマスコミとは、
週刊誌、月刊誌、新聞、テレビです。

Yさんへ
>10年以上PC業界で働いてきました。
失礼いたしました。
私も遠隔操作が技術的に可能なことは知っています。

>まあ、唯一、NHKを見ていたら瀬戸内じゃくしょうさんがそんなことをするとヘリコプターにおいまわされる、
>というフレーズを言ったので、一瞬びっくりしたことがありましたが
それ一回ならば気のせいかもしれませんね。
話の前後はわかりませんが妙なことをいきなり言いますね。

なお、私は今ほとんどストレス無く生活をしてますので深刻に思いつめたりはしていません。

58:2003/09/11(木) 03:05
過去を調べればたくさん出てきますが今手元にあるぶんから
公表して問題無い物を紹介します。
朝日新聞朝刊

7月末から8月半ばまで外に出っ放しで、
更に4日の夜にネットで埋め立て地の事を調べたら、
2003年8月16日土曜日
9面に
ウォーターフロントバブルの「資産」全国に
というタイトルの特集が組まれていた。
ののちゃんの漫画にてネタがない事を強調。
(つまりプライベートな事を仄めかす事ができない)

26日に蛍光燈を取り替えたら、
2003年8月27日木曜日
一面の下の広告に
"あなたの「個人情報」が盗まれる"
というタイトルの本が紹介されていた。
2003年8月28日木曜日

28日にバイト先で老いの事を話したら、
2003年8月29日金曜日
一面の下の広告に
"若々しい人、老ける人"
というタイトルの本が紹介されていた。

他にも私のごくプライベートな事を仄めかされていたのですが、
ネットでわざわざ自分のプライベートを自分で言う気にならないので
このぐらいにしときます。
あと雑誌も同様に仄めかしが有ります。
実は一番ひどいのはテレビでリアルタイムに反応してきます。
以前は会話のようなものが成り立っていたぐらいです(笑)。
これはうちの父も経験しているのですが、父本人は判ってないみたいです。

59:2003/09/11(木) 03:20
これは被害報告の引用スレッドと被りますが、
マスコミによる仄めかしをなくすには盗撮、盗聴器をはずすことだと思ってます。
あたりまえの話ですが。

60:2003/09/11(木) 03:22
それと管理人さん、Yさんに即答できなかったのはこの掲示板がみれなかったって
だけの話です。

61管理人:2003/09/11(木) 19:13
>>60
∫さん、お元気そうでなによりです。

この板に限らず、JBBSの掲示板は、お使いのパソコンによっては時々ですが
見られなくなることがあるようです。「したらばサーバー」の問題ではなく、
多数の人は普通に見られると言われています(サポート掲示板より)
私がパソコンから見られない場合も、携帯iモードやPDAからは問題なく
見られます。
ただ自宅のパソコンだと、工作員が侵入して細工する可能性はあるかも知れ
ません。ちなみにネットカフェのパソコンでも見られないことはあります。

>>57-59については、後で読んでからレスします。

62:2003/09/11(木) 21:03
>ののちゃんの漫画にてネタがない事を強調。
>(つまりプライベートな事を仄めかす事ができない)
の補足。
家にいる時間が少なかったので仄めかしをするネタ自体が無かったということ。

63:2003/09/11(木) 21:06
さらに補足。
私が忙しくなくなったのは15日からです。
なんてタイミングが良いんでしょう。
彼らは私のスケジュールを把握しているのです。
それまでは新聞見ませんでしたから。
今、忙しい時期の新聞を見ても仄めかしが全然ありません。
私が見ていないのを知っているからです。

64:2003/09/11(木) 21:48
>>58
>更に4日の夜にネットで埋め立て地の事を調べたら、
4日ではなく14日でした。

65:2003/09/11(木) 22:20
例の
社 会 が 抱 え る 諸 問 題 に つ い て
というHPですがどこが電波なのですか?
彼が言っていることはごくまっとうなことだと思いますが。
私に対して仄めかしをした芸能人(私は変態だとしか思ってない)は死んでほしい。
以下は蛆虫芸能人への言葉。
だっておまえら芸能人よりまともな人間である俺がなんで下等なおまえらに屈辱的
なこといわれな書きゃいけないの?
身の程わきまえろ下等生物!!

66Y:2003/09/12(金) 00:35
∫さん、お元気そうですね。ほとんどストレス無い状況というのはうらやましいですね。
でも、わたしもこの3日間地方に行っていて、ヘリ攻撃が無かったので、ストレス無くリフレッシュできました。

67管理人:2003/09/12(金) 23:55

>>57-65
長いですね。まず>>65から、

>例の
>社 会 が 抱 え る 諸 問 題 に つ い て
>というHPですがどこが電波なのですか?
>彼が言っていることはごくまっとうなことだと思いますが。
サイトの一部分しか読んでいませんが、彼は危険な過激派崩れか何かでしょう。

ttp://hp666.hp.infoseek.co.jp/syouryaku/
ttp://hp666.hp.infoseek.co.jp/syouryaku/file2/zizi15.html
>私がメーソンを攻撃しさえすれば良い。彼らメディアが私を愚弄するほどに、
>私はメーソンを攻撃す。私がメーソンを攻撃すればするほどに、
>メーソンは日本企業を敬遠す。メーソンが日本企業を敬遠すればするほどに、企業の収益は悪化する。

>メディアを憎め! メディアを呪え!! メディアを今すぐ打ち倒せ!!!
>メディアを恨め! メディアを怒れ!! メディアを今すぐ滅し去れ!!!
>アナウンサーの生首を、ナイフで真横に掻っ切って、
>真っ赤に吹き散る血しぶきを、芸術の域まで昇華せよ!!!

全編こんな調子です。黒い街宣車で暴言を吐くキ○○イ右翼と同じです。
かなり人種差別意識が強いようで、そのうち犯罪を犯すかもしれません。

>サリンをばらまくのは犯罪か?
いやはやまったく話になりません。

マスコミというのはデマで、おそらくこの人は〔公安部の捜査対象者〕なのでしょう。
デムパもいいとこですよ。

68管理人:2003/09/13(土) 00:58
>>57
∫さん

>>57は、「マスコミがやっている」という先入観で書かれていますね。
【先入観】や【猜疑心】にとらわれていると、物事を【客観的】に見られなくなります。
>>67のサイトはまともではないから、「マスコミがやっている」というのを安易に信じない方がいいでしょう。

>家でしゃべっている事をそのままニュースキャスターがしゃべっていました。

>私はただ私に対する反応をしたと思われるとあるニュースキャスターに対して相談をしただけです。
>私に対する反応とは私が言った台詞をそのままそのニュースキャスターがしゃべったり、私がその
>ニュースキャスターの悪口を言うと咳払いや妙な間を作ったりしてわざわざ反応していました。
∫さんのおっしゃるような「テレビ番組でほのめかしをされる」という感覚は、実は私もわかります。
可能性としては、工作員がテレビの「編成局」や「制作会社」に誘導的な投書をすることはあるかもしれません。

しかしテレビの出演者には、テレビの前の一視聴者である∫さんのことなどわからないのです。
立証はできないだろうし、他人に口外しても「妄想」扱いされるだけでしょう。
【猜疑心】がひどくなると、工作がなくても、周りのもの全てが嫌がらせに見えてきます。
∫さんが放置して気にされなければ、やがては消えていくでしょう。
あまり気にしすぎない方が良策だし、健康のためです。

>マスコミが集団ストーカーを誤魔化そうとしている一つの例がサトラレでは?
「サトラレ」というドラマが集団ストーカーとどう関係があるのかよく分かりませんが、あれを考えたのは漫画家ですよ。
人気のある漫画をドラマ化するのは、視聴率を欲しいテレビ局にとって当たり前のことでしょう。

>最近は私の部屋を盗撮出来ない状態のためか新聞での仄めかしはほぼありません。
工作員は、簡単に家宅侵入してくるので、隠しカメラなどいつでも・いくつでも簡単に取り付けられるでしょう。
新聞での「ほのめかし」の方が元々なかったとは考えられませんか?

>事のはじめはわかりません。
>また現状もわかりません。
>ですからマスコミが主体的なのか利用されているだけなのかもわかりません。
>その割には(マスコミが)積極的に見えるのは何故なのでしょう。
事情を把握しきれていないのなら、【先入観】を排して【ニュートラル】【客観的】に考えられては。
http://jbbs.shitaraba.com/business/bbs/read.cgi?BBS=655&KEY=1059657903&START=29&END=29&NOFIRST=TRUE
の5さんが書かれているように、この手の工作はおそらく「調査企業」(探偵)のような連中が遂行してるのだと思います。
工作の依頼者(クライアント)は、それぞれ異なるでしょうが。

>私も遠隔操作が技術的に可能なことは知っています。
たしかなソースがあったら教えてください。

「ほのめかし」は、家族、親族、友人、知人から行き付けの店の店員までことごとくやられます。
親でさえ、平気で「ほのめかし」をしますが、けっして口を割りません。
おそらく「ほのめかし」には、被害者を【猜疑心】によって【自滅】に追い込む狙いがあるのでしょう。
現状では、「ほのめかし」を徹底的に【放置】して【平常心】を保つのが最善だと思います。

69管理人:2003/09/13(土) 01:14
>>59
>マスコミによる仄めかしをなくすには盗撮、盗聴器をはずすことだと思ってます。
>あたりまえの話ですが。
http://www.geocities.com/risutora_kousaku/kiji/books/kkb1.htmlにもありますが、
工作員らは、容易に家宅侵入して、盗聴・盗撮器具をつけたり・外したりできます。

>>62
>家にいる時間が少なかったので仄めかしをするネタ自体が無かったということ。
工作員らが外出先へ【尾行】や【聞き込み】をすれば、「ほのめかし」のネタなど、
簡単に見つかりますよ。奴らは徹底的に調べ尽くします。被害者が忘れていることまでも。

70管理人:2003/09/13(土) 01:46
>>58
>ネットで埋め立て地の事を調べたら、
>ウォーターフロントバブルの「資産」全国に
関係ないと思います。
「ほのめかし」には「キーワード」がそのまま使われることが多いです。
深く考える内容ではなくて、かなり低次元なことです。
この場合なら「埋め立て地」とか「埋め立て」という言葉を、
被害者が行く先々で執拗に繰り返し、周囲の人々に言わせます。
会うたび、会うたびに「埋め立て」「埋め立て」「埋め立て」・・・
と何度も執拗にいろんな人が繰り返して言ってくるでしょう。
ふつうなら、それだけで神経がまいってしまいます。
「ほのめかし」とはそういうものです。

>26日に蛍光燈を取り替えたら、
>2003年8月27日木曜日
>一面の下の広告に
>"あなたの「個人情報」が盗まれる"
>というタイトルの本が紹介されていた。
『あなたの「個人情報」が盗まれる』櫻井良子著・小学館 ですか?
これは住基ネットの本のようですね。蛍光灯を外すこととは関係ないですよ。

ついでですが、∫さんは「広告」というものを理解されていないようですね。
広告の内容は、新聞などの媒体が決めるのではなくて、「広告主」が決めるものですよ。
私も会社の広告を少し作ったことがありますが、ふつうは広告担当者・営業担当者など
が集まり、話し合って広告の内容を決めます。決まったら原稿を作って印刷屋に発注します。
校正・修正などで何日もかかります。できたら「広告代理店」に郵送します。
代理店から媒体を出してる会社に渡り、さらに印刷工場に渡します。
広告内容を決めてから掲載するまで、この工程には何日もかかります。
27日に掲載する広告を26日に作っても全く間に合いませんよ。
完全な【被害妄想】です。

71管理人:2003/09/13(土) 02:08
>>58(続き)

>28日にバイト先で老いの事を話したら、
>2003年8月29日金曜日
>一面の下の広告に
>"若々しい人、老ける人"
>というタイトルの本が紹介されていた。
これも前述の話(>>70)と同じで【被害妄想】です。

>あと雑誌も同様に仄めかしが有ります。
雑誌は、定期購読でないのなら、全く関係ないでしょう。
(定期購読していても)雑誌の記事というのは
発売のかなり以前から企画を立て、取材をしたり
いろいろな工程を経て作られます。
∫さんの日程や都合に合わせて作っているわけではないのです。

>実は一番ひどいのはテレビでリアルタイムに反応してきます。
>以前は会話のようなものが成り立っていたぐらいです(笑)。
>これはうちの父も経験しているのですが、父本人は判ってないみたいです。
テレビの中継でもしていなければ、リアルタイムの会話なんてできないでしょう。
いや、中継をしてても、よほど受信状態がよくなければ会話なんて成り立たないでしょう。

>>63
>私が忙しくなくなったのは15日からです。
>なんてタイミングが良いんでしょう。
>彼らは私のスケジュールを把握しているのです。
>それまでは新聞見ませんでしたから。
>今、忙しい時期の新聞を見ても仄めかしが全然ありません。
>私が見ていないのを知っているからです。

実際に接触する人々なら「ほのめかし」は頻繁にありえますが、
接触も面識もないマスメディアの人々はあまり関係ないと思います。

∫さん、社会はあなたを中心に回っているわけではないのです。
あなたは天皇でも首相やお偉いさんでもないでしょう?

とにかく休養して、心身を整え、冷静になってください。
ご自分を【客観的】に見られる精神状態になれば、
「ほのめかし」など【放置】できるようになるでしょう。
この問題の解決には、まず被害者の【平常心】が大切です。

72294@オリジナル:2003/09/18(木) 00:06
管理人氏の表現はいささか厳しい様にも思えますが、∫さんの物事の捉え方は
残念ながら問題があると私も思います。
初期の段階で何等かの切っ掛けがあったにせよ、そのような認識を持ち続ける
事はマイナスに働く事はあるにせよ、プラスに働く事は決してないと私からも
進言します。
間違った、混乱した認識を持ち続ける事は問題解決に何ら良い影響を与えない
でしょう。貴方の体験、それが事実であったとしても∫さん、あなたはそれが
全く何にも役に立たない情報であると早く気付くべきでした。
∫氏の案件は私は存じませんが、問題解決の為には貴方は変らなければならない。
でなければ貴方は一生今の苦しみのままでしょう。貴方の置かれた立場や状況を
もう一度再確認するべきです。

意味深な事を言うかもしれませんが、もし自らの心の内から湧き出てくる何かを
問題解決の過程で感じる事が出来なければ、貴方はそれまでの人です。
現状に甘んじて生きるか、信頼できる第三者,例えば精神科やカウンセラーに頼る
べきです。

73管理人:2003/09/26(金) 23:49
そうですね。ちょっと書きすぎたかなとは感じています。
某板や当板での∫さんの投稿内容から、∫さんがかなり感情の高ぶった状態にあり、
ご自分の【猜疑心】と【混乱した認識】によって【自縄自縛】に陥っていると思われました。
その「心の縄」を絶つためには、あえてキツイ指摘も必要だと判断したわけです。

∫さんの某板や当板での書き込み方から見ると、かなりの【うつ状態】ではないかと
思われます。これまでの経緯から、意地でも病院には行きたくないでしょうが、
投薬・カウンセリングなどによって感情が安定するなら一刻も早く受診するべきです。

>意味深な事を言うかもしれませんが、もし自らの心の内から湧き出てくる何かを
>問題解決の過程で感じる事が出来なければ、貴方はそれまでの人です。
良いことをおっしゃいますね。組織ストーカーというたいへんな【災厄】を通じて、
自分の生き方・考え方を大転換させる【底力】のようなものが湧いてくる必要がある。
「災い転じて福となす」底力が。それをまったく感じないようなら、まず助からないでしょう。

74Y:2003/09/27(土) 02:40
管理人さん、きびしいですね。∫さんが反応しなくなってしまいました。

75Y:2003/09/27(土) 02:52
そういえば、警察白書では組織犯罪の増加と対策について中心にかかれていますね。そういう点では集団ストーカーの方向と通じますね。

76管理人:2003/09/28(日) 00:13
>>74
Yさん
きびしい言葉には耳をふさぎたくなるのが人情というものですが、
逆に、きびしい批判をされるのは、まだ助かる見込みがあるということです。
誰からも何も言われなくなったらおしまいですよ。

77管理人:2003/09/28(日) 12:05
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/business/655/1061304126/31 へのお返事

294@オリジナルさん

>いえ、私はこの定義自体が間違っているのではないかという事を主張しているだけです。
本来は都の条例の話だったので、話がすりかわっていると申したまでです。
当掲示板で話題になっている類いは、すぐにばれてお縄になる素人個人のつきまとい行為とは
全くレベルが異なる【特殊工作】なので、「ストーカー条例」は全く役に立たないと思います。
明らかにプロがやっているので、被害者に気づかれずに尾行や待ち伏せができるからです。

「分類」ですが、ストーカー行為は次のように分類できると考えます。
┏━個人ストーカー … 素人の個人によるもの。多くは恋愛や怨恨など感情的なことが原因。
┗┯集団ストーカー … 詳細は不明だが、多数の人間によるつきまといと考えられる。
 └組織ストーカー … 依頼者と実行者の役割が明確であり、【組織的な特殊工作】。

男女間のトラブルは個人ストーカーが多いと思います。「集団ストーカー」という呼称は
相手が個人ではないことしか分からないと言ってるに等しく「いじめ」も含まれるでしょう。
当掲示板で話題になっている類いの話は、ほぼ【組織ストーカー】といって良いと思います。
組織ストーカーは、組織的な意図・予算・嫌がらせの体系化がきわだっています。

【リストラ工作】は、実にさまざまなレベルのものがあるようで、探偵を使うものと使わないもの、
整理解雇と怨恨的な解雇など複雑多岐にわたり、一筋縄ではいかない難解な問題だと考えています。
被害者にストーカーの理由が思い当たらない場合も、かなり広い意味で「リストラ」だと思います。

78管理人:2003/09/28(日) 12:05
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/business/655/1061304126/32 へのお返事

>幾つかの被害報告を見てみますと、前者2つに関しては比較的解決が容易に思われますが、
>後者の一つは難しい様に思われました。この後者の件に関して私はリストラ工作という
>範囲で分類すべきではないのではと感じています。
上でも書きましたが、【リストラ工作】はそんなに単純な問題ではなく、むしろ非常に複雑です。
ただ単に従業員を辞めさせれば済むということではないと考えられます。
当掲示板の被害者はみな【組織ストーカー】に分類されると思われますが、
多くの場合、かなり広い意味で「組織によるリストラ」が根底にあると思います。

おそらく探偵の背後には、依頼者としてさまざまな組織が関与しているであろうが、
実行組織を取り押さえることによってはある程度は芋づる式に判明するのではないでしょうか。
一般社会への【アピール】のためにも何らかの抗議活動は必要でしょう。

N市元職員さんは、役所に狙われていると訴えているから、明らかに【リストラ工作】でしょう。
294@オリジナルさんはリストラを非常に軽く考えておられるようですが、リストラ工作というのは
そんな甘いものではありません。私はもっとも酷い被害に遭っているのは、リストラ工作被害者
だと思います。なぜなら、資金を最も多く出せる依頼者である「企業」がもっとも注意を払うのは
「人事」だからです。経営者は「人事」のためならどんな汚いことでも平然とやるものです。

>私はリストラされるような立場には無いですが、被害報告がなぜか私の経験した事と似
>通っている記述が多い為にこのサイトを参考にさせて頂いてますが、そうした経験を
>している方を何人か知る事が出来ました。
被害報告が似通っているのは、実行犯が同じ業界(調査業界)にいるからですよ。
被害を受ける理由・事情が多様でも、加害組織はだいたい同じ相手(大手調査会社)ですよ。
だからこそ、加害者が判明したときには、抗議行動が必要だと思うわけです。

79294@オリジナル:2003/09/28(日) 17:43
>N市元職員さんは、役所に狙われていると訴えているから、明らかに
>【リストラ工作】でしょう。
>294@オリジナルさんはリストラを非常に軽く考えておられるようですが、

いえ、N市元職員さんの場合はリストラ工作ではないのではないか、という点が
気になったという事です。深い意味はないです。

> 被害報告が似通っているのは、実行犯が同じ業界(調査業界)にいるからですよ。
> 被害を受ける理由・事情が多様でも、加害組織はだいたい同じ相手(大手調査会社)ですよ。
> だからこそ、加害者が判明したときには、抗議行動が必要だと思うわけです。
ええ、言いたい事は良く分かります。

80管理人:2003/09/28(日) 22:57
【リストラ工作】というと、辞めさせればおしまいと受け取られがちですが、
実行犯(探偵)から見れば被害者は「金づる」なので、ほっておけば一生続くかもしれません。
N市元職員さんのケースもそうなのでしょう。

むしろ工作の【資金源】(被害者の元勤務先)が確保されているという点では、
組織ストーカーの中でも最も深刻な部類ではないでしょうか?

N市役所からガッポリ資金(元税金)をもらえるのなら、
被害者を一生「生かさず殺さず」飼い殺しで執拗にいたぶり続けられるでしょう。

81:2003/10/07(火) 05:05
>>67
>サイトの一部分しか読んでいませんが、彼は危険な過激派崩れか何かでしょう。
ええ、本当に一部しか見ていませんね。
彼の書いている事のほとんどを見ましたがいろいろな世評を行っているだけですよ。

>全編こんな調子です。黒い街宣車で暴言を吐くキ○○イ右翼と同じです。
>かなり人種差別意識が強いようで、そのうち犯罪を犯すかもしれません。
全編ではありませんてば、メーソンのことは良くわかりませんが

>アナウンサーの生首を、ナイフで真横に掻っ切って、
>真っ赤に吹き散る血しぶきを、芸術の域まで昇華せよ!!!
の部分には共感を覚えます。
実行はしませんけど。

>● サリンをばらまくのは犯罪か?
>
>”オウム出て行け!!” とかプラカード持って行列作って歩く人達を見ていると、 ”日本政府よ賠償せよ!!” とかプラカード持って>歩く、中国人や韓国人の人を、ついつい連想しちゃうんですよね。日本人はオウムの事を、「あいつら人殺しをしておきながら、シャーシ>ャーとした平気顔して商売なんかしやがって。」と思ってるし、中国人は日本人の事を、「あいつら人殺しをしておきながら、シャーシャ>ーとした平気な顔して貿易なんかしやがって。」と思ってるし、日本人は南京大虐殺を、「そんな話はデッチ上げだ。」と、言ってるし、>オウムは地下鉄サリン事件を、「そんな話はデッチ上げだ。」と、言ってるし、日本 *** < 省略 > *** イペリット弾を打ち込んだわけだ>し、オウムも自分達のしている事は正義なんだ、と信じ込んでサリンをばら撒いたわけだし、結局、なんも変わらないというか・・・。オ>ウムって、731部隊で殺された連中の魂の、生まれ変わりではなかろうか。ひょっとして・・・。(んなこた、ないだろう。)

を読んでも別に過激派などとは見えませんが。彼は別にオウムを擁護してるわけじゃないみたいですし。

>工作員がテレビの「編成局」や「制作会社」に誘導的な投書をすることはあるかもしれません。
それはあるでしょうね。

>「サトラレ」というドラマが集団ストーカーとどう関係があるのかよく分かりませんが、あれを考えたのは漫画家ですよ。
豊蔵さんは編集と言うものを知らないみたいですね漫画化が書く話の内容はいくらでも編集長がいじれるんですよ。
編集長とは限らず担当やそのほかいろいろな人間が好き勝手にいじりまくって作者の考えなどはおまけ程度ですよ。

>人気のある漫画をドラマ化するのは、視聴率を欲しいテレビ局にとって当たり前のことでしょう。
人気あるんですかね。
私が被害者だからかもしれませんが見るに値しない内容と予想しています。

>工作員は、簡単に家宅侵入してくるので、隠しカメラなどいつでも・いくつでも簡単に取り付けられるでしょう。
>新聞での「ほのめかし」の方が元々なかったとは考えられませんか?
家には常時人がいますし、電池式では3日程度で電源が切れてしますでしょう。屋内電源を使っているとしても
取り付けられるところは限られていますから探すところはわかりますよ。
ただまだ気にかかることはありますけどね。

>>私も遠隔操作が技術的に可能なことは知っています。
>たしかなソースがあったら教えてください。
これについてはいずれ答えます。

82:2003/10/07(火) 05:06
>>家にいる時間が少なかったので仄めかしをするネタ自体が無かったということ。
>工作員らが外出先へ【尾行】や【聞き込み】をすれば、「ほのめかし」のネタなど、
>簡単に見つかりますよ。奴らは徹底的に調べ尽くします。被害者が忘れていることまでも。
説明が抜けてました、そういえば私は異常な状況におかれているんですよね(笑)。
私は外出時は常時見張られていると思っているので外にいるとき見られていないのはズボンの中ぐらいだと思っています。

>>実は一番ひどいのはテレビでリアルタイムに反応してきます。
>>以前は会話のようなものが成り立っていたぐらいです(笑)。
>>これはうちの父も経験しているのですが、父本人は判ってないみたいです。
>テレビの中継でもしていなければ、リアルタイムの会話なんてできないでしょう。
>いや、中継をしてても、よほど受信状態がよくなければ会話なんて成り立たないでしょう。
テレビ関係者ならそのぐらい何とかできるのでは?

>実際に接触する人々なら「ほのめかし」は頻繁にありえますが、
>接触も面識もないマスメディアの人々はあまり関係ないと思います。
テレビ関係者はかなり異常な世界ですからそんな常識論は通じない気がします。

>∫さん、社会はあなたを中心に回っているわけではないのです。
>あなたは天皇でも首相やお偉いさんでもないでしょう?
それはおおがかりなストーカー行為を受けている豊蔵さんにもそのまま当てはまると思いますが。

>とにかく休養して、心身を整え、冷静になってください。
>ご自分を【客観的】に見られる精神状態になれば、
>「ほのめかし」など【放置】できるようになるでしょう。
>この問題の解決には、まず被害者の【平常心】が大切です。
私はきわめて冷静です。
マスコミの話になるとむかつくだけです。

>それが事実であったとしても∫さん、あなたはそれが
>全く何にも役に立たない情報であると早く気付くべきでした。
確かに役に立ちませんね。

>もし自らの心の内から湧き出てくる何かを
>問題解決の過程で感じる事が出来なければ、貴方はそれまでの人です。
言わんとしていることはわかる気がします。

>∫さんの某板や当板での書き込み方から見ると、かなりの【うつ状態】ではないかと
>思われます。
あの・・・、全然鬱じゃございません。
上にも書いてあるとおりマスコミの話をするとむかついてくるんです。

工作の結果ですか・・・、だとしたら私はとんでもないテダレを相手にしているのかもしれませんね。

83:2003/10/07(火) 05:23
私の被害は中高生のころまでさかのぼります。
今思い起こせばどこに行っても不信な人間や同級生らしき人間を見かけたのを覚えています。
私の場合はBの話が関係しているかもしれません。
某掲示板である人が話していたことが自分には大変興味深く同じ状況だと思いました。

84管理人:2003/10/08(水) 22:11
>>81
>ええ、本当に一部しか見ていませんね。
>彼の書いている事のほとんどを見ましたがいろいろな世評を行っているだけですよ。
後でひまなときに他の部分も読んでみますが、一部分でもトチ狂ったようなことを書いているだけで全体に対する信用は低くなります。
たとえ9割まともなことを書いていたとしても、残り1割がトンデモならば、信用されないのが世の常識というものでしょう。

>>「サトラレ」というドラマが集団ストーカーとどう関係があるのかよく分かりませんが、あれを考えたのは漫画家ですよ。
>豊蔵さんは編集と言うものを知らないみたいですね漫画化が書く話の内容はいくらでも編集長がいじれるんですよ。
>編集長とは限らず担当やそのほかいろいろな人間が好き勝手にいじりまくって作者の考えなどはおまけ程度ですよ。
∫さんこそ物知らずすぎますね。よほど売れない漫画家や駆け出し漫画家ならともかく、
テレビ化されるような漫画家だったら、自分の権利を確立して、自分の裁量で描けるでしょう。
逆に、人気漫画家・大物漫画家の作品を勝手に書き換えでもしたら、編集長のクビが跳ぶでしょう。
それに、∫さんへほのめかしをしたのは「テレビ局」ではないんですか? 話をすり替えないでください。

>>人気のある漫画をドラマ化するのは、視聴率を欲しいテレビ局にとって当たり前のことでしょう。
>人気あるんですかね。
>私が被害者だからかもしれませんが見るに値しない内容と予想しています。
∫さんの評価は関係ありません。
テレビ局はどこも視聴率競争に必死だから、人気のない漫画など取り上げる余裕はないでしょう。
人気漫画を取り上げたからといって、視聴率が稼げるとは限りませんが。

>>工作員は、簡単に家宅侵入してくるので、隠しカメラなどいつでも・いくつでも簡単に取り付けられるでしょう。
>家には常時人がいますし、電池式では3日程度で電源が切れてしますでしょう。屋内電源を使っているとしても
>取り付けられるところは限られていますから探すところはわかりますよ。
>ただまだ気にかかることはありますけどね。
家に人がいても、就寝中に工作員が家宅侵入してくることが考えられます。
取り付け場所については、プロの発見業者が存在するくらいの状況だから、素人の目ではなかなか難しいものでしょう。

85管理人:2003/10/08(水) 22:51
>>82
>>テレビの中継でもしていなければ、リアルタイムの会話なんてできないでしょう。
>>いや、中継をしてても、よほど受信状態がよくなければ会話なんて成り立たないでしょう。
>テレビ関係者ならそのぐらい何とかできるのでは?
「テレビ関係者」とごちゃまぜに言われますが、技術スタッフと番組スタッフは別でしょう。
技術スタッフは局の人が多いでしょうが、番組スタッフは下請け制作会社の人が多いでしょう。

私のような一般視聴者でも分かることですが、生放送でも台本みたいなのがあるんですよ。
もし∫さんと中継会話をするのなら、台本をもったディレクターみたいな人が来て、事前に打ち合わせをしなくては無理でしょう。
アンテナなどを積んだ中継車がやって来て、ディレクターが時計を見ながら、∫さんに合図をして、それで初めて会話ができるのでは。
それぐらい、素人の私でも分かりますよ。

>>実際に接触する人々なら「ほのめかし」は頻繁にありえますが、
>>接触も面識もないマスメディアの人々はあまり関係ないと思います。
>テレビ関係者はかなり異常な世界ですからそんな常識論は通じない気がします。
たしかに一部の番組制作関係者(局スタッフや下請け制作会社スタッフ)はよく暴走しますが、
それはひとえに「視聴率競争」のためですよ。∫さんにほのめかしをしても視聴率は上がりません。

>>∫さん、社会はあなたを中心に回っているわけではないのです。
>>あなたは天皇でも首相やお偉いさんでもないでしょう?
>それはおおがかりなストーカー行為を受けている豊蔵さんにもそのまま当てはまると思いますが。
いいえ、当てはまりません。
私の場合は、探偵を使った「リストラ工作」(特殊工作)と認識しています。これらは探偵社自身が宣伝している業務です。
探偵は私の行く先々で工作をしますが、探偵の接触しない「その他大勢の人々」は関係がないと、私は認識しています。
∫さんのように「マスコミは」などと【業界】【産業社会】そのものを一緒くたに敵視することは全くありません。
この点で、∫さんと私は観点が全くちがいます。
被害に関係しているのはごく一部の利用された人間に過ぎないのです。

>私はきわめて冷静です。
>マスコミの話になるとむかつくだけです。
>あの・・・、全然鬱じゃございません。
>上にも書いてあるとおりマスコミの話をするとむかついてくるんです。
「マスコミ」の話をしようが【冷静】でいてこそ、はじめて【うつ状態】ではないといえるでしょう。

>工作の結果ですか・・・、だとしたら私はとんでもないテダレを相手にしているのかもしれませんね。
工作を受けて被害感情を長い間感じ続けているなら、そのまま放っておけば誰でも【うつ状態】になりますよ。

>>83
∫さんの場合は、【被害の原因・理由】をはっきりさせることが先決のようですね。
おそらくいちばん難しいことでしょうが。
相手が分からずにいたままでは、トンデモ説にはまりやすくなって、解決が遠のくでしょう。

86管理人:2003/10/22(水) 14:38
組織ストーカー犯罪のポイントを整理したページを作りました。
http://www.geocities.com/risutora_kousaku/organized/stalkers.html

87Y:2003/10/31(金) 19:39
ヘリによる威嚇は多くの人たちが動画の提示も含めて報告しているものです。うわさの欄にしないでください。

88管理人:2003/10/31(金) 23:35
Yさんのお気持ちはわかりますが、
【立件】という観点から見ると、まだ確実なソースはないと思います。
いうまでもなく、確実なソースがあれば警察に訴え出られるでしょうけど。

「噂」という表現については工夫したいとは思いますが。

89ウォッチャー:2003/11/03(月) 21:08
初めて書き込みます。
>77での管理人さんの分類について触発されましたので、
自分なりの集団ストーカーについて書いてみます。

1組織ストーカー
 特殊工作を請け負うプロ(業者)により管理統制された組織ストーカーであると考えています。
 特殊工作の類別は、
 ①リストラ
 ②権力闘争での相手の失脚工作
 ③批判・反対勢力の切り崩し工作・孤立化工作・見せしめ工作・弾圧工作 
 このような特殊工作を発注するものとして各種法人が考えられます。
 企業や宗教団体などからの発注により特殊工作を請け負うのではないでしょうか。
 特殊工作の手順として考えられるのは、
 ①依頼主から工作対象の情報提供 
  対象人物の氏名・住所・電話番号・職業・趣味思考・性格性質・血液型・思想傾向・家族構成・交友関係等の基本的な個人情報を提出させる。
 ②提出された基本的個人情報を基づき実際の工作対象の監視ないし観察
  主たる行動範囲・経路・主たる交際範囲・主たる立ちより先・店舗等の把握。
 ③①と②から収集された情報に基づきプロファイリングを行う
  工作対象の考えそうな事や行動しそうな事、気にしそうな事を割り出す。
 ④③のプロファイリングから最も効果的な破壊工作を計画立案し実行手段を組み立てる
 こうしてプロ(業者)による組織ストーカー攻撃が開始されていくのではないでしょうか?
 特にこのプロファイリングの根底には、人間の心理機構に基づく様様な反応パターンや行動パターン、思考パターンを
 組み込んで構築された基礎理論があるのではないでしょうか。
 こう考えると組織ストーカーによるさまざまな犯罪的破壊工作は、被害者の身辺に不審現象が起こる前から静かに開始されているものと考えられます。

2組織ストーカーの組織編成
 組織ストーカーの組織編成としては、ピラミッド状の組織形態ではないかと考えています。
 おおきくは組織を指揮する「ストーカー管理者」とその命令・指示で動く「兵隊ストーカー」に区分され、
 兵隊ストーカーには現地採用による日銭または時間給によるフリーター的ストーカーもいるのではないでしょうか。
 いずれにしても、目の前に現れるストーカーらは下っ端のペーペーであることは間違いないと思います。
 このペーペーストーカーはいつでも交換可能の使い捨て消耗品であると思います。
 問題は「ストーカー管理者」が何処にいて、何処からどのような破壊工作をどのようにして指示しているかです。
 目前に現れるペーペーストーカーらがストーカー車両内などて携帯電話をかけている場合が散見されるところをみると、
 指示方法としはて携帯電話が最も可能性の高い方法となります。

90Y:2003/11/04(火) 01:03
>>88
管理人さん、どうも。
ヘリ被害以外にも、不特定多数の自動車によるクラクション鳴らしや急発進も報告されていましたよ。
あと、咳払い!さんの受けている咳払い攻撃もありますよ。
加えてみてください。
あと、原因には私恨や女性問題以外にも、∫さん(兄さんがやくざぽいのと交通事故になったことから)や14さん(父親から)のような家族伝播(つまり兄や父親が何かの原因でやられていて、自分もターゲットに含まれた)
というのもありますね。要するに広く対人関係トラブルでしょうか。

91Y:2003/11/04(火) 01:04
>>88 では、付きまとい&ほのめかしなどは確実なソースと立件可能なんでしょうか。

92SAYURIE:2003/11/06(木) 23:32
自宅の近所の人や職場の近所の人を騙してターゲットをストーカーさせたり監視
させたり嘘の噂を流したりして嫌がらせするなんてのもありますよ。いずれにしても
自分(探偵)は、他人を巻き込んで自分は手を汚さず、結果がどうなったかだけ
いつも見ています。結果だけを見に現れたりします。
ターゲットについて気に入らないことや恐れていることには、ターゲットの姿を見て笑いで意志
表示するのですぐ探偵だとわかります。笑いで意志表示する時は恐いのでターゲットには姿を見えないように声だけ聞こえるように
隠れてターゲットを見ています。頭隠して尻隠さずですね。

93!:2003/11/11(火) 21:24
Yさん、お元気でしたか?自分は、ここを殆ど見なくなりました。
自分が受けている「咳払い」攻撃ですが、まだ、新たに立ち寄る店などでも、
あるので現在も進行中です。やり方が在職中と一緒なので、その線で考え
ているのですが、誰が、何のためにやっているのか分からない。もう退職
しているし、後、大家くらいしか考えられない。それと、アパートの住人
の、ドアの開け閉めのわざとらしい開閉音ですね。毎日ですよ。!!
嫌がらせは、それ以上にエスカレートは、しないんですが、車が凹まされて
いました。向こうも、意地でもここに住めんようにしてやる的な執念を感じる。
何の利益もないはずだが・・・。あなたのヘリ被害・・も、正直?と思うこと
もあるんですが、(失礼)。最近は、不自然に、居合わせる男を見ることが
あり、嫌がらせを無視できなくさせる作戦に出てきたのかなとも思っています。
インテルインサイドという、パソコンに入っているインテルの会社ですが、
そのなかに、リストラや罠にはめて辞めさせるような場面があって、どこも
一緒だなと身につまされました、また、来て見ます。

94:2003/11/11(火) 21:29
インサイドインテルでした。本の名前です。ちょっと古い本ですけど。

95Y:2003/11/12(水) 00:45
!さん、本当にお久しぶりですね。
そうですか、相変わらず咳払いの被害にあっているのですね。しんどいですよね。
私も相変わらずヘリ被害です。ときどきここを見に来てください。
私も2,3日に一度はここを見ています。

96!:2003/11/12(水) 21:51
>とても悲しいです。なんか最近、被害者のみなさん、自分の信じられない被害については信じてもらいたいけど、ほかの被害者の信じられないような被害については信じないで批判する傾向がありますね。

↑本当にそう思います。警察のように内定してくれると一発なんですが・・・。

97亜無名:2003/11/13(木) 00:16
それで変だと思うことのツジツマがあいました。咳や風邪には意味があるらしく私の知人は説明出来ます。直接ストーカー本人と会話等経験して間のあたりにしたからだそうです。

98管理人:2003/11/13(木) 07:36
>>93
!さん
それは探偵が前の職場の経営者を「口封じ」とたきつけて(あるいは脅して)
嫌がらせを続けているのかも知れません。大屋さんのような個人の資金では無理でしょう。

>>96
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/business/655/1061304126/66
にも書きましたが、われわれは被害を信じる宗教ではありません。
非現実と思える報告には批判をしなければ、事実は明らかにはならないでしょう。
第三者が批判することで思い込みが解消することもあります。

99管理人:2003/11/13(木) 08:32
>>89
ウォッチャーさん、(レスがかなり遅れましたが)投稿ありがとうございます。
私もウォッチャーさんの書き込みに触発されました。

>特殊工作を請け負うプロ(業者)により管理統制された組織ストーカーであると考えています。
同感です。ご意見は全体的にかなりいい線をついておられると思われます。

>①依頼主から工作対象の情報提供 
>②提出された基本的個人情報を基づき
これについては、依頼主からの提出情報とは別に、工作プロ自身が【内偵】を行なって調べ上げるでしょう。

>特にこのプロファイリングの根底には、人間の心理機構に基づく(中略)基礎理論があるのではないでしょうか。
長年にわたって構築された対人心理の研究体系があるでしょうね。

>2組織ストーカーの組織編成
これもかなりいい線をついておられると思います。
私は【ライン・スタッフ制の組織】であると考えています。おそらくは企業でしょう。

┏━スタッフ(管理側)━┳企画部(ストーカー計画を立案・司令)
┃           ┣営業部(依頼者と連絡・売り込み)
┃           ┣総務部(ハイテク機材などを調達)
┃           ┗経理部(膨大な経費を調整)
┗━ライン(現場部隊)━┳将校(調査員。現場の工作を指揮)
            ┗兵隊(下っ端のバイト工作員)
>携帯電話
携帯電話の普及がこの手の犯罪を容易にしたことはまちがいないでしょうね。

100Vo:2003/11/13(木) 16:10
本人がいうには非現実でも思い込みでも宗教でもなく事実だと言う事です。ただ複数で協力してるから証明は困難みたいですよ。加害者中心の彼が嫌な事は決まってるしそれを妨害する為の行為で受けてる本人は何の好意もないそうです。

101:2003/11/13(木) 17:13
ウォッチャーさんは分かりやすい大体正確な事書いている様だという判断してもらいましたが、個人的な感情だけの嫌がらせに何のメリットがあるんでしょうか。そしてどういう所で話せるか知りたい様です。

102!:2003/11/13(木) 21:08
>>98
ありがとうございます、自分は嫌がらせによるリストラは、ある意味仕方
ないと思いますが、退職した後も続くと言うのが分らない。別に専門知識
や特殊技能を持っていて、会社に反旗を翻す恐れもないし、そんな
腕力もないと思われているでしょう、向こうは文字どうり「苛めて」いるんだと
しか思われない。また、こっちが反抗する手段を持っていないと、たかをくくって
っているようだ。新しい店に行くと、店員等が、必ず不自然な「咳払い」をする。
今も、行動を見張られているようだ。そうでないと、説明できない。
しかし、向こうに正当な理由はないので、こんな卑怯な手を使っていると思う。
ほんと、おかしな宗教団体かも分らない。絶対に、引き合わない行為だから。
最近でも、図書館とか、回転寿司とか、スーパーとか・・
まったくの第3者で、何の利害関係もない人間を、「咳払い」で、嫌がらせをするように
動機づけるのは、どんな方法があるでしょう?自分には、そこまで言われる覚えはない。
もし、自分の感が当たっているなら、向こうは、かなりの人間が入れ替わり立ち代り
つけまわしているようにしか思われない。

103無名a:2003/11/14(金) 00:12
咳払いには意味が有るようです。理由を聞いたらバカバカシクなるでしょう。知人も外部だけでなく社内の咳払いまでも関与してるとは最近はっきりしたそうです。どこで解決できるのでしょうか

104管理人:2003/11/14(金) 08:22
>>97,>>100-101,>>103
同じ方ですか? できればハンドルネームを統一されると話がわかりやすくなります。
掲示板への投稿に慣れていない方とお見受けしました。
まず落ち着いて、書き込む前にできるだけ文章を整理して、
順序立てて書かれた方が、他の人に意見が伝わりやすくなると思いますよ。

>複数で協力してるから証明は困難みたいですよ
それは個人的な協力なのでしょうか? それとも組織的なものか?

「個人的な感情だけの嫌がらせ」かどうかは拙速に断定しない方が良い気がしますが、
何か恨みをかうような心当たりでもあるということでしょうか?

105管理人:2003/11/14(金) 08:32
>>102
!さん
退職後も嫌がらせが続くのは、やはり口封じのためにダメージを与え続けるということではないでしょうか。
ちなみに私は退職していないのですが、あそこまで執拗にやられたら、ずっとカモにされ続ける気がしています。
この手の犯罪は長年にわたっていると思われますが、なかなか発覚しないのは口を封じられるからでしょう。
インターネットにふれない中高年の被害者はどうしていることか!

【咳払い】というのは「ほのめかし」行為の一種ではないでしょうか。
「心理トリック」の面がかなり強いと思います。【猜疑心】の克服が肝心です。

106Vo:2003/11/14(金) 13:16
明らかに組織的でしょう。向こうの社風がこちらでも浸透してきて監視がエスカレートして支配欲が増していると聞きました。盗聴等で聞いた内容が気にいらないのです。咳ばらいは実は名前に関係する様です。バカバカシイ話ですが。ほのめかしに現れているように、とにかくあら捜しばかりして弱点につけこむ体質らしいです。

107!:2003/11/15(土) 11:49
>社内関係者、盗聴対象に=中川容疑者、探偵社に依頼−「反抗的」社員も・武富士(時事通信)

やっぱりこうゆうことはあるんですね、実に示唆的だと思います。

108管理人:2003/11/16(日) 00:55
武富士の盗聴疑惑で探偵3人が逮捕されました。
武富士は元社員も組織的に盗聴させていた疑いがあるようです。

ちなみに容疑の【アーク横浜探偵局】は、あの日テレ視聴率工作にも関与しているらしいです。

これを機に【探偵を使った企業の犯罪】がボロボロ発覚するとうれしいですね。
その余波で「リストラ工作」が大々的に露見すると組織ストーカーの謎が解明できるかも知れません。

109P:2003/11/19(水) 18:50
初めて書き込みます。犯罪のポイントを整理したページを見つけました。
http://www.rondan.co.jp/html/mail/index.html

この人は↑を某探偵社がやることと同じだと言っています。
http://www.rondan.co.jp/html/mail/index.html

110管理人:2003/11/19(水) 21:45
Pさん、はじめまして

そのサイトは参考になりそうですね。犯罪組織ガ○も扱っているし。とくに

探偵社の悪行に関するネット上の報告
 http://www.rondan.co.jp/html/mail/0310/031027.html

は、探偵による組織ストーカーの記事です。

ただ、なかには極論も少なくないので、確実なソースとまでは行きませんが。

111!:2003/11/21(金) 11:13
コピーで悪いですけど、こんなこともあるかも・・・都合が悪かったら削除してください。

391 名前:トヨタ死  投稿日:03/11/15 14:56
名前:インサイダー トヨタ :03/11/15 14:42 ID:NJ7XzL3m
インサイダー取引 男告発  豊田自動織機社員から
こんなのは、氷山の一角だ。トヨタ関連の株なんか大暴落するかも?冗談ではない。
尾行もされた。と他の記事がでているが、トヨタ関連は直接警察関係に
金をばらまくので表面化しないだけ、監視尾行は得意技。
派遣社員でいつも喫茶店などに入ると、すぐに気味の悪い客が入ってこないだろうか?
トヨタは適当な理由をつけ尾行監視を繰り返しセキュリティーに備えているだろう。
家の周りをやたら犬の散歩が増えたらもう終わり。マークされているでしょう。
一生監視されるでしょう。
トヨタ市を走ると、トヨタ飲酒運転社員に殺された家族の方の看板があったり
トヨタ社宅内での売春のうわさなどがある。 
聞いた話ではホテル、セル塩かカローラかわからないが、トヨタ経営のラブホテル
もあるらしいが、これはさすがにうそッポイ。
この次は労災隠しでも出てきそうだ。

112管理人:2003/11/23(日) 17:00
>>111
I県は怪しい話が多いですね。
Tは、財界の代表まで出している日本の代表的企業グループだというのに、
まったく、そんなことやっているんでしょうかね?!

それから、掲示板からのコピペは構いませんが「被害報告の引用スレッド」でお願いします。
(実名部分は、できるだけ伏字にしていただいた方が無難ですが。)

113:2003/11/23(日) 19:26
組織(集団)ストーカーが、また公になりました。

1例目:ビデオリサーチ社に対する執拗な尾行
2例目:武富士の元支店長(↓)

2003年11月20日(木)
「盗聴され苦痛」と武富士を提訴へ 元支店長の男性

大手消費者金融「武富士」の元幹部らによる盗聴事件で、同社元支店長の藤井龍さん(33)
 =広島県福山市=が「盗聴されて精神的な苦痛を受けた」として、同社を相手取り、慰謝料
 など求める民事訴訟を近く広島地裁に起こすことを決めた。

藤井さんによると、香川県丸亀市の丸亀支店長だった00年3月、業務視察に来た営業統括
 本部長付社員(当時)に「やる気がない」と言われて押し倒されるなど暴行を受けたことから、
 同社を退職し、傷害容疑で丸亀署に告訴した。

その後、同年7月ごろから8月下旬にかけて、広島県福山市の自宅付近などで何者かの車に
 尾行されたという。さらに、同社の元課長中川一博容疑者(42)=電気通信事業法違反容
 疑で逮捕=の供述などから、藤井さん宅の電話が00年9月1日から14日まで盗聴された
 ことが判明した。

盗聴のことを今回初めて知った藤井さんは「分かるように尾行してマスコミにしゃべるなと
 いう無言の圧力をかけ、盗聴によって協力者を探る狙いがあったのだろう。訴訟で白黒をはっ
 きりさせたい」と話している。

114294@オリジナル:2003/11/28(金) 00:35
探偵は国家資格が無いので、探偵だと名乗れば誰でもなれてしまう職業です。
このため以前から色々と悪いウワサは絶えません。ちなみに某探偵の事件は有名です。

以前、探○ファイルに自動車展示会のコンパニオンばかりを撮影した映像がアップ
されていました。現在は削除されていますが、探偵と自動車見本市会と何の接点が
あるのか、素人にはすぐには分からないでしょう。
産業スパイの文字が頭に思い浮かばない人は、この社会の裏を本当に知る事は出来ない
でしょう。

>探偵社の悪行に関するネット上の報告http://www.rondan
論談が協力してくれると面白かもしれないですね。(プロの総会屋らしいですが)

115闇社会:2003/11/28(金) 15:41

脱会者二人が嫌がらせの集団ストーカーされてるため、告発した。
http://www.toride.org/docomo_theft/nyukai_info.pdf
みんなも応援しましょうね。

創価学会員の親を持つ辛さ
http://religion.dot.thebbs.jp/1061791291.html

116事実:2003/11/30(日) 02:28
∫さんのリアルタイムの仄めかし私の家族もされています。
テレビは殆ど見なくなりました。

∫さんの>最近はマスコミはある女性をメインにターゲットにしているみたいです。
私のすべてを監視できないからかもしれません。
おそらく私の家族でしょう。
集団ストーカーについて で 書きこんだ者です。
管理人さんが>>いや、中継をしてても、よほど受信状態がよくなければ会話なんて成り立たないでしょう。
と書いていますが、された者しかわからないでしょう。
私は、私とわかる名前でいわれてます。
私の家族がテレビつけたとたん●●● という人に
(あっビクっとしたと思ったら●●だ)と言っていたと話しています。
私も∫さんのリアルタイムの仄めかしはじめから信じていたわけではないのです。
けど,これではっきりしました。
集団ストーカーについてである加害者134が書いていますが、
(Aさんに10年間変な存在がくっ付いているとなります。)...
私もAさんのような被害にあっているのに気がついたのは遅かったので相当酷い被害です。
Aさんも気がついているのか分からないですね。
ただ加害者は同じ地域の組織からです。大きくされました。
マスコミにリアルタイムの仄めかしされてるのも事実ですが,どうつながってるのか、
分からないです。

117匿名さん@リストラ被害者:2003/12/07(日) 21:41
気がついていると思います。

118元役所勤務:2003/12/09(火) 13:38
集団ストーカーにあっています。(8年ほど前からと思われる)
こまいことは書き込めませんが
元N市役所職員の人と似たパターンかもしれません。
ほのめかし・ヘリ?・尾行などその他色々
生き地獄ですよ。
何回転職くりかえしても同じ中傷をながされる・転職先でいつも
トラブルのあった上司やとりまきに出会う等その他書くときりがありません。
つい最近この集団ストーカーという言葉に出会い勉強中です。

119xzn.a:2003/12/09(火) 18:29
僕の知人もそのような過去の上司の様な奴(他の方が投稿してる例えば日本人下名前頭文字z)にしつこく嫌がらせや干渉を受けている様です。職はいちがいに言えませんがその人の場合はある外●●企業関係や税●関係では日常でしょう。仕事よりPCばかり眺めて監視している状態なのです。間違った事は、それが私生活等にも干渉してくる事だという考えが有りますが

120@:2003/12/10(水) 22:21
お久しぶりです。@です。
以前、どこかのスレに来年四月からある団体に
組織ストをされるかもと書き込んだ者です。

ところが、既に調査はされているみたいです。
この前旅先の朝の駅で、空を写す様にして
(私を被写体にしていない様にして)、
私を写真に撮っていたみたいです(若い女性でした)。
近づくと使い捨てカメラで連写されました。
その方向には別に何か写真に写す様なモノはありませんでした。
使い捨てカメラだったのは、その場では撮った写真は見られないし、
フィルムを抜かれる心配もないからでしょうか?
まだ慣れてないので少しだけショックを受けました。

どう対処すればよかったのでしょうか?

121匿名さん@リストラ被害者:2003/12/11(木) 22:58
放っておくのが一番と思います。
奴等が撮った写真はいずれ犯罪の証拠となるからです。

122@:2003/12/12(金) 13:21
<<匿名さん

アドバイスありがとうございます。
なるほど、犯罪になるかは判りませんが、
その団体が私を調査している証拠になりますね。

他にも、この団体から手の回っている友人の中には、
私との会話を録音してる雰囲気の人もいます。
そして、話す内容を後で考えるとほのめかしと
とれることもあります。

友人が会話を録音している所を押さえようか、
それとも放っておくべきか、迷ったりもしています。
どうすれば良いでしょうか?やっぱり証拠を挙げずに
会話を録音され続けるのが良いのでしょうか?

123匿名さん@リストラ被害者:2003/12/13(土) 01:07
会話を録音している雰囲気というのがどういう状況なのか判りませんが、
あなたにそう思わせようとしている可能性も考えられます。
つまり、「おまえ録音してるだろ!」と被害者が言い出すのを待っている。

録音してる雰囲気のそのお友達と同じ事をしてみせてはどうでしょう。
もしもその人が加害者サイドの人間だったら、あなたが録音してる‘フリ’をする
だけでも大騒ぎします。ポケットからイヤホンのコードをはみ出させて見せるだけ
でも血相変えますよ。
甘言に乗せられて加害行為に加わった人は、的の事を被害妄想扱いする割に、
それ以上に彼らの方が被害妄想激しい所があるみたいです。
ばかばかしいぐらい簡単に反応しますよ。試してみて下さい。

124@:2003/12/14(日) 01:11
<<匿名さん
またアドバイスを下さりありがとうございます。

録音する振りですか!
私が録音してもメリットが少ないため、
もしかすると余り効かないかもしれませんが、
機会があれば試してみます。

私が甘言の意味を理解できていないかもしれませんが、
友人はその団体からどちらかと言うと、
「録音しなければ、お前も、お前の家族もこうするぞ!(私みたいにするぞ!)」
と言われている感じで嫌々やらされている雰囲気です。

こうなったのは、法律的には殆ど問題ないのですが、
その団体の不文律の決まりの様なものを、
私がうっかり破った(らしい)のが
問題だった様です。

その不文律について、
私は多分ごく一部しか知らないと思うのですが、
一部でもインターネット等で明らかにすると、
組織ストでは済まず、もしかしたら命まで狙われる可能性もあり、
ここでは伏せさせて下さい。

大げさだ!電波だ!と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、
もし全容を知っていただければ、この掲示板の皆様には
信じていただけるのでは?と思っております。

長文の書き込み失礼しました。

125JARO:2003/12/14(日) 07:28
被害といいながら意味深な圧力をかけるのはどういうもんか(二重構造)

126ネットウォッチ:2003/12/14(日) 11:16
その団体 について書いたほうが効果絶大かと思われ

127ネットウォッチ:2003/12/14(日) 11:21
その団体 内容 について書き込む事で被害者側連鎖が生まれ
何処かで大騒ぎになり始めるかもしれない
組織ストはそういった連鎖で解決方向に向かうと思われ
晒しはアナタの安全保障

128匿名さん@リストラ被害者:2003/12/14(日) 22:52
私の嫌がらせ発端となった団体書いたら大変な事になるだろね。
奴等物心つかない幼児にまで風評被害やらかしたよ。
そんな奴らが‘あんな’仕事してるなんて、世の中恐ろしいね。
子供に危害加えたら今までの事洗いざらい名前入りで書き込んでやるからな。
生活の為に今は我慢してるが、おまえ等のやった事は許しちゃいないし忘れてもいないんだよ。
それからもひとつ。

もの凄く軽蔑しておりますよ。先生方。

129ネットウォッチ:2003/12/14(日) 23:44
”医”とか”保”っぽい
組織スト排除には荒波が必要

130匿名さん@リストラ被害者:2003/12/15(月) 00:28
 荒波ねえ。
名前晒すとなると、被害者も相当な‘荒波’でしょうな。
でも曖昧な表現で書いてると、関係壊したくない団体との軋轢工作に
書き込みを利用されるんだよね、今までの経過から考えると。
なんで匿名掲示板で書いた事がそこまで第三者を動かすかというぐらいに、
本来無関係なはずの私の周囲の第三者の様子が書き込み後に露骨に変化する。
もしかして間接的に迷惑かける方法で第三者巻き込んで脅迫してるんでしょうか。
かといってこのまま黙っていて事態が必ず収束するという保証は無い。

人を雇って私を付回した団体さんは、ひらがなで19文字さん。
  もういい加減にしませんか。

131ひみつさん:2003/12/15(月) 15:40
2chの集団ストーカーやるって本当ですか?スレでは
録音物や画像UPなど、被害者も積極的に行っていますよ。
それと同時に関係機関に投入など行うことで
パトロールなど増えたり、事態を認識していただけたりといろいろ利点はある模様です。
録音もとってみてはいかがでしょうか?>124

http://society.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1070942646/
集団ストーカーやるって本当ですか?その12

132管理人:2003/12/15(月) 23:04
>>118
元役所勤務さん、投稿ありがとうございます。
N市役所、S市役所といい、役所関係のリストラ工作は多そうですね。
自治体の経営危機が増えているご時世だからなおさらですね。
組織ストーカーの被害者はたくさんいます。希望をもって問題に取り組みましょう。

133管理人:2003/12/15(月) 23:40
>>120
@さん
それはコケオドシでしょう。私も同じような目にあったことがあります。
使い捨てカメラを使ったのは、派手な色で被害者が気が付くからでしょうね。
撮影だけが目的なら、プロなら隠しカメラを所持しているでしょうから。
コケオドシは気にしないことです。

134Y:2003/12/15(月) 23:44
>>118 元役所勤務さん、私も1年以上前からヘリ被害中心に集団ストーカー被害にあっているものです。
あなたの被害にもヘリがあるようですが、へりも含めて被害はどんな感じですか?
差し支えない程度に教えてください。

135管理人:2003/12/15(月) 23:56
>>120-127
@さんの件
>既に調査はされているみたいです。
内偵は相手に分からないようにするものだろうから、嫌がらせが始まっているのでしょう。
とにかく気にしすぎると心理的に参ってしまいますから、慣れるように訓練する事です。

録音されているという心配があるのなら、さりげなくその友人に隠し録音のたとえ話でにおわせるのも手かも。
ほのめかしをされていると思っても決して動揺するそぶりは見せないで下さい。
その友人が無理に協力させられているとしても、@さんには全く責任がないのですから気にしないこと。

JAROさん
意味深な圧力なのかどうかはやがて判ってくることでしょう。
長い目で見る事にしましょう。

ネットウォッチさん
実名を出さないまでも、どんな団体か匂わせていただいた方が他の人たちの参考になるでしょうね。

136管理人:2003/12/16(火) 00:10
>>128-130
加害団体の名前を晒したいところですね。証拠さえあれば名誉毀損になりにくいわけですが。

>そんな奴らが‘あんな’仕事してるなんて、世の中恐ろしいね。
ますます気になりますね。
>名前晒すとなると、被害者も相当な‘荒波’でしょうな。
なんとか証拠をつかむまでは、名前は明かせませんね。

匿名掲示板に書いた事がしっかり読まれているわけですか。
そんな奴らは武富士事件に内心震え上がっているかも知れません(笑

>>131
ひみつさん
加害者が録音・撮影されるようなボケだと、被害者がどんなに助かる事か?
相手がプロだととっさに撮影するのは困難です。

137@:2003/12/16(火) 20:31
>>管理人さん、アドバイスを下さった皆様
レスして下さり、ありがとうございます。
ここへ来ると、落ち着きそこそこ冷静になれます。

>使い捨てカメラを使ったのは、派手な色で被害者が気が付くからでしょうね。
なるほど、わざと私に気付かせるようにしたのかもしれませんね。

>とにかく気にしすぎると心理的に参ってしまいますから、
>慣れるように訓練する事です。
早く慣れて、全く平然としていられるようになりたいです。

>録音されているという心配があるのなら、さりげなくその友人に
>隠し録音のたとえ話でにおわせるのも手かも。
「録音してるの?」や「誰にも言わないで!」や「秘密にしておいて」
と私が言うと、友人の顔の表情や顔色が少し変わり、
「録音はしてない」や「わかった」と言います。

>ほのめかしをされていると思っても決して動揺するそぶりは見せないで下さい。
慣れる様頑張ります。
それから私が少し天然(笑)なため、その場では気付かないことも。

>その友人が無理に協力させられているとしても、
>@さんには全く責任がないのですから気にしないこと。
気にすると疲れるのでなるべく気にしない様にします。
でもこの件が原因で、仲の良い周りの人が去って行くかもと思うと
少しへこむこともあります。

138@:2003/12/16(火) 21:23
私の場合も証拠を掴み、団体を晒せられれば世の中に少し衝撃が走るかもしれません。
でも証拠を掴むまでは、明らかに名誉毀損の可能性があるので、相手は晒せません。

もし証拠を掴めても、組織を潰しにかかるわけですから、
更に酷いことになるかもと言う不安もあります。
その組織の人の逆恨みをかう訳ですから。
(もしかしたら逆でしょうか?)

組織ストの半分以上は、
皆さんは相手(組織)の裏側を一部でも知っていて、
それを相手が隠したいがために、
又は相手が組織を維持するための見せしめとして、
又は単なる逆恨みで、
相手が皆さんに嫌がらせ等をして来るのかも、と思ったりする訳です。

また私のこの件について、相手の手の及んでいない人に相談したら、
「相手も何の利益も得られないことに、長期間お金は使わないから、放っておけ。」
と言われ、相手にしてもらえませんでした。
その時に、
“一般的に考えて相手に何の利益も無い様に見えるが、実は相手に利益がある”
こういった場合を周りの人に分かってもらうのは難しいのかな、
と思ったりしました。

もし皆さんの以前の書き込みと重複してましたら、_(._.)_

139管理人:2003/12/17(水) 20:06
>>137-138
@さん
>ここへ来ると、落ち着きそこそこ冷静になれます。
ありがとうございます。冷静に分析できれば、嫌がらせのダメージはかなり小さくなりますね。

>早く慣れて、全く平然としていられるようになりたいです。
被害者が慣れて平然としてしまうと、逆に加害者が参ってくるかも知れません。

>その場では気付かないことも。
そう、気付かないということも大切ですね。後で気付いた場合も、ダメージは小さくなります。

>仲の良い周りの人が去って行くかもと思うと少しへこむこともあります。
プロの対人破壊工作はかなりキツいですが、平然として、加害者をへこませましょう。

>明らかに名誉毀損の可能性があるので、
名誉毀損に持ち込むことは加害側の狙い目の一つでしょうね。武富士被害者がうらやましいです。

>もし証拠を掴めても、組織を潰しにかかるわけですから、更に酷いことになるかもと言う不安もあります。
武富士や日テレもそうですが、組織の全員が悪いわけではないので難しいところです。悪人だけを潰せればいいのですが。

組織ストーカーは、利益というより、日本のムラ社会におけるイジメや【村八分】の発想から生まれるのかも知れません。

141@:2003/12/19(金) 19:52
>>管理人さん

長文の書き込みにレスをして下さりありがとうございます。

皆さんの被害のレベルが違うので、なんとも言えませんが、
私も含め皆さんが、根本的な解決に至らなくても、
なんとか工作をやり過ごして、普通に近い状況で生活できれば
と思います。

142小林:2003/12/21(日) 04:04
私も被害者です。
私が受けた被害内容を下記のHPに記載しましたので、参考にして下さい。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6229/index2.html

143小林:2003/12/21(日) 04:37
追加情報です。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6229/geobook.html

http://crime.dot.thebbs.jp/1069103990.html
http://club.www.infoseek.co.jp/forum/list2.asp?cid=f0300112&amp;iid=11
も参考にして下さい。

144管理人:2003/12/21(日) 20:32
>>142-143
小林さん、投稿ありがとうございます。
THEBBSにも書きましたが、実名を出される場合は名誉毀損の問題がありますので、
加害側に見られないように十分気をつけた方がよいと思います。

145被害者O:2003/12/22(月) 19:11
改名します。元名は読んで判断してください。
(この掲示板に書き込みしている事がばれたため非常に危険)
組織ストは自分の場合、一般人ふう(ドキュンや浮浪者ふう、または老人)
ですが、しばらくそれらによる尾行・ほのめかしが半年くらい続くと、
今度は何故か警察のパトカーや交番勤務の警官に尾行されたり、
出かけるとそこら中で会う。それが1〜2ヶ月続く。どちらからも尾行等
をされる事はなく、何故か交替?で順番にくる。
これが何年も続いている。
また、何度か転職しているが就職すると1ヵ月後くらいに尾行とほのめかし、
職場に中傷をいいふらされる。この同じパターン。
または職場に中傷がいいふらされても辞めない場合、ほのめかし・尾行が
ひどくなる。ヘリに何度も低空飛行されたり等。これは何度転職しても同じ。
家にいたり休職している時は組織ストはされないか、または警察に
つけられる(ように見せ掛けられる)。
なお、2ちゃんねるの様々なストーカースレを見たが、自分のうらまれた人物
がSの可能性もあるように思う。その人物が数年にわたり大金を自腹で切る
とも思えない為。近所に変な人物達もかなり多い(空き家、貸家、
安アパートが多い)。

146SAYURIE:2003/12/23(火) 02:37
やっぱり、”聞かせ”によるほのめかし多いですね。私は、テレビを見ているときは
テレビからパソコンをやってるときはモニタからいかにもそこから見てるんだと
思わせる為にやっています。しかも遠くから視線というか何か光線のようなもので
顔に視線を感じさせるものも一緒に起こります。やはり、現代探偵のやり方はみな同じようですね。
職場出の中傷や行き帰りの尾行も同じです。携帯を持ってメール打つ振りして
いかにも誰かに連絡してる振りしてますが。すべて心理トリックです。
あきれるほどおなじですね。不況が探偵を太らせるのでしょうか。やな世の中です。

147小林:2003/12/23(火) 04:50
管理人さんへ
私の場合もう手遅れと思いますが、幸いに私を監視している奴らは大して
気にしていないようです。
実名を出した人とも今後接触する可能性は低く、工作員もその事を隠して
いるかも知れません。
ですが、やはり問題も多いと思いますので、もう暫らく様子を見てから
伏字に替えたいと思います。
(この書き込みの直前で気になる事があったので私のHPの掲示板に
 その内容を記録して置きました。よろしければ確認してみて下さい。)

148被害者O:2003/12/23(火) 12:42
>職場出の中傷や行き帰りの尾行も同じです。携帯を持ってメール打つ振りして
>いかにも誰かに連絡してる振りしてますが。すべて心理トリックです。
やはりそうですか。
自分の場合も、尾行してくるアルバイト工作員探偵?をやりすごすと、
必ず焦って振り返りながら携帯をとりだし、どこかへかけるふり、
メールをうつふりをしています。
どの組織ストでも携帯を使う手が多いようですね。

149Y:2003/12/23(火) 16:54
>>145 被害者0さん、 ヘリ被害についてもう少し詳しく書き込みしてください。専用スレがありますので。

150294@オリジナル:2003/12/27(土) 09:42
仄めかしやストーカー行為の被害に関して引田天功さんの例は参考になるでしょう。
彼女の体験した情報は貴重です。それは仄めかしという一般に理解しがたい問題について
の有名人の証言ということでもあります。
彼女の体験した出来事についてニュースを調べて見てください。
彼女は家に何者かに侵入され、ネズミのキャラクター製品を部屋に置かれたという異常な体験を
しています。さらに、安全の為にホテル住まいをしていた時に、某国のコイン/バッジの様なものが
目に付く場所にわざと置いてあった(典型的な仄めかし)という体験をしています。
某国との関係は色々と話題になっていますが、ここではそれらの国についての話題は述べません。
特定の国家と話題を結び付けることは判断材料が乏しいのでするべきではありませんが、
注目したいのは、これら異常な行為を行うことが出来る人物が日本に現実に存在するということです。
彼女の経験や証言は、社会的地位のある人の証言でもあり、この問題の一例としてとても興味深い。

151管理人:2003/12/27(土) 19:21
>引田天功
たしかに手口だけから判断すると、探偵などの家宅侵入&ほのめかしによく似ているかも知れません。

ただ残念なことに、彼女「二代目引田天功」は「虚言癖」が多いと見られていることで有名な人です。
「師匠に殺されかけた」とか「米国では大スター」だとか「金○日と付き合いがある」とか。

正直言って、できればもっと「ましな被害者」からの告発を期待したいところです。

152と゛こもさん:2003/12/28(日) 22:40
被害者は大概周囲の工作員や協力者から「虚言癖がある」とか
「人物的に問題がある」「精神不安定」などの噂を流され
付き合いのない人からでもそういった目で見られることが多いようですが。
彼女もその手の被害者だと思われますよ>ましな被害者
私自身も長年執拗に追われていますがそんな感じです。
大人になってからはそれを逆手に取るようにもなりましたが。

こちらにも多く居られる工作員のためではなく、
本スレを被害者としてご覧になる方のために書かせていただきました。

153管理人:2004/01/01(木) 17:11
「二代目引田天功」こと朝倉まりのケースは、単なる「話題作りの売名行為」だと思います。

「ハリウッドの大スターと婚約中」だとか「北の将軍様がお気に入り」だとか、今まではそんなのばっかり。
日朝関係がかなりやばくなってきたので、前からの話を都合よく話題作りに利用するために
慌ててあんなストーカー話を出してきたのかも知れません。
第一、彼女が本当の被害者なら、いままで業界の第一線で働けているとは考えにくい。

朝倉まりに関する暴露記事は、「ダークサイト」誌1年10月号などに詳しいです。

154匿名さん@リストラ被害者:2004/01/11(日) 16:06
名古屋の同業者いわく
こっちは何かと仕事がしやすい

うわさは本当だったんやな

155匿名さん@リストラ被害者:2004/01/12(月) 14:20
全ての犯罪は、進化して「凶悪化」、「組織化」、「計画化」する。

「凶悪化」 : 些細な悪戯→軽犯罪→凶悪犯罪
 「組織化」 : 個人→複数→組織
 「計画化」 : おもいつき→計画

つまり、万引きが窃盗団へ。 暴走行為が暴走族へ。 嫌がらせがいじめ犯罪へ。
詐欺がねずみ講・豊田商事事件へ。 誘拐が北朝鮮拉致事件へ。
それでは、ストーカーはどうなるのか。
答えは既に出ている。

あの有名な桶川ストーカー事件は、
集団がストーカー行為や嫌がらせを繰り返した犯罪であった。
それが横行し始め、それを仕事にする奴等が現れただけだ。
だから、組織ストーカーや集団ストーカーが存在しても、何も不思議ではない。
ただ、それを固定観念に支配されて認めない奴等や、
認めると困る奴等が存在するだけだ。

奴等が、どれだけ金で情報を操作しようと、
しかし、情報は拡散し続ける。
この犯罪が、確実に白日の元にされされる日も近い。

156管理人:2004/01/13(火) 20:58
>>154
業者の方ですか。業界内部の浄化をお願いしますよ。
名古屋でそういったリストラ犯罪が横行しているという情報は多いですね。

>>155
桶川の事件は「集団」でしたっけ。
とすると、プロによる「組織ストーカー」と素人の「集団ストーカー」は
区別した方がよいですね。組織も計画もおそらく昔からあるのでは?

157小林哲也:2004/01/16(金) 21:05
>>156
私の場合、昔はSGで嫌がらせ開始からプロだと思われます。
但し、土日にはSGが来ていたようです。
(これについての仄めかしらしき物がありました。)

159SAYURIE:2004/01/24(土) 01:22
自分の顔のところで音を出して遊ぶ嫌がらせですか、多いですよね。やっぱり。
私は家にいるとき会社にいるときは部屋や場所を移動する度いちいち声で追っかけて来て
笑いの音を出して知らせます。探偵は他にやり方知らんのですかね。面白いです。

160小林:2004/01/24(土) 01:47
管理人さんと匿名さん@リストラ被害者さんへ
>158
私が書いた内容の転載のようですが、私が信頼している方からのアドバイスを
受けたので、削除をお願いしたいのでよろしくお願い致します。

161小林:2004/01/24(土) 01:50
改めて、私の被害内容を下記のHPに記載してありますので
被害者の方は参考にしてみて下さい。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6229/index2.html
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6229/geobook.html

162小林:2004/02/07(土) 21:00
管理人さんと匿名さん@リストラ被害者さんへ
>158
の削除、ありがとう御座います。
ここ数日、私のHPの掲示板へのレスに手間取っていましたので、削除された
ことにさっき気付きました。お礼が遅れて済みませんでした。

163管理人:2004/02/08(日) 21:32
お礼は不要です。

164Night-Maker:2004/02/16(月) 05:40
新しいHPを作成しました。
http://www.geocities.jp/an_idle/index.html

165管理人:2004/02/23(月) 02:21
坊緑段による発砲事件・刺殺事件が相次ぎ、恐いですね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gang/

組織ストーカー犯罪では、発砲や刺殺はないようなので
その点は安心です。

166匿名さん@リストラ被害者:2004/02/26(木) 07:47
私は東京都福生市に住むターゲットです。
あなたは宗教団体「S学会」をカルト指定している国が複数ある事を知って
いますか?
「S学会」が集団ストーカー・盗聴・特殊盗聴等を常習的に行なう集団だと
知っていますか?
日本でそれが問題にならないのはなぜ???
http://www.geocities.co.jp/Bookend/7075/index.html

167馬鹿さらし:2005/09/27(火) 23:03:20
http://www.niji.or.jp/home/satoru/ 
 ストーカーの人と私が好く見るHPのここの人と仲良い
 よいで私がソーシャルエンジニアリングされ
 プロバイダーに報告されアクセス禁止にされ,
ネットワークの設定を削除されましたので殺してきます。

書き込み直接見れんので
 http://so.7walker.net/guide.phpを使って馬鹿をウォッチしています。

多分勉強不足の馬鹿ですね。きっと。ほほほほ。

168匿名さん@リストラ被害者:2005/09/27(火) 23:05:00
馬鹿ストーカーの精神を崩壊させたいデス。

169匿名さん@リストラ被害者:2005/09/28(水) 11:41:59
奴(大ばか工作員)の精神を崩壊させるのは簡単なようですができるんですかね。
 時は近いようです。ストーカー憑かせる奴に限って頭可笑しいですからね。
 そこをついてなんとかするしかないんですわ。

万時の場合に証拠を収めないと。

170匿名さん@リストラ被害者:2005/10/01(土) 01:27:02
組織ストーカーとリストラストーカーの被害内容の違いはありますか?
リストラ後も被害が続くのなら、資金を提供する企業は、
そんなにお金がかけてまで、何の為にリストラするんでしょうか?
本末転倒だと思うのですが…。
企業の目的と他の組織(国家など)の目的の繋がりはないのでしょうか?

171匿名さん@リストラ被害者:2005/10/02(日) 00:06:27
うちの父親がサラリーとして働いているのでそれ関係か,おそらく
私の学校のトラブルの逢った女性
が仕向けた復讐工作だということは十分に考えられます。

その女性の知り合いに地元の人がいたんでしょうね。多分。

とにかく絶対許しません。

172匿名さん@リストラ被害者:2005/10/02(日) 00:07:50
しかも証拠を採ろうとすると怪しい人は逃げます。無口で陰気臭いのが探偵だって
 直ぐバレるのに,,,スモークカーでわざわざ監視しに来たりして
 馬鹿にされているんでしょうか。警察と相談するべきかどうかカウンセラー
 と悩んでいます。

173匿名さん@リストラ被害者:2005/10/02(日) 00:37:51
1.父親の単なるリストラストーカー
2.事故が逢ったときの家族が仕切り役にあって批判を買ったストーカー
3.単なる父親のストーカー
4.同級生が私に復讐させづらい環境をつくらせる為に探偵を雇った。
( 5.1から5の脅し,復讐。 )

まあ何年もストーカーが続けばいずれ探偵を雇って
 尾行役と付き人役をしてもらうつもりでいます。
 回線上に仕掛けられているらしい

けど気づいて対策したらずいぶんつきまとい/ほめのかしは減った。
 私の近所にもストーカーがいるから多分交通事故のあったとき時の
 ウチの父親に判決を仕切られた嫉妬や被害妄想的な恨みなどが絡んでると思う。

最近ストーカーが増えているのか個人情報保護法ができたので
気軽にお店に入れて安心のところが多くなった。きちんとした
店にはいるのがベストです。

このBBSに書いて明確になりました。尾行は,私のクラスメイトの復讐かもしれません。
 無知のドキュソ探偵居たので。

174匿名さん@リストラ被害者:2005/10/02(日) 00:39:49
薬飲んでるので文章抜けてます。ごめんなさい。)汗

175匿名さん@リストラ被害者:2005/11/16(水) 18:28:40
私は、最近パソコンにこってますが、投稿した内容や、無職で職安で、

私が株式をしてることをうわさしたほのめかす、近所での噂話が、私の耳に聞こえてきます。

ここ、2週間ぐらいずっとです。内容は「この近くで株式やっとるやついるのか?

別の人が「???{ 私の名前}や。近くにいる。無職で株やって、毎日、パソコンの

前すわっとる。なまくらや。」などといってることが聞こえてきてます。

幻聴かとも思ったのですが、やはりいってる。仕事がないのです。

パソコンで株やることがなぜ、悪いのでしょうか。

あまり利益でてませんが、株式が好きなのです。昔からやってます。

そういえば、この間も「株で生活しとる」「悪いやつや」って。

株式やって、証券会社、税務署にもちゃんと手数料、税金払ってるんですよ。

なぜ。fデイトレハやはりむずかしく、マイナスばかり。利益出てません。

これって。リストラ被害。そういえば、この間、やめた会社でも「パソコン

株で生活し取る」ってうわさされてた。ようは近所でこんなうわさ、自分の耳に

聞こえてくるっていうのは私の息の根を完全に止めてしまおうとしてる

大きい組織の力。怖いですね。私は株をして、少しでも生活の足しにしよう」

子供の塾の学費稼ごうとしてる。悪いことなの。最近はいらいらして

株も最初、うまくいってたが空回り。これってなんなの。

176taki:2005/12/17(土) 00:11:30
皆さんこんにちは
相変わらず集団ストーカーにほのめかしとおかしな行動をしている
変質者に被害にあっています

現在の状況はやはり過去の彼女関係のほのめかしが多いです
調査をする企業に頼んで周辺を含めたビデオ撮影と自分だけで見たことでは
証拠にならないので第三者から見てもらっている状態です

しかし、調査をしてもらっている時だけ今までとは全く違い
シ〜ンとなり、不審者がなくなりました
ですが、いったん調査をお休みして様子を見ることにしたのですが
その日からまた異常なほどの嫌がらせとほのめかしが再発しました

その場で捕まえて注意をするしかありません
ほとんどは黙っているか、その場から逃げ出します
以上な世の中になりましたね

また報告します

177匿名さん@リストラ被害者:2005/12/19(月) 22:08:35
ワロタ!w
報告までに。
http://aea.to/allking/

178匿名さん@リストラ被害者:2006/01/07(土) 14:40:18
ピッキングで車や家に侵入し盗撮・盗聴・位置探査を使い、
嫌な奴であるという決め付けで協力者を増やす加害者に困っています。
最初は気のせいと思っていただけにショックです。
行き着けの店や職場でのほのめかしでノイローゼ気味・・・
気にしないようにしても2年以上執拗に繰り返されてます。
発見業者に頼んでも曖昧な対応で解決しません。

179taki:2006/01/08(日) 03:10:25
調査を依頼している会社のその後

備考師ながら僕の周辺を撮影する状態できていますが
その調査をしている人自体が挙動不審や普段ほのめかしをやっている
動作をしていた

結局役に立たない!!高額な金額を払っていても雇っている人までもが
ほのめかししているので何の解決にもならない
多分、調査会社からの最後の報告は何も起きていなかったですと
言われると思う

怪しい人を追いかけてほしいのにその人を調査しない
対応が遅く、あいまいな返事しかない

今までの傾向としては、帰り時間が同じでもないのに同じ人に毎日あう
挙動不審なことを注意するとその後は全く姿を見なくなった

出かけている時に移動する際にふと周辺を見ると自分に向かって半笑いを
しながら携帯電話でメールなのか?情報を送っているようだ

初期頃に、ほのめかしをしていることを気づくようになった時
 ・大げさな動きをして気づかせる
 ・こちらに向かってわざと会話をしている
 ・食べ物の中に異物を入れられていた
 ・警察官が僕に向かって拳銃を向けてきた
  (バイクで移動中、すれ違う瞬間だった)
 ・女性を食事に誘う約束(ナンパ)ができて、待ち合わせの所に行くと
  見知らぬ男達がその女性に向かって、君はだまされているんだと言った
  話をしていた
  その後女性はいなくなり、数人の男達は自分の周りを笑顔でうろちょろ
  歩いていた、すかさずその連中にお前らは何をしていたんだ?と
  質問すると何もしていないと言ってきた、さらに女性に向かって話をしていたことを
  言ってみると、いやがらせをしていたことがバレたので顔つきが急に変わり
  その場から逃げようとしたすぐに後を追いかけると警察官に向かって何か話を
  してさらに逃走する、後を追いかけようとすると警察官達が進路妨害し始め
  男達が姿を消したのを確認して、警察もその場から消えたと言うのもありました

・嫌がらせやほのめかしをしている人は自分たちが犯罪をしているとは思っていません
  ですが、注意をしたり、証拠となる写真やビデオを撮ると急におとなしくなります
  挙動不審者やほのめかし等の行動をしていて、他の人がその人に向かって
  嫌な目で見ていても注意が出来ず、そのままになっています
  注意をしないのではなく、出来ないのかもしれません
  すべての人がおかしな行動はしないのでする人としない人がいても
  何が起きているのかは分かっているようです

仕事をしていても、会話の中でほのめかす内容や自然の動きでも
  監視をしていると分からせる様な動きもします
  仕事のミスを他人がしても自分が悪くなる様な方向にさせることも
  しばしばです

現在はこんな状態です

180営業マン:2006/01/08(日) 18:14:59
おわれる理由(私自身のケースではないが…そうでもあったりする…。)

転職先が見つかるまで我慢して転職しなさい…入ったときから必要とされていないこと
だってある…。理由はいろいろ…。事業計画の一環であなたの居る部署を取り仕切る人
間は人員を現在必要としている以上に雇いつつ、見込み離職までそのときに計算してい
る。あなたの雇用を決めた人物の上司は、あなたの雇用を決めた人物へ、雇わなければ
雇わないで、「君、今後の事業計画をこんな弱気なことで達成できると思っているのか
ね!(怒)」と文句を言ったりする。事業計画が終わった時点でちょうどいい人数にな
ればいいな〜と思いながら日々あなたの雇用を決定した人は生活をしているのです(然
しながらそれらの意を汲んでやるひつようは無い。)。にもかかわらづその空気を読み
間違えて永いをすると嫌がらせが始まる。部署の移動…不必要な残業…連絡事項の不伝
達などなど。これくらいなら無視して仕事を続けられる図太さは持つように心がけまし
ょう。

ごく普通な事例に対する対応。

181匿名さん@リストラ被害者:2006/01/16(月) 23:44:19
集団ストーカーとは
創価学会が脱会した信者や批判者やその他に対して行ったり
最近では探偵や復讐代行業者が金で請け負って特殊工作と称して
ターゲットに対して残酷な嫌がらせを組織的に行っています

今までのストーカー犯罪は個人が個人を標的にしてストーカー行為を行う犯罪でしたが、
この集団ストーカーは、ある特定の団体や集団がストーカー行為や嫌がらせを行うというものです。
http://stalker.client.jp/

具体的な集団ストーカー被害
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/takasito2/index.htm

182匿名さん@リストラ被害者:2006/01/22(日) 02:23:25
■ WEBサーバー自動集計プログラムが生みだす驚異の世界!
■ 宣伝広告費不要・自動化で稼ぐ自己完結ビジネス決定版!!
■ 奥深く探求したWEBビジネスの究極技術情報を公開。

http://www.bbline.net/msj/okane/

183calva:2006/01/25(水) 11:34:19
この記事すごくないですか?
ただのブログだと思って見てたら驚いた、良い意味で。

http://dna21th.sexysexy.info/sgm/

184匿名さん@リストラ被害者:2006/02/05(日) 01:36:08
本当にストーカーされる理由が分からない
会社では人間関係を壊され、日常生活においては見知らぬ人や店員が攻撃的な態度で接してくる

185すごい↓:2006/05/06(土) 18:39:43
悲しかったです
まさか、私生活までみられてたなんて・・・
今も、部屋に盗撮器がついてて、企業にいってもまた付けられる
繰り返しじゃないのかな?
親にいってもくわしくまではいえないし
ケー帯にもついてるからどうしていいのかわからない
誰か助けて欲しい
もう自分では手におえない

186匿名さん@リストラ被害者:2006/05/06(土) 22:18:12

187GK探偵事務所 宇都宮:2006/05/28(日) 14:24:42
ほほ笑んで 他人のアラで メシを食う

188匿名さん@リストラ被害者:2006/06/06(火) 19:13:39
彼らは犯罪意識のかけらもないし、
集団と同意の下でやっているから
まぁ、自由だろうね。

189リストラ被害者:2006/06/19(月) 19:44:27
人との関係が出来ないからやっていた新聞配達を
毎日続く執拗な車の付け回しによるストレスで止めざるを得なくなった
事故に繋がったら冗談ではすまないからだ
その配達していた新聞でも、仄めかしの嫌がらせをされていた。
辞めたらTVで「怠け者」攻撃をされた
許し難い組織的犯罪だ

190だりあ:2006/06/20(火) 22:01:29
大々的にテレビ、ラジオの仄めかし被害にあいました。
正直、どこにいったら解決できるの?被害者みんなで
あつまりませんか。それしかないと思うけど。無茶な話?

191リストラ被害者:2006/06/21(水) 14:24:55
自分も企業組織広告などで長いこと屈辱的な仄めかしをされて来ました。
あいつらの根拠なき優越意識と陰湿さには虫酸が走る。
差別帝国か。

192匿名さん@リストラ被害者:2006/06/21(水) 22:05:45
まじめな話、どちらの掲示板に書き込んだら横のつながりができるでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

193集スト被害者:2006/06/22(木) 20:06:07
http://stalker.client.jp/

このサイトのリンク先に各種掲示板が載っています

194被害者:2006/06/23(金) 21:08:26
夜に犬の散歩をしていたら、又嫌がらせにあった。自転車で近づいてきた工作員3人位に「ブス」「気持ち悪い」などと言われた。普通の若者の外見だが工作員にしか見えなかった。偶然を装って罵声を浴びせるその行為の方が不気味だと思う。集ストについて調べ始めたら嫌がらせが酷くなり、マニュアル通りの事ばかりして来る様になった。

195集スト被害者:2006/07/06(木) 08:29:35
毎朝のように、登校する小学生が家の前を通過時に、「ギャアー」「×△√×××」と言った奇声を発して行く。
殆ど聞き取れず意味も分からない。加害側のやり方は、解るような説明は一切無く、裏でゴソゴソと画策して加害の手を広める
これで正義派面をされてもと思う。納得いくやり方で糾弾するのではなく、子供を使って罵声を浴びせる。
集ストは幼稚な苛め行為だと思う。

196集スト被害者:2006/07/06(木) 09:28:14
外来先の病院敷地内も集スト車がグルグルと走り回る
頼むから出て行ってくれと思う。

人は例え全世界を手に入れたとしても、まことのいのちを失ったら、
何の得があるだろうか(聖書より)

197探偵は893:2006/07/07(金) 12:03:01
ミクシィ怖いですね〜〜〜〜〜〜

198探偵は893:2006/07/07(金) 12:21:01
探偵の営業トークに会社の経費を乱用しミクシィを利用した嫌がらせ
するとはボッタクリに金を払う愚かな行為です。

犯罪者に金を払うのは資金の洗浄に手を貸すことになります。

199被害者:2006/07/08(土) 06:04:54
あまりにも下品な映像を流して何をしたいのでしょうか?加害者の皆さん、一度流れてしまえば取り消すことができないんですよ。一度流れれば何回流されようが同じです。苦労して真面目に働いている人達の信用まで落として面白いですか。信用問題です。「お金を払って嫌がらせをする余分なお金があるのなら顧客に還元して頂きたい」と思うのは私だけでしょうか?
他の方に知っておいて頂きたいのですが私は芸能人ではありません。借金は一切していません。家族も同様です。また自分で映像を流してません。了承もしてません。なぜ本人の知らないところで下品な映像が流れているのか理解できません。

200被害者:2006/07/09(日) 12:04:40
風評被害のためか、近隣住民からも迫害されています。
陰に籠もったやり方で仄めかしをしたり、差別する。悪態をつく。
近隣住民全体が煽動されて悪人扱いとなっている。
どの様な手段で、皆に連絡が行き渡っているのだろうか。
やはり携帯だろうか。
首謀者は誰なのか全く分かりません。

201匿名さん@リストラ被害者:2006/07/11(火) 12:43:47
銭湯にまで仄めかし工作員が来ている。
番台でお金を払う時に、携帯を持ちながらニヤニヤと近寄って来て
訳が分からない。心理工作だろう。正しい事をしているならば
人を犯罪者呼ばわりするなら何故こんなおかしな事をする必要があるのだろうか。
わざわざ示し合わせて行き先に先回りして茶番工作とか、一体何がしたいのかと思う。

202匿名さん@リストラ被害者:2006/07/13(木) 16:25:18
>>199
何も悪い事や落ち度が無いのであれば理不尽ですね。
自分も地域中に悪評を流されています。
集団心理の恐ろしさを痛感している。

PCのITのトップページでも嫌がらせされる。
新聞のコラムでも散々仄めかされた。日常生活をまるで陰湿に実況されるかの様に。
きちがい沙汰だ。何が目的なのだろうか。

203被害者ぁ:2006/07/25(火) 04:27:06
俺は集ストにあってる男です。最初の頃は腹立って腹立ってしゃぁなくなったりしたけど今は、加害者の人がたまぁに可哀想になる時がある。
俺の場合はどこに行ってもどんな店に入っても必ず集ストのメンバーらしき奴らがいる。あー考えてたらいらついてくる。原因は多少なりとも心当たりはあるんやけど、あまりにもしつこいからなぁ。加害者の人等はわかってるんやろか?

俺は加害者の車両ナンバーを三台ほど控えてて今あるところに頼んで名義人同士の接点を洗ってもし接点があればそれなりの対処をしようと思っている。
俺は前科があり思うように動かれへんから(加害者はそれを知っているやろう)ガンガンいらんことをしてくるんやろうがこちらも開き直る時があるから遊び半分でやっとるガキ等の携帯取り上げてめくったろうと思っとるし…
バスの中で顔を…笑
加害者の人間はわかるやろう。
俺は自分がしたことに対してのしっぺ返しとして迷惑をかけたこととして我慢してるがあまりにもしつこく大多数が関わっとるから限界もある。
別に懲役に行くことに対してびびっとるわけでもない
話はそれたが俺を犯罪者にしたいと考えているならいつでもなったる、ただ最後まで付き合いをする覚悟はしと

204匿名さん@リストラ被害者:2006/08/09(水) 16:42:49
集団ストーカーは、30年以上前からあるそうですが、マスコミの盗撮盗聴も同じくらい前からだろうか。
始めから加担してなかったメディアがあるとしても、ターゲットが見聞きする媒体の制作側は、不本意でも加担する様になる。
そして対象者が大人しくしている限りは辛そうな時などに見方の振りをしてフォローしたり持ち上げたりするが、対象者が都合の悪い言動や考え・態度を取ると、たちどころに制裁を始める。

また、ある物を無いと根拠も無く言い張る様・論理のすり替えの巧みさなどは、工作員と全く同じ性質を持つみたいだ。
工作員が教えられた手引き通りにしているだけかも知れない。

205匿名さん@リストラ被害者:2006/08/09(水) 16:44:14
>>204
見方→味方の間違いでした。

206匿名さん@リストラ被害者:2006/08/18(金) 21:37:44
外に出るたびに登場する、わざとらしいカップル。
家にはいると少しして、バイク集団の大爆音。
車に乗って現れる男女集ストグループ…
訳分からない人達だ。
何がしたいのか明確に説明して欲しい。

207匿名さん@リストラ被害者:2006/08/18(金) 21:41:24
マスコミは黴の生えた様なネタを何時までもしつこく仄めかし続ける。
新しい物を生み出すように見せかけてどんどん退化しているのではないのか。
やっていることが。
知識があり頭がいいのかも知れないが、基本的に幼稚なのではないのか。
24時間監視を長期にわたり続けて偉そうに仄めかしとか、
いい大人がやる事かと思う。

208匿名さん@リストラ被害者:2006/08/18(金) 21:43:39
人の弱味につけ込むだけつけ込み、
幾ら搾取してもたりない。
一体どういう精神構造をしていれば、
そこまで利己的で残虐になれるのかと思う。

209匿名さん@リストラ被害者:2006/08/18(金) 21:48:09
人を気味の悪いやり方で監視して「人生ゲーム見てるのは面白い」とか
「鑑賞動物」とか、人の部屋の中を描写して何が偉いのだろうか。
何がすごいのかと思う。
只のきちがいじゃないか。
まともな人がやることかと思う。
先に人に毒針を刺すような事をしてきたのは
加害側の方だ。

210匿名さん@リストラ被害者:2006/08/18(金) 22:01:24
生活内容全部がいびりのネタだ。
此方が大人しくしている間は「見守ってやっている」「存在を認めてやっている」と言わんばかりの恩着せがましさと目立たないところでの陰湿極まりない仄めかし・嫌がらせ。

211匿名さん@リストラ被害者:2006/08/18(金) 23:16:21
パソコンの書き込みが終わると同時にバイクが爆音通過し、下劣な音を立てていく。
わざと技巧的に爆音を工夫しているようだ。
此方がノイローゼになるまで続けるのだろうか。
しかし向こうが真に抹殺しようとしてる割には
面白がってふざけた様子にも見える。
所詮金儲けの為の快楽犯罪に過ぎないのか。
集ストやっている人達は、仮に問いつめても
にやついてしらばっくれるのだろう。
悪質極まりない。

212匿名さん@リストラ被害者:2006/08/19(土) 06:27:25
離れたところから「弱い」とか言ってきて
その上車で遁走されても
むかつく。
面と向かい自己紹介した上で、言うならばまだいいが。
顔も見えないように後ろ向きで。
弱いのは集ストの方ではないのか。
集団で匿名性を利用して様々な機械を使い
個人を攻撃するのだから。
それとも入れ替わり立ち替わり
現れるバイト工作員は、何も知らされずに
言われたとおりにやっているだけなのか。
やり切れない狡猾さだ。

213匿名さん@リストラ被害者:2006/08/19(土) 06:32:52
しかも朝の5時半にタイミング合わせでやっている。
やり切れない気味の悪さだ。
後パソコンの書き込みが終わると同時にバイク音が通過する。
窓の近くに行くと必ず集スト車が通過する。
心理トリックとはいえ、鬱陶しくて腹が立つ。
キレさせれば勝ちだという価値観なのか。

214匿名さん@リストラ被害者:2006/08/20(日) 21:50:29
>パソコンの書き込みが終わると同時にバイクが爆音通過し、下劣な音を立てていく。

私もありますが、テンペストによる仄めかしの常套手段です、
慣れればまたかという感じでどうでもよくなってきます。

>窓の近くに行くと必ず集スト車が通過する。

盗撮されている疑いが強いです、私の場合は窓から覗くと集団スト車がやってきます、
腹が立つ状況だと今の所加害者側の思う壺ですね、これも慣れればそのうちどうでもよくなってきます。

215匿名さん@リストラ被害者:2006/08/21(月) 23:34:22
レスをどうもありがとうございます。
24時間盗撮されています。
集ストは効果のない状況を嫌うそうですが、
本格的な被害認識から日が浅いので
慣れるまでにはまだ時間がかかりそうです。

218nao:2006/10/09(月) 20:46:10

家庭用24時間監視装置

あなたを守るのは、映像と音声です。
http://www23.tok2.com/home/naohp/

219匿名さん@リストラ被害者:2006/10/10(火) 13:56:30
嫌がらせ集団と付き合わなければならなくなってしまった。
相手は馬鹿で間抜けの田舎ものなのに・・・。

220匿名さん@リストラ被害者:2006/10/13(金) 23:47:21
「あんたはだーめ」って。
女性が言うんですけど。
ずっとなんですよ。
いやね、なんか自分で見た目がいいと思っているらしくて。
悪質だとパッとわかるんですよ。
なんか誘拐犯をしてそうな感じじゃないですか。
悪い事やって、
相手の正当な権利を奪って、
条件を提示する。
悪戯の範疇のものもあるだろうけど、
早く大人になってくださいよ。
言いたくないけどガキくさくて仕方ない。

出来の悪い奴は、嫌がらせや悪戯からスタートするんですって。
実行している本人はニヤニヤ喜んで、
「お前も嬉しいんだろう?w」
みたいな、感情を勝手に想定しちゃって。これがいい意味の推測でもないし。
いい人がやってもいいようにしか聞こえないんですけど。
それに否定しても自分の考えが正しいと言い張って、言い合いに基づいて決めないし、
気味悪い。
自分の考えが絶対的に正しい、といった顔をしているからうざいのなんの。
そうゆう始まり方もあるかどうか知らないが、俺はもうお断り。
この年になって、青臭い。

まぁ男性でも似たようなタイプの人って
いますけど。たまにこいつましになるかなぁ、と見下した感じで関与するんですけど。
まぁ相手は相手で同じように何かしら見下している気もするが。

221匿名さん@リストラ被害者:2006/10/17(火) 21:20:29
平穏無事に終わりつつあるんですけど、
なにか俺と言い合いするような状態を継続しないときがすまないらしくて。
認識としては遠方から、パソコンを通して避難されても怖くないという
ところでしょうね。言い合いになって他人から注目を浴びているとでも思い込んでいるのかなぁって
馬鹿馬鹿しいですけど。
今日もこちらの事で非難に値するようなことが起きなければ周囲のことを非難し
「きっついね」と半ば震えながらはっきりと言い放ってきて仕方ない。
なにか優越感を感じられるだけの強みでもあるんでしょうか?
たまに高身長で、自分で見た目がいいと思っているような連中で
こういう風に仕上がっている人もいますけど、教育水準が高い日本では珍しい気がしますね。
だいたい常識をわきまえる様になり、わざわざ他人が気に障るようなことをいってみたり、
悪戯したりしなくなるものだと思うんですけど、おそらく悪戯をしないと自分の存在価値がなくなってしまう
事が怖いんでしょうね。一生反感意識や反権意識を持って生き続けていることだけが
自分自身なんだと思う。影ではぐったりしてる感じが見て取れますけど、どこかで
似たような連中から慰みを受けては立ち直り悪戯を仕出かし、また自分で好き勝手やってきづつくような行為を行ってからは

まぁ、パソコン画面のように低い位置にあるとか、小さな文字であるわけでもないんで。

いやほんと、

ばかみたいw

どうやら犯人は精神薄弱の女みたいで。
たぶんどこかのオッサンにでもオネンネまでしなくても
土下座して頼みまくってるんじゃない?w

222匿名さん@リストラ被害者:2006/10/17(火) 21:24:17
つまらないことを言われただけで傷つき
「わはははは、あんたがかw」
と言い放つんですが、最も気分が悪いというのが
似合わないということかな。こちらに働きかけてるというのも相俟って。
誰もあんたに言ってないんですけど、というパターンが多くて。
なにか自分が見てやってるんだ、自分がこの小さい人間を守ってやってるんだ
みたいな分けわからない解釈を「本気で」している。

ほかのタイプとしては
非難に当たる行為を指摘しても
「いや、あんたがでしょ」「あんたがでしょ」
と話をそらしてきて仕方がない。
自分の事を顧みないんですよ。
だから馬鹿なんだって。w

223匿名さん@リストラ被害者:2006/10/17(火) 22:20:57
本人に「マイナスになるような」点や欠点を
行為から見出し、わざわざ大声で言う。
消費した金額を述べ、逆に本人に加算された、
本人に利益となる点は述べない。
つまり店に寄れば
「いいサービスを受けている」
とつまらない点でもいい気持ちにさせるわけではなく
「あんな店で大金を使っている」
と言い張る。
決して虚構や虚実を述べているわけでもないし、
事実に基づいているわけだし、
そういった発言を強制的にやめさせることはできるものでもない。
相手は敵対視していたり、自分の人生がどうにもならないから
「世界なんてつぶれてしまえばいい」
という考えに基づいて、なんの関係性もない人間を狙うわけである。
または「自分は有能だ」という思い違いに基づいて
「無能で不要な人間を処分している」という
大義名分に基づいて行動している。
そもそも誰も頼んでないし、
ほかにもその本人が特段優れて何かができるわけでもない。

・・・とまぁともかく、なんでもメリットとデメリットが存在するが、
デメリットを相手が不快に感じるまで発言する、
「破壊的行為」に快感まで覚えなくとも、
そういう行為で相手に脅威を与えることで
正当な手段で優越感を得られないため、
恐怖を利用して相手を言いくるめるわけである。

もういいから、
小学生じゃあるまいし
やめたらどないですの?w
なぜそういう発言をするかといえば
行為そのものが善行だと周囲に認知させないがための手段。
オウム真理教タイプの人間は能力だと評価しているが、
単に非難対象。

224匿名さん@リストラ被害者:2006/10/17(火) 22:29:35
不良勧誘活動はやめたらいいのに。

225自由国民社:2006/11/12(日) 14:53:17
探偵社・興信所の選び方と頼み方
探偵評論家 児玉道尚 1500円+税

226匿名さん@リストラ被害者:2006/12/03(日) 18:52:36
これだったら嫌だよなぁ

暇な探偵→暇な人間と裏工作。金のあるやつをストーカーして、金を巻き上げよう
→探偵とストーカー犯は共謀→実行→被害者相談→探偵ぼったくり
→必要な金を巻き上げ事件解決。解決金として大金を得る

まぁ相手の所持額の底辺までもっていこうとする罠。

227匿名さん@リストラ被害者:2006/12/03(日) 18:53:57
男同士なのに否定すればするほどやってくる。
(恐る恐る)つーか、てめーそれほど押せる材料ってあるの?
単に自己評価と他者評価が著しく離れてただけなんじゃねぇかっての。

228匿名さん@リストラ被害者:2007/01/26(金) 23:17:26
被害者を精神的に追い込み、
切れさせて犯罪行為を起こさせ、社会的に抹殺するみたいなことが書かれているページを見たことあるけど、
そう思わせて報復行為を思いとどませる
加害側が被害者から身を守るひとつの方法じゃないの?

一般参加者がたくさん加担するから成立する行為だから
近づくと危険だとわかれば普通の人たちは近寄ろうとしない。
当然、その行為を実行しづらくなる。
加害主催側の人間は、人をたくさん参加させるためには、
そういう余分なことは言わないだろう。

たくさん人が集まったり参加したりすれば得られるメリットなんてたくさんある。
店に人が集まれば当然のように売れ行きが伸びたりする。
一人の人間に、不特定多数の人に付きまとわせれば、ターゲットとなった人の行く先々に人が集まる。

そして、そこに収益が生まれる。

これは一つの例

一般人が沢山集まるとメリットがあるのは、
政治家の選挙の票、消費者向けの商売、宣伝など並べればきりが無い。

監視しつづけることでメリットがあるのはドラマや映画、漫画・小説などのネタ。
他人の人生を監視しつづけることでそれを商品にできる。
必要なのは監視できる機械。材料費(監視ターゲットの人間への報酬)はタダ。
そして、ターゲットには精神的苦痛がつきまとう。

店側に前もって交渉し、何度か繰り返し収益を上げさせればキャッシュバックだって可能だろう。
そうやって得た利益から、被害者本人の受けた被害に対して見合う分だけの利益還元はひとつもない。

集団ストーカー加担者には精神的であったり、物欲的であったり、金銭欲や困窮などといった
その人間や団体の目的に応じた餌を用意すればいいことだ。
(そんな他人の欲のために被害を受けるのは真っ平ごめんだろう?)

だけど、その対象となる人間が危険だと知ればどうだろう?
近づく加担者は減るはずじゃないだろうか?
もともと赤の他人なんだから、相手も自分もお互いを知らなくて当たり前なんだし、近づかれなくても平気だろ。
それに、何も知らない人は離れてもいかない。

だから、ほのめかしや不特定多数の人から同一の行為による嫌がらせを受けて
それが耐えられないなら、ぶん殴ってやればいい。
実際、何人か殴ったけど一回も警察には捕まっていない被害者はいる。
そして、ほのめかしやつきまといが減るのも事実だよ
少しは精神的に余裕が持てる。

まあ、調子に乗って繰り返したりしないほうがいいけど。

もし、やりすぎて 万が一、捕まることがあれば自分の経験した内容を供述すればいい。
軽いノイローゼ扱いで済まされるだろう。
もし、やったことが大きければ 精神病扱いされるまで言い続ければいい。
なにせ、公に出してはまずいことだから、それを利用して罪を逃れればいい。

被害を受けて、少しでも今の状況から逃れるためには、多少の冒険は必要だと思う。
やられるいわれのない精神的迫害を受けて、相手の言いなりや泣き寝入りするよりはましだと思う。

人生、やり直しはきくよ

まずは今の状況に立ち向かおう。そこから始まる。
けっして、底ではない。底に行くのは加害者だ。

229匿名さん@リストラ被害者:2007/02/02(金) 19:54:17
自分も一時期
頭がおかしくなったんじゃ?
と思った事あった。

でもリアルで、そういう連中が群がった。

今は一段落したんでそういうことないが、
なるほど、そういう集団なんだよな。
そうじゃないかな?とはおもってたけどね。

犯罪だよな。完全に。

230:&#9832;

231匿名さん@リストラ被害者:2007/03/14(水) 15:22:55
http://sunofabeach.cocolog-nifty.com/laid/2006/10/index.html

232匿名さん@リストラ被害者:2007/03/14(水) 16:37:34
http://www.cebc.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=669;;id=b02
学校事故・苛め

233匿名さん@リストラ被害者:2007/03/14(水) 17:13:41
https://my-mai.mainichi.co.jp/mymai/modules/weblog_news105/details.php?blog_id=32
いじめ問題についてのコメントがあります。

234匿名さん@リストラ被害者:2007/03/14(水) 18:14:03
>231
苛めについてのコメントがありました。

235レジスタンス:2007/05/01(火) 23:15:34
集団ストーカーに各個撃破されないために。
机の前にしがみついてないで。
みんなが、結束しようと話し合っています。
2007年5月に(何日かは未定)。東京都内。
みなさんも集まってはいただけないでしょうか?
Algorithmdesigner@msn.com
レジスタンス
より。この掲示板の皆様へ。よろしければメールをください。
証言者証拠が多ければ、犯罪として、立証できます

236匿名さん@リストラ被害者:2007/05/03(木) 22:30:33
きつく尾行されてない人どうしなら集まってよいかも。

徹底的に尾行されている人どうしが集まっちゃうと、
工作員どうしも集まって結束する可能性がありますから、
ご注意ください。

237匿名さん:2007/06/21(木) 23:36:38
5年ぐらい前に集団ストーカーされました。会社の人全員巻き込んで工作されました。
それが、1年以上つつ゛きました。主犯格はビートたけし、タモリ、所ジョージだと思われます。
tv局を巻き込み、tvでほのめかしなどの攻撃に遭いました。毎日会社の通勤時など頻繁に攻撃されました。
私の中学生の同級生の一人もかかわっていて彼は顕彰会という宗教団体に所属しています。おそらく、それ
も主犯格でしょう。芸能界というのは宗教団体とも関りがあるみたいです。
彼らは何が狙いなのでしょうか?よくわかりません。それにかれらは、呪いなど、霊を使った攻撃などもします。
おそらく、カッパーラや密教などの類だと思われます。なんか、調べていくと、公安関係者までもが関っているらしいですね。
利益追求にしては何かおかしいですよね。なんとかならないもんでしょうか?
おそらく私は、いまだに監視されていると思われます。いちど集団ストーカーされたら一生付き纏うと思うと人生終わったようなもんですね。
彼らの実態はなんなんでしょうか・・・

238:&#9832;

239:&#9832;

240:&#9832;

241放浪者:2007/07/03(火) 17:44:43
 はじめまして。私も長期間にわたり被害を受けています。これまで攻撃してきた興信所調査員の特徴を「集団ストーカー認知・撲滅」サイトの掲示板に記しました。皆様の一助になれば幸いです。

242匿名さん@リストラ被害者:2007/07/11(水) 19:08:39
■■■この書き込み転載希望■■■
被害者の連帯を深めましょう。

●集団ストーカー対策WIKI●
http://www36.atwiki.jp/genocideofthestalker/
ユーザ名  genocideofthestalker
パスワード genocideofthestalker

ウィキに情報をまとめませんか?
内容編集、ページ編集自由。

●集団ストーカー対策戦略●
インターネットには集団ストーカーによる被害状況の記録が、
膨大に残されており、明確な共通性が見られる。
大まかに見えてきた実態を踏まえ、対策を提示したい。

1、自分の被害の具体的に記録してネットに残す。
集団ストーカーは、個々の任意には行動しないようだ。
個々の行動に任せては、綻びが出るのだろう。
よって個々の被害者の詳細な記録は、
集団ストーカーのマニュアルを推定する資料となる。

2、確実な犯罪の証拠を掴む。
反証不能な1つの証拠は、同種の犯罪の実在と、
被害者の健全な理性を立証する。

3、情報の体系化
何十万件も残された集団ストーカーに関連するサイトには、
妄想者や、集団ストーカーによる自演も含まれるだろう。
しかし、全てをWIKIなどで分類分け、体系化すれば、
敵味方のあらゆる思考の形が現れてくる。

4、物理、機器
集団ストーカーに関連する機器を調べる。
例えば、一台でも電磁波照射機を入手できれば、
電磁波による被害の立証の手がかりとなる。

特質を知れば、防衛方法も研究できる。
例えば、どのような家なら、盗聴、盗撮を防げるのかを解明する。

5、被害者相互の扶助
集団ストーカーによって危険に晒されている情況において、
頼れる連絡先の有無の違いは大きいのだが、
被害者は孤立するので、頼れるのは同種の被害者だけだ。

例えば、今日も生きていると登録できるサイトを作れば、
被害者の個々が暗殺されないための助けとなる。

連帯すれば犯罪調査力も高まる。

6、自分の生き方
集団ストーカーに狙われる理由となった、
自分の生き方を見失ってはならない。
それを守るために、犯罪に対抗するのだ。

243放浪者:2007/07/24(火) 11:22:02
匿名さん@リストラ被害者様へ
アドバイスをありがとうございます。私なりにWIKIの使い方を勉強した上で活用させていただきたく思います。

244:&#9832;

245ナーさん:2007/08/25(土) 19:29:20
毎日 毎日 7年目 トータルで 創価学会からの 組織的な 理不尽な嫌がらせ 監視 干渉 集団ストーカー 個人情報調査及び漏洩報告会 盗聴 盗撮 暴力 詐欺 脅し 職場調査及び荒らし・見学・潰し 職場での 故意ないじめ リストラ 脅し無言の脅しと圧力 濡れ衣 冤罪を被し 理不尽に 創価学会員 創価学会牙城会員 創価班 創価警察 創価検事等々と仕組み 冤罪 濡れ衣を被せ 監獄 精神科施設に監禁。 人格否定 人権侵害 人権蹂躙 人の苦しみ 人の辛さ 悲しみ 人の苦労等々の艱難辛苦等々に対して 人の不幸を喜ぶ。心身共に 徹底的に 追い込みを 掛けられている 今も 現在継続中。精神的に参っているが 前向きに必死に耐え忍び 生きている。いつかは その内 近い内に 創価学会員 創価学会牙城会員 創価班等々の組織の 期待通りに この社会から この 世の中から 消えてあげるから 慌てず 待てよ! よろこべ!

246:&#9832;

247匿名さん@リストラ被害者:2007/09/01(土) 14:58:34
お笑い板でずっと集団ストーカー(盗聴盗撮)の被害に遭ってます。この事実を知ってる方も多いと思います
詳細を報告しようか検討しています

248匿名さん@リストラ被害者:2007/09/05(水) 08:39:41
>>247
ぜひ、お願いします
私も芸能マスコミに集団ストーカーされたので情報がほしいです

249匿名さん@リストラ被害者:2007/09/14(金) 07:15:29
集団ストーカー被害者のサイト
気まぐれファイル
http://www.geocities.jp/boxara/
超音波・超低周波犯罪被害
http://www12.ocn.ne.jp/~sonreav/
被害者の報告
http://elixir.nsf.jp/cgi-bin/sfs6_diary/sfs6_diary/
集団ストーカーのサイトリンク集
http://l00yenwriteroil.hp.infoseek.co.jp/table18-1.htm
集スト被害者(an_idle)のホームページ
http://www.geocities.jp/an_idle/

250匿名さん@リストラ被害者:2007/09/14(金) 21:52:39
奈良の騒音おばさんは集団ストーカー被害者
http://my.shadow-city.jp/?eid=308956

創価の集団ストーカー被害を訴える人のサイトやブログ
http://blog.so-net.ne.jp/kaisoku/
http://www.doblog.com/weblog/myblog/78858
http://blogs.yahoo.co.jp/vanmoon84
2chの集団ストーカーについての纏めサイト
http://www19.atwiki.jp/2ch_soka_koumei/pages/43.html
創価学会の逮捕者を出してしまった集団ストーカー犯罪
http://homepage3.nifty.com/jwil-helpcult/karuto/k0412.html

251匿名さん@リストラ被害者:2007/12/17(月) 19:14:53
「自己重要感」で検索しました。
http://www.haptak.com/happy/important.html
人間関係をより良くしていくにあたって、是非理解して欲しい言葉があります。
それは、自己重要感です。
私達は、自分が一番かわいいという考え方を多かれ少なかれ持っています。
あなたが、頭に来ることを思い浮かべてみてください。
話を聞いてもらえず、無視されたらどうでしょう?
面倒なことを押し付けられたらどうでしょう?
頭に来ませんか?
これらは、自分が軽く見られていると感じることです。
逆に嬉しいと感じることはどんなことがありますか?
褒められたとき?共感が得られたとき?
これらは、自分の重要性を認めてもらったことを指していますね。
私達は、自己重要感を満たされたときに嬉しさを感じ、
自己重要感が満たされないときにつらさを感じるものなのです。
--------------
自己重要感を満たす方法として「虐めをして成功したら誉められるシステム」があればそれにすがる人間が出て来ても不思議ではない。
彼らは健全な方法で「自己重要感」を満たすことを学べなかったか育成者に存在受容して貰えなかった不幸人だと思う。

252匿名さん@リストラ被害者:2007/12/17(月) 19:25:01
「自己重要感」で検索しました。
http://homepage2.nifty.com/zunou/kannkei/2.html
自己重要感を満足させるため、人は分野は違えども成功することを目指します。
成功すれば他人から評価され、自己重要感を満足させることができるからです。
もし、ここで失敗したすると、自分は重要な人間であるという自己重要感が傷つくので落ち込みます。
しかし、なにかで成功する、人から評価されるというのは非常に難しいのですね。
なにしろ、とてもつない努力を要します。努力しても必ず成功するなんて保証はありません。
そのため、多くの人は自己重要感を満足させるためとても安易な道をたどります。
それが他人を中傷する、批判する、悪口を言うという手段です。
「あいつバカだ」
と言って、相手を貶めれば、相対的に相手より自分の方が利口になったように思えます。
自己重要感を高められるわけです。
彼らが自己重要感を満たさんが為の虐めをしつこく続けるわけは何だろうか。
決して満たされることのない訳は?
幼児期の無力な時期に必要な満たし、つまり受容をされなかったからだろうか。
幼児期に必要な愛情が満たされなければ様々な病的性質を生み出すかも知れない。
彼らは見た感じが自他境界すらしっかりしていないような印象がある。
それは幼児性といえる物かも知れない。
それが体裁繕って近付いてくるため被害者は根源的な気味の悪さと疲労を覚えるのかも知れない。
加害者の「自己重要感」を満たすような事を言って加担させることも一種の人心把握術だろうか。

253匿名さん@リストラ被害者:2007/12/17(月) 19:36:40
「幼児的依存心」で検索しました。
http://www.kato-lab.net/words/words88.html#279
人は自己中心的であればあるほど、生きがいを見失う。自己中心的であればあるほど、何をしていいか分らなくなる。人は自己中心的であればあるほど視野が狭くなり、価値観に歪みができるからである。価値観に歪みができるから、自分がするのに適したことを「くだらない」などと言い始める。
生きがいを見失う原因としては自己中心性のほかに、あまりにも長く実際の自分と違った自分を演じ続けてしまったことが考えられる。
加害者は偽りの人生を送るが為に真の自己に気付くことなく全体主義に騙され虚しい人生を終えていくのだろうか。

254匿名さん@リストラ被害者:2007/12/17(月) 19:49:35
われわれは他人の軽蔑よりも自分で自分を軽蔑することによって、より不幸になる。
われわれは他人の軽蔑よりも自分で自分を軽蔑することによって、より不幸になる。よそおえばよそおうほど、人生は重苦しく不安になっていく。それはよそおうことで実際の自分を貶めているからである。他人にむかって実際の自分を隠すことで、実際の自分を不必要に卑しめることになってしまう。自分を実際の自分以上に見せようとする行動は、他人は実際の自分を受け入れてくれない、好いてはくれない、尊敬してくれないということを前提にしている。そしてそのような行動はその前提を、より人に確信させることになってしまう。そのことが何十年もつづけば、まるで自分は生きるに値しない生命であるかのごとく感じはじめたとしても無理ないであろう。実際の自分を隠しつづける人は、自分が感じる喜びさえも、「くだらないことを喜ぶ」という理解の仕方をし、自分が喜んでいることさえ他人に隠そうとする。
http://www.kato-lab.net/words/words81.html#258
-------------
加害者は「装う」というか「偽る」のが好きですね。真実は何も言わないと言っても良い。
自己を憎んでいるというか基本的に自己受容できない環境で育ったのかも知れません。
しかし嘘吐きは自己軽蔑だとは知らなかった。
大作氏は恐らくそう言う環境下で育ち、自己も他人も信じれないし愛せないしと言う感じだろうか。
基本的に自己否定人種が加害者だろうと思う。だから嘘しか言わないのだろうか。

255:&#9832;

256匿名さん@リストラ被害者:2007/12/22(土) 19:58:25
http://www32.atwiki.jp/gaslighting/pages/11.html
〖 1. グループによるマインドコントロール 〗

このグループの人たちは、とてもいい人たちです。あなたに優しくしてくれます。あなたを助けてくれます。あなたを慰めてくれます。このグループでうまくやっていけば、面白い遊びを教えてくれます。仕事を紹介してくれます。異性を紹介してもらえます。場合によっては、世間に知れたら「やばい」ものも与えてくれます。理由は良くわかりませんが、このグループにいると、何をしてもいいような気になります。なぜなら、このグループのリーダーは「力」を持っているからです。このグループはあなたに「力」を分けてくれるのです。入手困難なチケットを手に入れてくれるかもしれません。芸能人に会わせてくれるかもしれません。権力者にも顔が利くかもしれません。マスメディアに顔が利くかもしれません。なんだかよくわかりませんが、とにかく「力」があるようです。その他の人々などどうでもいいのです。あなたを認めてくれない人々と違って、このグループはあなたを認めてくれます。このグループのすることに疑問を感じたとしても、そんなことは気にしないほうが身のためです。あなたの保身が、このグループの「力」によって保たれていることを、あなたは知っています。そして、自分で考える事よりも、このグループの考えに従うことのほうが楽になっています。その事に、もはやあなたは気がつきません。このグループはあなたに「正しいこと」を教えてくれます。このグループの皆の考えが正しい考えだと、盲目的に思い込むようになります。それが妄信であることに、もはやあなたは気がつきません。なぜならあなたは、このグループ無しには生きていくことが考えられないからです。もしかすると、あなたは既に、弱みを握られてしまっているかもしれません。あなたはこのグループにいるしかないのです。それしか選択肢は無いのです。他人がどうなろうと、そんなことを気にしていたら、このグループにいられなくなります。もはや、このグループのすることに疑問など生じません。疑問に思うことを、自ら止めてしまいます。その事に、もはやあなたは気がつきません。それがあなたにとって当たり前の生活であり、常識になります。そして、このグループにとって都合の悪い人は、あなたにとっても敵になります。たとえそれが全く知らない人であろうと。たとえそれがでっち上げだろうと。たとえそれが今まで親しかった友人であろうと。たとえそれが家族であろうと。もはや、事実を確認しようなどとは微塵も思いません。このグループの人たちが言っているのだから、それは事実に関係なく、正しいことなのです。疑問に思うことを、あなたは止めたのですから。そんなことを気にしてはいけません。他人がどうなろうと、そんなことを気にしていたら、このグループにいられなくなります。

257匿名さん@リストラ被害者:2007/12/24(月) 22:37:24
人間の脳は、食欲/性欲/攻撃欲の中枢が、近い場所に集中している。
■犯罪者の脳機能障害■
行動を抑制する側頭葉に損傷がある場合や、大脳新皮質などの機能が、麻薬/酒/精神障害/物理損傷などで低下した場合に、激しく暴力的な犯罪を引き起こす。
「良心を全く感じない」という状態は、脳の前頭葉に何らかの損傷や異常がある可能性が非常に高く、ホルモン異常などの可能性も高いと考えられる。
「先天的、または後天的なホルモン異常/様々な化学物質の影響/劣悪な生育環境/幼少期の虐待/トラウマ」など、複合的な原因が重なった場合にサイコパスが生まれやすい。
80〜90パーセントのサイコパスは、言語能力を司る認知機能に何らかの損傷や異常があり、通常左脳で行われる言語処理が右脳で行われている場合がある。
側頭葉に、何らかの損傷や異常がある場合、自分の行動を他人の行動のように感じることがあり、あたかも他人の行動のように語ってしまうことがある。
遺伝学者などの研究では、破壊的攻撃行動を起こす人物の場合、脳内のレセプター部位に働きかけるアンドロゲン分泌量と密接な関係があるとされている。
男性のアンドロゲンは女性の20倍であり、全世界で起こっている犯罪の約85パーセントを男性が占めている現実との因果関係が指摘されている。
http://www9.plala.or.jp/rescue/brain.html

258組織ストーカーは現実です。:2008/01/29(火) 06:33:58
247>>さん。
私も組織ストーカーの被害者です。
芸能人による仄めかしの被害にも遭ってます。

内容を載せて暴露するとなると貴方のプライバシー、私生活が壊されませんか?
私は、もうこれ以上、被害に遭いたくはないのです。
日本中、どこに行っても既に組織ストーカーが待ち受けて、
かなりローカルな所でも集スト加担者はいますので、
もう今更、私生活うんぬんもないかも知れませんが・・。

家族と旅行で世界遺産の合掌の家を見に行ったのですが、
その一軒から女子高校生が出て来、
(世界遺産の合掌の家では実際に今だ人々が住んでるらしいが、その家の娘だと思われる。)
組織ストーカーの仄めかしをしたのには驚きました・・・。

あんな、ど田舎の日本昔話に出てくる家に住んでる(それが珍しくて世界遺産なんでしょうが・・。)
人まで組織ストーカーの加担者になるなんて。
それもまだ未成年者です。

よく言われる話ですが、集ストのメンバーは老若男女問わず、と言ったところでしょうか。
それだけでも宗教臭いですね。

259:&#9832;

260:&#9832;

261:&#9832;

262鍋蓋:2008/04/20(日) 23:14:35
エレミヤ書:第51章
53)たといバビロンが天に上っても、その城を高くして固めても、滅ぼす者はわたしから出て、これに臨むと主は言われる。

サムエル記下:第22章
28)あなたはへりくだる民を救われる、しかしあなたの目は高ぶる者を見てこれをひくくせられる。

ヨブ記:第22章
9)彼は高ぶる者を低くされるが、へりくだる者を救われるからだ。

詩篇:第一巻 1
27)あなたは苦しんでいる民を救われますが、高ぶる目をひくくされるのです。

詩篇:第一巻 1
4)主をおのが頼みとする人、高ぶる者にたよらず、偽りの神に迷う者にたよらない人はさいわいである。

箴言:第16章
5)すべて心に高ぶる者は主に憎まれる、確かに、彼は罰を免れない。

伝道の書:第7章
8)事の終りはその初めよりも良い。耐え忍ぶ心は、おごり高ぶる心にまさる。

マラキ書:第4章
1)万軍の主は言われる、見よ、炉のように燃える日が来る。その時すべて高ぶる者と、悪を行う者とは、わらのようになる。その来る日は、彼らを焼き尽して、根も枝も残さない。

ヤコブの手紙:第4章
6)しかし神は、いや増しに恵みを賜う。であるから、「神は高ぶる者をしりぞけ、へりくだる者に恵みを賜う」とある。

ペテロの第1の手紙:第5章
5)同じように、若い人たちよ。長老たちに従いなさい。また、みな互に謙遜を身につけなさい。神は高ぶる者をしりぞけ、へりくだる者に恵みを賜うからである。

ーーーーーーーーーーーーー
高ぶる=高慢は神様の忌み嫌われる罪です、加害者らは絵に描いたような馬鹿げた高ぶりを表明しています。どう考えてもシュールですが(理由説明無しなので)高ぶっていることは事実であり言われ無き弱者虐めによって酔いしれることも又事実です。どうせ何かの杯によってある種の丸裸状態なのでしょう。
何故かというと神を信じず嘲りしたい放題厚顔無恥破廉恥えげつな幼児性剥き出しの恥ずかしさを露呈しているからである。

263匿名さん@リストラ被害者:2008/04/20(日) 23:24:55
エレミヤ書:第5章
26)わが民のうちには悪い者があって、鳥をとる人のように身をかがめてうかがい、わなを置いて人を捕える。

エゼキエル書:第7章
24)わたしは国々のうちの悪い者どもを招いて、彼らの家をかすめさせる。わたしは強い者の高ぶりをやめさせる。また彼らの聖所は汚される。
ーーーーーーーーーーーーー
上の二つの箇所はまるで今の暴虐に現れている集団みたいです。

イザヤ書:第13章
11)わたしはその悪のために世を罰し、その不義のために悪い者を罰し、高ぶる者の誇をとどめ、あらぶる者の高慢を低くする。

箴言:第25章
26)正しい者が悪い者の前に屈服するのは、井戸が濁ったよう、また泉がよごれたようなものだ。

伝道の書:第3章
17)わたしは心に言った、「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
神の時が正確に来るのであれば悪い者共の幻想状態も打ち砕かれるでしょう。(ネバーエンディングストーリーとか言う感じの世界観ですね。遊び半分に被害者虐めしつつ金儲けと遊興に耽り込む生活です)

264匿名さん@リストラ被害者:2008/04/22(火) 21:10:28
創価の特徴は
○正論が通じない
○日本語を理解しない
○下ネタだけは激しい反応する、執着する
○性的な事への執着が非常に著しい
○時々日本語を理解しているような反応するが実は理解していないが理解している振りのみするためのマニュアル通りにしている可能性がある
○正当な批判を理解できない
○知ったかぶりや分かっているような演技はすごく良くする、と言うよりそれしかしない
○全てに置いて自己演出的であり自己の真の姿が存在しないように見える
○嫌味や皮肉に対し不可解な反応のみを繰り返してくる、感情を決して表さない
○しかし報復的な行為は偏執狂的な物を覚える
○攻撃方法には緩急があり何が規準か知れない
○姿を隠した上でバカにしたがる
○何も必要な説明をしないが自己のことを誇りたがる
○表向きシラを切りその事を否定しつつもその事への都合の良い迎合や反応を要求してくる
○人を虐待しつつも尚自分達への都合の良い気遣いを要求してくる
○自分帯の行為は全て相手のせいにしても良いと思い込んでいる、そしてその為に印象工作までする
○自分達のことは都合の悪い事は悉く隠し通し相手のことは徹底して穿る、それも下世話なことに徹していて普通の感覚や物事を理解できない。
○嫌味や皮肉に対してすっとぼけた嘲弄音で徹底して反応を通す
○工作活動への指摘には徹底してシラを切る
○見え見えの嫌がらせを繰り広げつつも表向き捕まる心配がないためにやりたい放題で基地外化がエスカレート
○高ぶりは恥を来たらすと聖書にあるがもしかするとこういう事なのか
○普通理解できるような批判や皮肉などに対して奇妙で不可解なハイテク音での反応で通し一方では陰部への陰湿な嫌がらせをする
○ベッタリと密着するような嫌がらせ騒音が得意である
○ベッタリと密着するような憑依型の虐めが得意である。

265匿名さん@リストラ被害者:2008/04/23(水) 09:37:35
あるサイトよりコピペです

4.投影
 自分自身が「抑圧」している考え方や感情を、ほかの人が持っているように感じてしまうことです。
 たとえば、会社の上司をひどく嫌っていたとしましょう。
 そんな状態は、とても疲れますし、精神的にも、よくありません。そこで、「抑圧」する事になります。
 しかし、上司とは、いつも顔を合わせるので、「抑圧」していた嫌悪感は、絶えず刺激されることになります。つまり、「強い葛藤状態」に置かれるわけです。
 そして、「神経症」のメカニズムが働いて、原因不明の不安に悩まされるようになります。この状態は、とても苦しいものです。

(加害者らは自分達の本質や性質などを直ぐに人に擦り付けますね・・・・仄めかしや悪態はこれではないでしょうか。と言うことは加害者らは常に酷い葛藤でもしているですかね?苦しいのでしょうかね?得たい知れないが真実を見たい物です)

ーーーーーーーーーーーーーー
(防衛規制についてのサイト)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%B2%E8%A1%9B%E6%A9%9F%E5%88%B6
http://yukitachi.cool.ne.jp/column/c005boei.html
http://www008.upp.so-net.ne.jp/cands/sudeffensess.html
http://www.nextftp.com/140014daiquiri/html_side/hpfiles/otaken/moe_def.htm
http://y-miya.hp.infoseek.co.jp/kokushi/shinri.htm
http://akimichi.homeunix.net/~emile/aki/html/medical/psychiatry/node54.html
http://www006.upp.so-net.ne.jp/soralone/new_page_43.htm
http://www.geocities.jp/romiyagi/psyco6.html
http://ww6.enjoy.ne.jp/~ao-zora/bou.htm
防衛機制

①すべての残忍性は臆病より生ず。(セネカ)

②性質が悪いというのは、防衛的性格なのである。(加藤諦三)

③「衣食足りて礼節を知る」と言って、衣食足りないものを敵視する、これが最も保守的な唯物論者である。
ーーーーーーーーーーーーーーー
加害者らの不可解な性質とは「防衛機制」から来ているのかも知れない。

自分達が正しいのだと言うことを様々なパフォーマンスを用いて一日中やり続けているのです。
その結果どれ程までに滅茶苦茶なことも正当化している、と言うかできるようになっている、と言うか正しいと思い込もうとしている。

どれ程までに矛盾していておかしな事も顧みない、とにかく「自分達が正しいのだ」と言うことを対象者や周辺に対して「誇示」出来ればいい、オッケーである。手段は無関係である。

都合の悪い事象や意識などは全て「防衛機制」によって意識の外に閉め出されている。
だから何をしようが「自分達は正しいのである」と言うことを誇示するために手段は無関係である。
都合の悪いことは意識の外に追いやればいいからだ。

そう言った類の心理機制とは人間に対して怏々として働く物である。
加害者らはそれが著しくそのお手本である。
それは悪霊の影響から来る。
手段は無関係、とにかく「自分達が正しいことを誇示できさえすれば」良いのである。
周辺に対しては。体裁さえ繕えればそれで良いという姑息さもそこから来るのだろうか。

266匿名さん@リストラ被害者:2008/04/23(水) 09:51:33
加害者は日本語又は普通の理屈という物を余り理解できない。理由は

○24時間覗いて情報を握るので徹底した優越感情の世界にいるため相手の言動を理解できない
○変なハイテック技術を用いて人身虐待が出来る事により徹底した優越感情の世界にいるため相手の言動を理解できない
○権力者を抱き込んでいるという事で徹底した優越感情の世界にいるため相手の言動を理解できない
○モニタ画面を通した全能感を味わう事への執着があるため徹底した優越感情の世界にしがみつき相手の言動を理解できない
○劣等意識を覆い隠すため自己防衛に凝り固まり体裁を繕うのみの行動となるため徹底した優越感情の世界にしがみつき相手の言動を理解できない
○自己の実態を隠すために対象者を覗き回して貶め攪乱する事で徹底した優越感情の世界にしがみつき相手の言動を理解できない
○不可解なことに神様のような徹底した権威を持つ存在のことを100パーセント考えない、自分達に主権があると思い込む、隠れていさえすれば大丈夫だと思い込む事で優越感情の世界にいるため相手の言動を理解できない
ーーーーーーーーーーーーーーー
加害者らの不可解すぎる性質の理由を考えてみました。

267None:2008/04/28(月) 13:10:58
construction, building, construction cost
none
http://blog.searchinginternet.com/main/commercial-construction/

268桃子:2008/04/29(火) 16:56:15
皆さん、こんにちは。
スリップリングについて、ご紹介しました。

スリップリングはまた電気の回転する関節と称されて、集電環をして、ブラシ。いつも制限がなく、連続してあるいは中断して回転を求めていることを使われて、電源とデータの信号の機械と電力システムの中で伝送して、系統的な性能を簡略化して改善することができて、しかも導線を壊しません。
弊社の製品は孔式の電気伝導のスリップリングを過ぎます 、帽子式の電気伝導のスリップリング、特殊なスリップリングは注文して作らせます、高周波のスリップリング、高速のスリップリング、大きい寸法のスリップリング、高温に耐えられるスリップリング、軍標スリップリング、ぐるぐる巻き式のスリップリング、光ファイバーのスリップリングなどあります。

もし貴方は興味があるならば、私を連絡して下さい.
メール:xiaowen0727@yahoo.co.jp
URL:http://www.pan-link.cn

269:&#9832;

270抗スト:2008/07/23(水) 22:53:58
俺がやられてるストーキングに関わってるのは恐らく、市バス運転手・そ
こらの胡散臭いじじばば・古紙回収業者・新聞配達員・消防関係なんだ。
特に、最近シャーマンみたいな胡散臭いばばあが揃って、質が落ちてきた
ことが気になる。
多分重要度が落ちてきたんだろうな。こんな胡散臭いやつらと関わると、
ご先祖様に申し訳が立たん。それこそ地獄に落ちるよwww

271抗スト:2008/07/23(水) 23:04:15
昔は、少しはマシなのを使ってやってやがったんだがな・・・・・・
DQN丸出しで筆舌に尽くしがたいキモさだよwwwww
キモオヤジもさることながら女連中がまた気持ち悪いのが多いんだよ・・・
あの気持ち悪さを見れば色仕掛けでも何でも無いことが分かる。
こちらも、最近になって嘘で糊塗されたアホの現実を散々見たのでこんなのに騙さ
れんぞと思ってたところだ。
連中のやること成すことミスリードの塊で何とも言えないな

272:&#9832;

273:&#9832;

274匿名さん@リストラ被害者:2008/09/16(火) 23:08:12
http://www.geocities.jp/kokuhatu5471/

275匿名さん@リストラ被害者:2008/12/04(木) 03:50:28
集団ストーカーとは、組織が一個人を徹底的に監視して付きまとい、嫌がらせを行う。
こんな組織犯罪って本当に存在するのかと誰もが思うでしょう。私自身も、
集団ストーカーという名の犯罪が存在しているのを、
我が身に次々と起こる気味の悪い嫌がらせの数々について、ネットを使って調べて初めて知りました。

また普通の人は、創価は評判の悪い宗教だが、集団ストーカーなんて組織的な嫌がらせはやってないだろうと思うでしょうが
創価は120%監視体質を持っており、過去に何度も盗聴行為で逮捕者を出している団体ですし
実際に集団ストーカーに手をドップリと染めています。とにかく、
証拠を残さないように組織的に個人を叩くので、被害が分かりにくく、
どう書いても我が身に降りかかるまでは、理解できない人も大勢いると確信します

http://www.geocities.jp/lolo20088877/

276匿名さん@リストラ被害者:2009/01/10(土) 02:32:55
見にくいので、ダウンロードして見て下さい。 ヤフー無料ゲームにて連日繰り返される集団ストーカー関連の書き込みオセロゲームのチャットにて、連日のように加害者が書き込みをしている。これは株式会社OKI●ータ内で行われている、ターゲットに対する24時間365日の監視、嫌がらせの一環と見られる。不特定多数の第三者に対して、チャットを悪用してターゲットの個人情報を伝え、集 団ストーカーの加害者を増やしている様子が見て取れる。
特にnzmkdbrというIDが熱心に書き込んでいる。因みにこのnzmkdbrは被 害者ではない。私は何も書き込まずに数年観察していますが加害者は次第に増えていくよ うです。
関連するサイト http://www.asyura2.com/07/cult4/msg/617.html

http://jp.youtube.com/watch?v=ReQrtRy5ooI

277:&#9832;

278匿名さん@リストラ被害者:2009/03/18(水) 19:59:07
大同特殊鋼を頂点とする犯罪組織集団

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&amp;nid=16014

279:&#9832;

280:&#9832;

281:&#9832;

282:&#9832;

283:&#9832;

284:&#9832;

285:&#9832;

286:&#9832;

287:&#9832;

288:&#9832;

289名無しさん:2009/06/11(木) 18:54:22
今晩わ。表情操作や行動操作や気分操作や感情操作や性格操作や人格操作や発言操作で不自然にも自然にもマインドコントロールしてきます。警察や国民の皆さん気を付けて下さい。

290:&#9832;

291:&#9832;

292:&#9832;

293:&#9832;

294:&#9832;

295:&#9832;

296:&#9832;

297:&#9832;

298:&#9832;

299:&#9832;

300:&#9832;

301:&#9832;

302:&#9832;

303:&#9832;

304:&#9832;

305:&#9832;

306:&#9832;

307:&#9832;

308:&#9832;

309:&#9832;

310:&#9832;

311:&#9832;

312:&#9832;

313:&#9832;

314:&#9832;

315:&#9832;

316:&#9832;

317:&#9832;

318:&#9832;

319:&#9832;

320:&#9832;

321:&#9832;

322:&#9832;

323:&#9832;

324名無しさん:2009/06/14(日) 21:06:08
今晩わ。カルトハイテク武装した米軍はやっていない警察に擦り付けたり、共犯者に仕立て上げをしたり、犯人に仕立て上げをしたり、盗撮魔に仕立て上げをしたり、あなたも悪いことやっているじゃないかと言って拘束されなくても又は逮捕しなくても良いだろと言って在日米軍や米軍が釈放されるような都合の良い方向に考えを向けたり、電磁波組織と認めさせるように必死に脳波盗聴による脳波動作や脳波慟哭などでCIA=米軍や在日米軍や公安警察や探偵が釈放されて処刑にならないように持っていこうとします。警視庁や警察庁を仲間に付けるのは証拠もみ消しの為にあると確信しています。日本を徐々に騙して潰して世界まで潰そうとしていきますから。ICレコーダーは証拠やボイスレコーダーは証拠になると確信しています。

325人工知能=音声送信:2009/06/14(日) 21:36:09
24時間監視してる創価学会が、集団ストーカー被害者がサイトや掲示板などに、被害を書き込みをする際
不正に被害者のPCをハッキングしていて、別サーバーに飛ばし、そのサーバー内に
リアルサーバーのサイトや掲示板とそっくりそのままのサイトや掲示板を構築して、そこに書き込みをさせて
リアルのネット上では被害を書けてないという話を聞いたことがある
こうする事により被害者をより一層孤立させ、創価でその周囲を取り囲み、
発言を封殺して、潰す。

だから実際にはリアルのネット上で書けてないので、暫く経ってから書き込みした掲示板
とかを見ると突然書き込みしたハズのレスが消えていて、管理人の削除じゃなく「他の人の発言に置き換わっている」
という事態になる。

この嫌がらせは被害がそうとう進んでる被害者に対して、その人が精神的におかしいと称して行われる
まだ集団ストーカーの被害が仄めかしや、身体へのダメージなどに留まり
軽い頃は、アクセス禁止とかをやたらやってきたりするだけだが、いよいよ精神病にミスリードする為に
ガンガンその身内をも折伏して弱みを握り仄めかさせたりするようになると
やがて思考盗聴が分かるようにやられるようになり、音声送信がスタートする。
鬱の治療に使われる、電磁波を当てて鬱の原因の記憶を削るのを悪用した、嫌がらせの記憶を削る強制洗脳もアリ
別のサーバーを強制的に経由させ、そこで書き込みさせて、リアルサーバーでは書かせない
現に私は2chで確かに書き込みしたレスが、30レスぐらい、そのスレから完全に消えたりするのを何度もやられてます
これは集スト最終段階でやられる嫌がらせな訳で、かなりハイテクな言論弾圧だと思う

326名無しさん:2009/06/14(日) 22:07:04
今晩わ。電磁波犯罪のカルトストーカーは思考盗聴装置で被害者と友達だと言って釈放されたり、電磁波兵器で体内に嫌がってる生物を入れたり、警視庁やSATは殺してると確信しています。警視庁のヘリコプターは入民波で殺したり、SATは米軍の工作員が行動操作で殺したりしてると確信しています。事故に見せかけて殺すなどと自分に言ってきました。

327武田信繁:2009/06/14(日) 23:04:54
ボイスレコーダーを入れないと、何度私が事件を説明してもマトモな被害届を書かない。
わたぬきなど、勝手に別室で打ち直して、私が先に手を出したなんて言う被害届を作成したりしてた。警察の態度が酷過ぎるから、
入れざるを得ないのに(入れた途端に横柄な態度が一変する)ボイスレコーダーを入れる権利は無い
と、その点でも揉めている
警察の苦情処理に苦情を言うと、不良警官達は自分達が揉めたのはボイスレコーダーを
注意しただけとか、圧力や暴言は一切言ってないと言い張る
ボイスレコーダーを改ざんしてですよ!!いつやったのかは知らないが
創価が24時間私に張り付いて嫌がらせしてるので、いくらでも機会はあったと思う
いづれにせよ、この二人が創価警察官で警察官としての職分を超えて
創価の不祥事を揉み消す役割を果たした事は間違いないと思う
創価の集団ストーカーは悪質で、末期にもみ消す段階になると
被害者の人生なんてお構いなしに、無理矢理ハイテクを駆使して
精神病に仕立てて、嫌がらせの事実は無かったことにする
激しい頭痛を与えて強引に留年やリストラするなんて当たり前
これらはストレスフルと称してやる究極の揉み消し工作です

私もこれの被害者で明海大学歯学部の学生でしたが、創価系の大学の
嫌がらせに耐えて通ってたのに(連中的には精神病)
親友や教員から折伏されたこともあり
むーらんから高校時代の友人の小池とか保険医、拒否しましたけどね
それも被害が悪化する原因の一つか・・・しかし信仰は自由だと思うので無視でも良いと思う
彼等はその折伏すら無かったことにするかも知れない宗教団体ですが
友人からもメールとかで、教授陣にも信者多数と聞いてます。そんな大学ですね

私も、留年工作の犠牲者の一人です。(詳しくは上記>>138アドレス参照)
前から、クラスぐるみでの仄めかしとかの嫌がらせは激しくありましたが
テスト機関に突然激しい頭痛や、音声送信が開始され思考盗聴を使った仄めかしも酷かった
記憶が引き出しにくく、また覚えにくくなり潰されました
水谷「天罰でしょ」とか「創価やればいいのに」とか言われてました

ご近所トラブルからここまで発展するのかというぐらい、徹底的に嫌がらせをやられましたね

328名無しさん:2009/06/14(日) 23:45:44
今晩わ。情報提供に信念操作や本能操作や無意識の作動や固定観念操作などのマインドコントロールがあります。日本の警察の皆さん気を付けて下さい。国民の皆さんも気を付けて下さい。

329:&#9832;

330:&#9832;

331武田信繁:2009/06/15(月) 09:13:16
まさしく精神的な拷問を受けました
骨が折れて熱がでてるのに、元気そうだそーと言われ、取り調べを
机に突っ伏しながら被害届を作っても、創価絡みだから(犯人が創価信強要された・・・被害者なのに者)
デタラメなのしかできてこない・・一体どこをどーとったら、私が先に手を出した
なんて被害届ができるんだろうか、先に手を出してきたのは相手なのに
他にもあの手この手で、相手に有利な被害届け・調書を作ろうとする
何度もやり直すがデタラメばかり、ある警官なんて別室でワープロで打ち直してきた
なんていってメチャクチャな被害届けを作る始末
しかも狭い取り調べ室で5人で囲んで圧をかけて、デタラメをやろうとする
目の前で警棒を振るったり(当りはしてないが)、西部劇の早撃ちのように拳銃のホルスター
に手を何度も伸ばして睨んできたりと、殺されるのかとも思い、心底ビビッた

あまりに惨いんで、たまらずボイスレコーダーを入れたら態度が一変して
怒鳴りつけることはなくなった。そのときの被害届けの模様がコレ
http://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1244942979.DVF/attatch
ちなみに調書は別の日に作成した
後日警察署に行くと、ボイスレコーダー対策か録音するとピーーという凄い音が入り
一切音が録れなくなるという現象が起こり、録れはしたがその日の調書の模様は
やたらと音が響いていて全く分かりにくくなっている
http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1244944179.DVF/attatch ピーって音
調書時だけやたら変になってる
http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1244943276.DVF/attatch

332武田信繁:2009/06/15(月) 09:26:42
「今晩わ。」からはじまる工作員の書き込みはいい加減遠慮して頂きたいものです
電波系を装ってもリアル被害者の書き込みは臭せませんよ

なぜ全部被害届や、調書を録りたいのかというと
改竄を心配してるからです。私は創価の集団ストーカー被害者で
ご近所トラブル以降創価と揉めているから
退去勧告を創価の衣張り区の地区部長から受けている。

もっとも彼等は絶対に認められないでしょうけどね

本当に気色の悪い嫌がらせにあっているんです
だからこそ、心配なんです。密室でいくらでも改ざんできる余地が
ある紙で裁判が決まってしまうんだしね
http://www.geocities.jp/lolo20088877/SGICOP.html
ここに事件のあらましが載ってます

2008年の8月26日午後10時5分頃
私はさいたま県東部東上線上の志木駅で、池袋方面のホームのベンチで、弁当屋で買ったのりころ弁当を食べようとすると
いつものように、創価信者達が精神病と称してやる仄めかしをやってる奴がベンチの端にいるのが分かった。「馬鹿野郎!!」
とか「帰れ!!」とか色々言っていた。しかしいつもの事なので別に気にしませんでした。あぁまたハエがたかりに来た
ぐらいに思いました。(本当に外出する度に仄めかしは酷い。)で、弁当が以外にマズかったので思わず舌打ちしてると、
電車が来てそれに乗る為に犯人の前を通って電車に乗ろうとすると、突然犯人が立ち上がり、後ろから声をかけてきて
「なんだこのクソガキ」「テメェ、俺にやってんのかよ」と言ってきた。最初から喧嘩腰で態度が悪いので、
これはインネンを付ける機会を伺っていたなと思いました。それに対して「なんだよ!」と返すと口論となり、
犯人は持っていたビニールガサで私の腹部を突き、更に「ここじゃ迷惑がかかるからホームの外に出ろ」と言いつつ胸倉
を強く掴んで引きずっていこうとした。当然私は喧嘩する気はなく、ホームの外に出る気もなかったですね。相手が待ち構えていて、
人数連れて囲んでくるかも知れなかったからです。犯人は引きずろうとした後そのまま階段を上がり、私は足が遅いので逃げられないと
観念してエスカレーターでついていきました。上に上がると犯人は姿がなく。私はホッとしたのを覚えてます。なんだこれで終わりかなと。
ところが犯人は改札口からまた駅内に入ってきてもの凄い早歩きで私の方にズンズン向かってきた。これはもぉ逃げられないなとおもいました、
少し焦っていたかもしれないです、誰かに助けを求めるとかは考え付かなかったから・・・・・
そしてトイレ内が人が常に何人か出入りしてるから孤立しないし、駅内程口論になっても
迷惑がかからないだろうと思いトイレで話そうともちかけたら乗ってきた、そしてトイレに入ったら、
殴りかかってきそうな凄い形相で近づいてきたので、リュツクと弁当を地面に置くと、
犯人は突然殴りかかってきて3発程頭部を殴りなおも顔面や頭部を殴り続けた。
やたら鋭いパンチの持ち主で、顎や頭部に喰らったパンチで脳震盪のようになったのを覚えてます。

333武田信繁:2009/06/15(月) 09:47:12
更に相手はパンチでラッシュをかけ続け、このままでは危険だと思ったので組み付いてと
りあえずパンチの威力を殺そうとしたが、首に手を回してヘッドロックのような形になったが、
至近距離なのになおもアッパーやボディーブローのような強力なパンチを何発も当ててきた。なんかボクシングの
ようなものをやっているのかも知れない。この間私は一度も殴ってない。ただ相手の強力なパンチをなんとかして
止めないとという一心だった、これはぶっちゃけ正当防衛だと思う。その後トイレ内を取っ組み合ったような形でもつれ合い、
相手が馬乗りになったりして更に何発か右顎にもらったりもした。傷害行為が終わるまで、相手は継続的にパンチを当ててきた、
組み合う状態になった際に相手から右の肋骨の下へもらったパンチがやたら痛み、力が入らない状態になってると相手が唐突に
「俺はもおいいよ」と言ってきたので、私も「俺もいいや」と言って終わった。その後直ぐに二名の初老の駅員が駆けつけてきて
「大丈夫ですか?」とか「警察呼ぶ?」とか声をかけてきた。「双方が納得しての事ならそのまま終わるけど、相手を訴えるというなら警察呼んで
事情聴取しなきゃいけなくなる。」「どうする?呼ぶ?」と重ねて聞いてきた。犯人は「俺はケンカだと思うし、殴られて鼻血もでたし、
お互い分かっててやってたことだから呼ばなくていい」と言ったが、ハッキリ言って殴った覚えなんてないし、鼻血も出てないだけでなく、
一方的に絡んできて、傘で小突いたり胸倉つかんだりとやたら好戦的だっただけでなく、ワザワザ私を捕まえに一度出た駅からまた戻ってきて絡んでくる、
そして一方的に殴りかかってきた。やはりこんなやり方は許せないなと思ったので「警察を呼びます」というと、駅員に「じゃあ自分で携帯で呼んで」と言われたので呼ぼうとすると、
突然相手の態度が豹変した。焦りと不貞腐れたのとメンドクサイって感情がミックスしたような感じて懸命にゴネ始めた。「いゃちょっと困るよ」「スイマセン、ほら謝るからさぁ」
帽子を取って頭を下げて「スイマセンでしたー!!」とか投げやりにやっていたが、外出時にインネン付けて暴力を振るうやり口を許せないし、ここで許してまた
簡単に暴力的な嫌がらせをやられても困るので、
やはり呼ぶことにすると本性を出してきて「なんだよ!フザケやがってこのクソ餓鬼がよぉもっとちゃんとブッ殺しとけばよかったよ!」
とか「なぁ、ちょっと頼むから勘弁してくれよ、これから用事があるんだよ、友達と約束があって間に合わないからさぁ」と傷害事件の
犯人とは思えない言葉を言い続けてた。そして警察を実際に呼ぶと、「付き合ってらんない」と言って駅員2名が制止するのを振り切って
池袋行きのホームから普通池袋行きに乗ろうとし始めた。私は何度も「貴方も事情を説明しないと、傷害事件として一方的になってしまう」とか
「貴方が不利になりますよ」と説明したのですが、「いや、別にいいよオレは、勝手にして下さい!!」といいホームに電車が来るまで座り込んでいた。
駅員は権限がないとかで「アンタ、勝手に帰っちゃダメだよ」と説得するも、掴んだりして積極的に逃亡を阻止する事はしなかった。やがて電車が来て犯人が乗り込んでしまい、
私が駅員に「止めてくれないんですか?彼乗っちゃいましたけど」と言うと、「捕まえるなら貴方が乗って捕まえないと・・・
私達はそんな権限がないからできない」と言われて仕方がなく、警察の方に逮捕してもらう為に、単身乗込んで警察に110番で電話通報しつつ犯人の少し離れた所にいて、
状況を110番通報でリアルタイムに説明しました。警察の方は「近くの駅の警察官を現場に急行させます」と言ってくださり、実際その通りになりました。犯人に
「何処で降りるとか教えてくれます?」と聞くと最初は「池袋まで乗るよ」と言っていたのですが直ぐに「分かんない、途中でおりるかも」と言い出し、その間朝霞の駅で
お巡りさんがホームに駆けつけて電車に「止まりなさい」という一幕もありましたが、

334武田信繁:2009/06/15(月) 10:14:00
間一髪で電車がでるという面もありました。犯人は突然「次で降りるから」「オレ撒くよ」
と行って和光市の駅で電車を降りて一目散に逃げ出しました、私も当然逃げる犯人の後を追いましたが、
傷が痛み速度が出ないので階段を猛スピードで下りる犯人に徐々に離されていきましたが、
下の駅構内で警官の方が2名駆けつけてきて下さり「犯人は?」と聞かれるので電車に乗って撒くために、
ホームに向かって階段を猛ダッシュで上る犯人を指差して「アイツです!!」と言うと獲物を追う蜘蛛のような
物凄いスピードでみるみる犯人との距離を詰め、ホームで「君、もう逃げられないよ」といい犯人の腕をかかえて逮捕してました。
すぐに別の一名も駆けつけて、反対側を掴まれ犯人も堪忍してうなずいてました。

その時の電車内での110番通報は完全に記録として警察の方に残っていると、後日担当(オオヒナタさん)の方から説明を受けました。

↑この事件は刑事告訴中で近く判決が出る予定です。

創価信者は連日連夜外出時の仄めかしで「裁判ダメ」とか「ナメンじゃねー」と言ったり、
「○○○(加害者名)を許して頂く」と騒ぎ立てている。しかし、こんな圧力には決して負けないでしょう。
新しくこの春に代わったと連絡を受けた警察官によると、トラブル相手は、診断書とかを取ってはおらず、
前科一犯で仮釈放中ではなく執行猶予中だと家の父親に電話で連絡してきたそうです。
そして110番以降逃走している点は合意の末に分かれたと言い抜けようとしてるようですが、
警察官も検察もそれは取らないだろうと言ってたじゃあなぜ逮捕されてるのかとか、
和光市まで移動してるのはなぜかとかも言ってくれてた。「オレ撒くよ」と相手が言ってたのを
110番で言ったのを覚えてますが、警察は大丈夫だと言っていたが、これも改竄されてないといいですが
今当時の警察官と取り調べ室での強圧的な態度とかで揉めていて
6月11日に話し合いに行ったのですが
私が精神的に疲労していることを担当の刑事さんから聞いて知ってるハズなのに
傷害事件でインネン付けられ暴力で骨を折られてそれの影響で精神的に不安定になり
密室や、男性が苦手になっているし、発作みたいに倒れるようにもなってしまった
暴行を受ける悪夢も日に多い時は7回以上見るし・・・

辛いのに、それなのに、確かに取調室に監禁ではなく、刑事課前の通路の長いすで
担当の刑事さんを交えて二人の顔見て特定して話し合ったが、
一番座る側からして右の奥に詰めさせられて、近い正面に一人、左斜め前から→直ぐ左隣に座ってくる
のが一人「いい座って」「座っちゃったんだけど、うん」といって軽くパニクりました
私はひたすら壁をみて会話?してました
悪意はないかもしれませんが、正面の人の至近距離でしゃがんで顔を近づけて話してくるのはプレッシャー
でした。なので軽くパニくって言いたいことがあまりいえませんでした・・・・
「音声とか録ってるから警察官が超近くにいるのが分かる」と言うと、外で仄めかす奴が
「そんなの遠くからの声にに改ざんする」と新宿駅地下エレベーター前で言い捨てて5.6番ホームへいきました
他にも5人で囲んでいないと言いながらも、囲んでいると半ば認めている
「そこでさ、●●君の方でこれじゃー人数多いかなって人数減らしたじゃない、ねだからウチらは圧をかけてるワケじゃない
そういうつもりでやっているワケじゃない」という箇所をレコーダーなぞってついつい音読していると
「これじゃーじゃなく、補充に変える」「録音時って入れるよ」とキャリーバック抱えた人達が笑いながら
会話しつつ5.6番ホームへ去って行きました
改竄されたらどーしよーかと思うといてもたってもいられません、ちなみにボイスレコーダーは
録音してるとき胸ポケットに入れてました
私はこの会見を逃げるように中断し、疲れてしまい次の日などは新宿駅で午前中一杯ボーッとして座り込んでました
少しは書き起こしもやれたけど・・・バイトの面接も極度の疲労でキャンセルしました。今は家で寝込んでます
月曜は病院へ行かないと・・・その時のやつです

335武田信繁:2009/06/15(月) 10:42:33
6月11日に話し合いに行った時のやつです
http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1244955132.DVF/attatch
バーナーの間のダウンロードからどぞ。パスは1234

取り調べ室は密室で本当に怖かったです。傷害事件の
被害者なのになんでこんなに馬鹿にされて、怒鳴られなきゃならないんだろうって
暴力こそありませんでしたが、それ以外はデンジャラスでした

しおじには
聞かれたことだけに応えてとか、いいから質問だけに応えなさい
と何度も言われ、その質問が「君が先に手を出したの?」とか「ケンカしたわけだ」
「相手をなぐった」とかいい否定すると「口応えするな」とか「人の言うことにイチイチ口を挟むな」
と何故か怒り、私が相手の首をシメたという、ありえない被害届が作成されていく
そんなの一言も言ってないのにですよ!!どこをどー取ってもそうはならないって被害届しかできてこない
しまいには、「ハイかイイエで答えて」と言い、その通りにしても
やはりメチャクチャな被害届ができてくる。
わたぬきは「絶対に相手をなぐってねぇな?偽証罪に問われるぞ」と言い
「殴ってない」と言うと下を向いて露骨に残念そうにする
彼が別室でなぜか打ち直してきた被害届にはコチラが先に手を出したとか
両手と言ってるのに、相手のパンチのラッシュを止めるために思わず首に抱きついた
クリンチみたいな、不完全なヘッドロックみたいな感じになった状態も、説明しても
なぜか片手でヘッドロックして片手でパンチしたみたいな風に書かれてて
驚愕しました、うめき声を上げたのを覚えてます。そんなの一言も言ってないでしょって
とにかく相手に有利に被害届け、調書を書かせようとしてた
最終的には、なんど直してもデタラメなのしか出来ないので、イカサマ対策と
警察官対策にボイスレコーダーを入れて、自分で被害届を書かざるを
得なかった・・・書き方が分からないので刑事さんが書いたいい加減なのでも
書式を参考にしようと思ったら隠されて困ったのを覚えてます
これは頼んだら渡してくれたが(それは>>155のボイスレコーダーに入ってます)

>>155で被害届け時のボイスレコーダーがアップされてますが、監禁状態の狭い取調室で、当初
五人に囲まれてやってましたが、多すぎると嘆願したら3人に減りましたが、
3対1の取り調べ模様。それはちゃんと入ってます

調書を取ったときのピーという異音>>155のまん中にあるアドレス、これもキモかった

刑事告訴すると担当に告げた後も酷かった、2008年の9月に書類送検してるハズなのに
2009年の5月になってもまだ示談継続中になって、警察署で眠っていた・・・・・
示談なんて相手の脅迫があったから、担当の刑事に言ってとっくの昔に「2度と電話しないように言っとく」
と9月頃に電話で言ってくれてたのにですよ
やっとこの6月の5日に書類送検されるなんて異常事態としか言いようがありません
第一担当が「刑事告訴しますから、正式裁判でお願いします」とこちらが頼んで
「うん、送っとく」と請け負ってくれたら信じてしまうでしょ、それなのに指紋とらなきゃ送れない
なんてそもそも一切聞いてませんよ、電話もコチラが2009年の5月にかけるまで全然なかったですしね

指紋採取時の会話
http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1244957277.DVF/attatch

336武田信繁:2009/06/15(月) 10:57:54
私は本当に、掲示板に被害を書き込みしたのに
それがゴソッと消えているという被害を何度も受けてます
>>325 で書き込みした内容が実際に起こっているわけです

不特定多数が閲覧できるネット上の掲示板でそんな事ができるワケがない
つまり、実際は書けてないんです

創価学会の事しか書いてないんだから、創価には別のサーバーや掲示板に飛ばして
書き込みをさせるテクニックがあると思いますね

337:&#9832;

338武田信繁:2009/06/15(月) 21:32:57
事実が書き込みされると、創価信者が必ず降臨してスレを荒らす
集団ストーカー被害者がブチ切れてる
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1244948410/

創価信者に栄光アレ

339匿名さん@リストラ被害者:2009/06/15(月) 22:34:35
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
http://www.222.co.jp/netnews/netnews.php/articles/detail/SN/36113

これなんかも創価の仕業なんだろな。
警察まで抱き込んで集団ストーカーしてくるということは、
これは公明党という政治要素を考えないと説明できないだろうな。
なんたって公明党は昔から大抵の地方議会では自民党と共に与党だからね。
ならば都道府県警察本部に働きかけて気に食わない奴を防犯上の警戒対象人物に仕立てることもできるだろうよ。

340:&#9832;

341:&#9832;

342:&#9832;

343:&#9832;

344:&#9832;

345:&#9832;

346:&#9832;

347:&#9832;

348匿名さん@リストラ被害者:2009/06/17(水) 00:15:35
ボーナス時期なんで、昭島の糞じいさんが譴責くらって暴れてる模様

349:&#9832;

350:&#9832;

351:&#9832;

352:&#9832;

353:&#9832;

354:&#9832;

355:&#9832;

356:&#9832;

357:&#9832;

358:&#9832;

359:&#9832;

360:&#9832;

361:&#9832;

362匿名さん@リストラ被害者:2009/08/13(木) 02:06:22
・車やバイクで移動中、あり得ないくらい車が湧いてきてすれ違う
・集合住宅の駐車場で、駐車スペースに止めてある車が他の車と頻繁に入れ替わる
・所用で自宅から出発すると、自宅周辺にエンジンを掛けたまま停車している不審な車が何台も停まっている

363:&#9832;

364管理:2009/08/17(月) 20:54:28
駄異動なんたらとかいう企業の関係の方へ

リンクを貼るのは構いませんが、
攻撃対象として企業・団体・個人などが特定できる名前をもろに書き込むのは
ご遠慮ください。ほかの投稿者のようにせめて伏せ字にしてください。

経営者などが違法なことをやらかしている明確な根拠があるのなら、当局に相談
すれば良いわけですが、薄弱な根拠で特定の名前を出して攻撃すれば、誹謗中傷
とされかねませんし、掲示板運営にも支障が出ます。

特定の名前が書き込まれているのを、いつまでも放置することはできません。
名前をはっきり書かないか、せめて伏せ字でお願いします。

365:&#9832;

366管理人:2009/08/19(水) 20:23:42
駄異動なんたらとかいう企業の関係の方が、企業・個人などを特定できる名前
と攻撃的な文章をマルチポストにより大量に書き込んで来られました。

しばらく放置してきましたが、掲示板の運営に支障をきたす恐れがあるため、
>>364のように注意いたしましたが、注意をまったく無視するレス(>>365
が書き込まれたため、その関連と思われる大量のレスをことごとく削除し、
規制をいたしました。

投稿者のみなさまには、組織や個人を特定できる名称などを根拠薄弱なまま
攻撃したり晒したりしないように、あらためてお願いします。

367匿名さん@リストラ被害者:2009/08/31(月) 13:29:37

368匿名さん@リストラ被害者:2009/09/10(木) 00:20:28
http://rondan.tv/2009/08/29/%e7%b7%8a%e6%80%a5%e5%91%8a%e7%9f%a5%e6%9b%b8/

369匿名さん@リストラ被害者:2009/09/18(金) 02:07:49
車やバイクで移動中に、順方向の交通量が非常に少ないのに、
対向車線の車が数分間に何十台もすれ違ったり、横道から車が湧いてくるのは、
恐らく自車にGPS位置端末を取り付けられたのでしょうね。

370Tea and Coffee Time:2009/09/23(水) 17:32:22
『engineers and stokers』ということと関係があるのではないでしょうか。
これはbroker(ブローカー)のことです。インターネットの世界の場合、
social engineering(ソーシャルエンジニアリング)と称して間接的、あるいは
悪質な場合個人情報保護法や通信の秘密を無視して個人のプライバシーを
侵害して、『ほのめかし現象』を含むstoker(ストーカー)行為を引き起こす
のです。このようなブローカーは法律違反をして情報漏洩をするにもかかわらず、
「情報漏洩やストーカー行為をされるほうが悪い。」と言いまわるわけです。
ソーシャルエンジニアリングとはソーシャルハッキングとも言い、要するに情報
漏洩です。問題は、個人情報保護法や通信の秘密の法律の法律が守られているかどうかです。

『データマイニング、マインドコントロールと電波首輪理論の関連性』
『インターネットの匿名性・通信の秘密と人的情報漏洩の可能性』
『量子暗号化技術の進展と電波首輪理論「共謀罪と傍聴法・個人情報保護法の無力化」』

をよければ参照してみてください。ちなみに、「個人情報保護法や通信の秘密に関する法律は守られるべき。」
という前提です。「最初から、個人情報を漏洩したほうが早い。」という
のは問題外です。それでも個人情報や保護法が無力化することが考えられます。

ここの掲示板でも見受けられますが、集団ストーカーに関する情報を集めているふりして
記入者を 気ちがいあつかいして、「あやしい。」と決めつけ、令状もないのに
「IP調査だ。」「IP調査だ。」と言って個人情報を漏洩する横暴な仕方がまかり
とおっている可能性もあるので、注意しなくてはなりません。

371:&#9832;

372匿名さん@リストラ被害者:2009/10/11(日) 15:32:53
社内の廊下や階段を移動する度にタイミング良く人が湧いてきて擦れ違う
という一連の作業を毎日何度も何ヶ月間にかけて徹底的に繰り返す、
社員全員が関与するリストラ工作について

373匿名さん@リストラ被害者:2009/11/12(木) 12:36:20
㈱サン不レッセという主にパンを製造している工場は
都合悪い元従業員に某消費者金融の盗聴事件みたいな事やストーカーまがい行為、嫌がらせを
全従業員総出で面白がってやっていました。
宗教関係者ら(おそらく層化学会員)にも泣きついて、それらの行為に利用していました。
業種と企業規模を考えると異常どころではありません。
同族ブラックの領域も軽々と越えた犯罪集団です。
毎年の新入社員もすぐにそれらの行為に参加させてました。
離職率が高く、辞めた後に喋られると困るのが理由のようです。
「おまえも共犯なんだからな」
「喋ったらおまえにもやるぞ」といったちょっとした口止めと脅しの様な感じでしょうか。
まあ、みんな非常に面白がってやっていて、なによりの楽しみになっていたので
そんな口止め工作は必要ないと思いますがねw

374:&#9832;

375匿名さん@リストラ被害者:2009/11/22(日) 02:53:29
http://www.geocities.jp/lolo20088877/

376:&#9832;

377:&#9832;

378:&#9832;

379:&#9832;

380:&#9832;

381:&#9832;

382集団ストーカー現象と個人情報の入手可能性の関連性:2010/01/11(月) 08:25:56
個人情報や通信情報の漏えいと集団ストーカー行為には密接な関係がある可能性
が高いです。(下記参照)

『集団ストーカー現象と個人情報の入手可能性の関連性』
http://infowave.at.webry.info/200911/article_1.html

383何でも屋:2010/03/16(火) 18:40:25
何でも屋の何でも情報ブログ
主に別れさせ工作、怨み晴らし工作、特殊工作を請け負います。また探偵業務や生活相談(融資案件や資金調達、会社再生など)も行っております。たまに小遣い稼ぎ、ビジネス案件の募集・・などなど。 
ほか、情報や人物の裏取りや、身元の割り出しから何まで私どものネットワークフル活用して期待に応えます♪困ってることがあれば何でも相談して下さい。
http://nandemo7.jugem.jp/

384あか:2010/04/01(木) 03:49:30
とにかく、末端労働者を助けるのは共産党しかないよ。

385匿名さん@リストラ被害者:2010/04/26(月) 17:21:09
こんな掲示板、利用するだけ時間の無駄。
文章を貼ろうとしたんだけど、「NGワードが含まれています」
と表示されて何も書き込めない。

既に教団の息がかかっているね。

386匿名さん@リストラ被害者:2010/05/06(木) 18:47:43
当板では、特定の団体名などを書き込むと削除されます。
しつこく書き込まれると、NGワードに指定されます。

当板はリストラ工作被害の板なので、宗教関係はよそでお願いします。
「喪禍」なら、確かな根拠さえあれば、喪禍の天敵「習慣伸長」などがとりあげて
くれるでしょう。

387匿名さん@リストラ被害者:2010/06/19(土) 17:40:37
2チャンネル書き込みできないようにされています。

388美恵子:2010/06/24(木) 22:54:33
2010春の夏新作の商品は販売します
ショッピングします
風格は多くて、品質は良くて、価格は低くて、実物の写真!
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト、ライタ!
会社http://www.bag19.com
http://www.abbbao.com

389匿名さん@リストラ被害者:2010/07/21(水) 19:20:02
・閑静な住宅街で交差点を通過しようとすると、不自然なくらい一斉に何台もの車が出現する

390匿名さん@リストラ被害者:2010/07/29(木) 15:07:16
弱いから、集団でストーカーするんですか?

391匿名さん@リストラ被害者:2010/09/02(木) 09:01:30
TheBarrenZone-04
http://www.geocities.jp/isotaku503/eihyou/2009-10/TheBarrenZone-04.htm

445Isogawa Takuji : 2009/10/16(金) 10:33:30 ID:FsII/bra0
瀬島龍三氏は、NTTの顧問として、米国外資の日本侵略のため
に通話明細を漏洩させ、伊藤忠の商売を成功させた行為により、
実際に第二の敗戦を招いている。

TheBarrenZone-06
http://www.geocities.jp/isotaku503/eihyou/2009-10/TheBarrenZone-06.htm

465Isogawa Takuji : 2009/10/21(水) 01:06:05 ID:5tRdRuLK0
また、グリコ森永事件やAUM真理教事件などの劇場型犯罪テロ
行為において、日本の旧内務省関係者が、電電公社や電話会社に
通話記録の蓄積と提供とを要求した行為は、それを仕掛けた軍産
複合体による日本企業への侵略を容易としている。

つまり、通話記録を入手することにより、日本企業の指揮命令の
系統や系列関係を、米国軍産複合体の系列である外資は、容易に
把握することができるようになっていた。

瀬島龍三氏は、そのような米国軍産複合体の謀略に加担していた
のである。

467Isogawa Takuji : 2009/10/21(水) 01:10:11 ID:5tRdRuLK0
瀬島龍三氏には、いろいろと迷惑を被っているので、書くことが
あるということです。>>466

彼の秘書が、私を訪ねてきたこともありました。

TheBarrenZone-07
http://www.geocities.jp/isotaku503/eihyou/2009-10/TheBarrenZone-07.htm

840Isogawa Takuji : 2009/10/23(金) 20:53:23 ID:ZQsXS6D60
ちなみに、瀬島龍三氏が顧問であったNTTでは、通話明細での
政府や企業の動向を把握するという手法が採用されていた。

TheBarrenZone-12
http://www.geocities.jp/isotaku503/eihyou/2009-10/TheBarrenZone-12.htm

352Isogawa Takuji : 2009/11/20(金) 00:37:00 ID:CTpG13Hr0
情報力が重要であることが表現されていたが、NTTのように、
通話明細を漏洩して外資の日本侵略を補助して儲けるというよう
なことを、瀬島龍三氏はやってしまっているので、説得力が無い
と言えるだろう。

TheBarrenZone-18
http://www.geocities.jp/isotaku503/eihyou/2010-01/TheBarrenZone-18.htm

387Isogawa Takuji : 2010/01/12(火) 20:22:25 ID:Fb6T+QZc0
http://www.geocities.jp/isotaku503/eihyou/NHK-TaigaDrama/2010/Ryomaden-028.htm#984
瀬島龍三氏が、NTTで通話記録をデータベース化した通話明細
で、共産主義的なスパイの手法で、日本を東ドイツのように米国
の衛星国家にしたことは、大罪であると言えるだろう。

Takuji-Isogawa_Talking-and-Walking
http://www.geocities.jp/isotaku503/

392何でも屋:2010/09/05(日) 22:13:44
主にUG。別れさせ屋業務から復讐代行の工作から情報、人物の裏取りや探偵業務などの身元調査などなど。最近は金儲け情報が中心です。ブログやってるので興味があれば是非。http://tekitounikane.jugem.jp/

393a:2010/09/18(土) 16:15:46
ビック電器.com
9月リニューアルOPEN!!
リニューアルOPENを記念いたしまして、本日液晶TVを5万円から販売しています!!
yahooで『ビック電器.com』と検索下さい。当店のブログやHPが出てきます。

3942:2010/09/30(木) 19:05:59
netshop ビック電器.com
9月リニューアルOPEN!!リニューアルOPENを記念いたしまして液晶TVを50000円から販売しています。
9月末までの限定価格!!Googleで『ビック電器.com』と検索下さい。当店のHPやブログが出てきます!!

395匿名さん@リストラ被害者:2010/10/30(土) 06:11:02
私は中学校2年の14歳の頃から盗聴盗撮被害に遭い続けてまして、私が女子高校生だった頃すでにあいつらは私の私生活を覗いてるんです
ちなみに佐々木美和とか鈴木かおりとかまゆみとか、私よりも年上ですすいませんねえ
あとテレビで私を婆扱いしてきたダウンTとか島○顎お化けとかも私よりもはるかに年上の中年おっさんで
しかも彼らの武器、ご自慢の「仕事」の中で私への低レベルないじめを繰り返しています。彼らは絶対認めようとしませんが事実です
ていうか彼らの仕事は一般人いじめ人権侵害盗聴盗撮活動、といったところでしょうか
ここ1年、言い訳やイメージアップやなすりつけに奔走する彼らをずっと冷めた目で見させて頂きました
一回りも二回りも年下の、一般人の私に敵意をむき出しにして、まるで「意地でもあの女に悪口言うたる!」といわんばかりの攻撃は、
私にとっちゃ今に始まったことではない。でも言われればそりゃ傷つくからテレビ見ないようにしているし、被害者はそれしかもうなくなる
奴らは「面白いよお〜」「罪悪感なんてないよお〜」「あの女は笑ってる〜」「俺達いい子あの女は悪〜」と言い訳やごまかししながら、
私への集ストに抵抗感感じなくなるよう、人々が私への集団ストーキングを「善の行い」としてとるよう世論を誘導している
やつらが学生を味方につけたり「俺達の友情は〜」とかやたら「友情」「結束」にこだわるのは
協力者がいれば私への集ストやハッキング行為はじめ、芸能界でのサクラ活動、流行を流行らせるための媒体として使いやすいからだ
去年宇都宮駅の某店に勤めていた同級生を見かけた
私をいじめていた奴で、偶然そいつのまえを通りかかったとき、彼女らの会話が聞こえてしまった
「テレビ使って渡辺さんを攻撃してたことバレたら大変だよ」確実にそう言っていた
まあ芸能人が私へのガスライしていたので一番わかりやすいのは「わざと笑い」だったろう
2でスレ立つほど、皆分かっていたのだから
ああだから今私に対して、私のレスの周りで急に「私達」という言葉使って文章作ったりしてんだなあと思った
私を全力でハブいてた連中が、いまになって「あの女は俺達の関係者〜」みたいな表現してて一気に引いた。言い訳もここまで言ったら人間終わりだなと思った
今までもたくさんガスライ被害を受けてきたが、最近特に顕著で、彼らは「渡辺がいっぱい書くから」という言い訳を見つけた模様
今まで私に必死に食いつき、最終的には自分達を被害者に見せるために「ハゲ」というのをお仲間にネタにしてもらい「俺少し静かにしてる」と言ってる爺はただの馬鹿。騙し屋
一生懸命「俺いい子」とアピールしているのは、3年前から変わらない
今年1月から10月にかけて「被害者気取り被害者演出」をした爺率いるマスコミ業界。
10年以上本物の集スト被害に遭った本物の被害者の私にとってかわりたかったって事だよね
あいつらの悪事がばれない事は絶対ない、芸能人の私へのガスライも、「あの女がおかしい、ガスライなんてない」なんて嘘そのうち通らなくなる
じゃなんで君ら集団でハッキングしてんの?顔写真なんで被害者の私に内緒でまわしてるって話しだし
私がどこにいるか、どの道を通るかも予想し人待機させたりとか、そういう人使う集団ストーカー行為までしといて今さら何もとぼけられない筈
彼らはビジネスだとか、1円1億枚とか言っているが私の言動を政治家が国会で答弁に反映させそれで政治家がしのぎをけずってんのよ
私に対してガスライしてるだけではなく、相手を論破するためのくだらない意地の張り合いのためにやってるみたいだし
とくに自民党、私を攻撃するような答弁であたかも私を責めるかの如く相手の政治家責めてんだけど、国益どころか
私から見たら私へのガスライに必死で国つぶしてる、ねじれてんのを余計ねじれさせてる、本当に下らない一般人いじめと国つぶしを同時に行っている
自民だけじゃなく民巣からもみんなの党からもたち日本からも公明からもやられるが、ビジネスというよりただのあいつらの憂さ晴らし
無関係でいたいのに、選挙中の政治家のいい子ちゃんキャラに騙され投票してしまい、あげくネタにされ馬鹿にされた、しかも論破の為の道具にされている
その場にいない私に最初から逃げ道などない、いいように作り話作られ設定考えられ、デマ流され私は生きてきたし今もそうだ
あいつらの「これは本当だ」とかいう主張はどうせあとあと「嘘でした」とばれる
徹底的に調べたらもっと分かるだろう・・IP引っこ抜いたり、事実確認を徹底的にした見たら、あいつらの悪事が分かりますよ絶対に
あいつらが私に擦り付けてきた行為は1つや2つでは足りない、何十、何百とあるんです

396匿名さん@リストラ被害者:2011/05/01(日) 14:05:40
ねた、狙いすぎ

397bag:2011/05/20(金) 13:40:06
最近インターネットに開店した
腕時計、バッグ、財布コントロール使っています
とにかくすごいの一言です。
今まで悩んでいた事がうそみたい!
私によくあっただけかと思いましたが
紹介した人皆良いって言ってますよ^^
詳しくはこちらをご覧下さい。
にいってみたらよく分かりますよ^^
http://www.bagtojapan.com
http://www.bagtojapan.com/shopping/bag-lv-other-7.htm
http://www.bagtojapan.com/img/bag/lv/other/120-M95270.htm

398名無しさん:2011/09/07(水) 04:28:41
私も集ストらしきものにあっています。 病院の診断装置を悪用されました。
いつの間にか技師の他にヤクザがまざっててしぬおもいをさせられました。
高速道路では親が仕込んだ毒ガスで体が動かなくなり、自損事故を装いあんされるところでした。
どうすればいいのでしょうか??

399名無しさん:2011/09/07(水) 04:45:44
近隣五件から嫌がらせされてます。
庭のタタキに降りれば、農薬、接着剤が飛んできたり、
玄関や裏に出ても浴びせられ、ベランダに出ても、風呂の窓からも
やってきます。
自転車に乗ると、マンションから、頭に超音波(?)を撃たれて転びそうになりました。
みんなの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

400たぬき○○:2011/09/07(水) 16:55:58
集スト被害者のみんな!!気を付けろ!!奴らは
一旦止んだと見せかけて一気に殺(暗殺)されるぞ!!
助かった後はもっとひどくなるぞ!!

401名無し:2011/09/21(水) 04:26:22
5回の暗殺から生還 私大病院検査
高速道路では助手席下の毒ガス(実
)と手足の麻痺で自損事故誘発 3度目
は自宅で突然全ての部屋が高温になり熱中症
で近所家に逃げ込む 実家で
全く同じ状況になり予感してた
のでタクシー脱出
家にタクシー到着同時に部屋が冷めた
 いずれも
両親が家を出た直後だ 自宅の時は早朝父が
三種類
(スプレー二つ
液体一つ)を私に浴びせた 出かける直前腹にも無い
旅行に連れて
ってやると言った 逃げて
助かった事に腹を立てて「本当はあんたをひと月
くらいどこかへやるつもりだつたのにと二人で悔しんでた 
五つ目は父が私の寝室で異臭を炊いて起きてたので1ヶ月
の気管支炎で済んだ
その後も後ろから何かしようとし 振り返ると両手を後ろ
隠し右手首にポケットをはめて内側に隠してたことがわかった
 暴力を奮うから最後までの証拠は
奪えなかった

402名無し:2011/10/09(日) 02:31:51
始まりは7年前です 床のハードディスクに
音波を照射されてて証拠に
ビデオを近づけて録画すると耳で聞こえる音
とは全く違うガガガガ音に撮れた。その証拠のテープを主人が
隠れて捨てた。 
近隣五軒の同一メロディー交代でかけていじめられた。
 これを主人もやった。
 ショック。 半年後に俺がやったといった。 
また「僕が悪い事やってるのを知ってるんでしょう。
色んな証拠も見つけてるんでしょう。 警察でもどこでもいってよ!」
といった。
 両親(別居)と夫が加担してた。 命の危機を乗り越えてきた。

403さち:2012/08/05(日) 21:50:16

http://daily2.sakura.ne.jp

404雄弐:2012/08/09(木) 17:13:31
雄弐です。迷惑メールがしつこいです。

mail@s59.pamyu2.jp
mail@s07.pamyu2.jp
mail@s69.pamyu2.jp
mail@s83.pamyu2.jp
mail@s99.pamyu2.jp
mail@s84.pamyu2.jp
mail@s30.pamyu2.jp
mail@s74.pamyu2.jp
mail@s60.pamyu2.jp
mail@s40.pamyu2.jp
mail@s78.pamyu2.jp
mail@s46.pamyu2.jp
mail@s62.pamyu2.jp
mail@s56.pamyu2.jp

405雄弐:2012/08/12(日) 20:07:05
バカな雄弐です。迷惑メールがしつこいです。

mail@s72.pamyu2.jp
mail@s94.pamyu2.jp
mail@s19.pamyu2.jp
mail@s82.pamyu2.jp
mail@s22.pamyu2.jp
mail@s01.pamyu2.jp
mail@s28.pamyu2.jp
mail@s85.pamyu2.jp
mail@s15.pamyu2.jp
mail@s76.pamyu2.jp
mail@s65.pamyu2.jp

406雄弐:2012/08/12(日) 20:25:12
後頭部が禿げてる雄弐です。迷惑メールがしつこいです。

mail@s65.pamyu2.jp
mail@s93.pamyu2.jp
mail@s20.pamyu2.jp
mail@s24.pamyu2.jp
mail@s56.pamyu2.jp
mail@s21.pamyu2.jp
mail@s37.pamyu2.jp
mail@s35.pamyu2.jp
mail@s42.pamyu2.jp
mail@s98.pamyu2.jp
mail@s10.pamyu2.jp

407雄弐:2012/08/12(日) 22:08:13
バカだから後頭部が禿げちゃった雄弐です。
迷惑メールがしつこいです。

mail@s54.pamyu2.jp
mail@s06.pamyu2.jp
mail@s17.pamyu2.jp
mail@s58.pamyu2.jp
mail@s54.pamyu2.jp
mail@s38.pamyu2.jp
mail@s92.pamyu2.jp
mail@s95.pamyu2.jp
mail@s78.pamyu2.jp
mail@s59.pamyu2.jp
mail@s63.pamyu2.jp

408雄弐:2012/08/12(日) 22:26:41
あなたの周りに後頭部が禿げてる雄弐はいませんか?
それが雄弐です。
迷惑メールが禿げてます。あ、いや、しつこいです。

mail@s40.pamyu2.jp
mail@s96.pamyu2.jp
mail@s47.pamyu2.jp
mail@s45.pamyu2.jp
mail@s68.pamyu2.jp
mail@s02.pamyu2.jp
mail@s44.pamyu2.jp
mail@s84.pamyu2.jp
mail@s53.pamyu2.jp
mail@s33.pamyu2.jp
mail@s79.pamyu2.jp
mail@s57.pamyu2.jp

409雄弐:2012/08/12(日) 22:43:37
後頭部が禿げちゃった雄弐です。
迷惑メールも禿げちゃった。

mail@s48.pamyu2.jp
mail@s55.pamyu2.jp
mail@s43.pamyu2.jp
mail@s33.pamyu2.jp
mail@s88.pamyu2.jp
mail@s77.pamyu2.jp
mail@s38.pamyu2.jp
mail@s31.pamyu2.jp
mail@s20.pamyu2.jp
mail@s46.pamyu2.jp

410雄弐:2012/08/12(日) 22:48:04
あなたの周りに潜んでいる後頭部が禿げちゃった雄弐です。
禿げてる迷惑メールです。

mail@s36.pamyu2.jp
mail@s69.pamyu2.jp
mail@s70.pamyu2.jp
mail@s85.pamyu2.jp
mail@s27.pamyu2.jp
mail@s96.pamyu2.jp
mail@s89.pamyu2.jp
mail@s87.pamyu2.jp
mail@s91.pamyu2.jp
mail@s37.pamyu2.jp

411雄弐:2012/08/12(日) 22:54:05
バカだから後頭部が禿げちゃった雄弐です。
また禿げちゃった迷惑メールです。

mail@s83.pamyu2.jp
mail@s04.pamyu2.jp
mail@s71.pamyu2.jp
mail@s06.pamyu2.jp
mail@s61.pamyu2.jp
mail@s93.pamyu2.jp
mail@s91.pamyu2.jp
mail@s70.pamyu2.jp
mail@s04.pamyu2.jp
mail@s15.pamyu2.jp

412雄弐:2012/08/12(日) 22:57:52
おなじみ後頭部が禿げちゃった雄弐です。
こちらも禿げちゃった迷惑メールです。

mail@summer-luv088.com

nana@fsbjspfobjp.com
iyan@fsbjspfobjp.com
deayu@fsbjspfobjp.com
wasu@fsbjspfobjp.com
mudade@fsbjspfobjp.com
tuka@fsbjspfobjp.com

nayami@flsibhjspj.com
docomo.maker@flsibhjspj.com
futari@flsibhjspj.com
paihure@flsibhjspj.com
back@flsibhjspj.com
yuippe@flsibhjspj.com
hoochi@flsibhjspj.com
lolippa@flsibhjspj.com
bcup@flsibhjspj.com

maya@adugvhauodv.com
paai@adugvhauodv.com

yumiopa@dlkzsvbnld.com
arichie@dlkzsvbnld.com

413期待!!:2012/09/28(金) 10:15:43
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
http://www.shangke.in/UOJ6
http://www.shangke.in/L963
http://www.shangke.in/0M37
http://www.shangke.in/MGKY
担当者: 青山 淳子

414こんにちは:2012/09/28(金) 11:03:44
人気店
商品は長期にわたり更新します
新型は途切れません
多く見学してか下さい
入ります:
www.787jp.com
www.bags-top.com

415期待!!:2012/10/21(日) 22:37:28
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします

http://382a.com/w

416匿名さん@リストラ被害者:2012/10/22(月) 08:33:50
死魔ね かたわ

417こんにちは:2012/10/22(月) 10:04:09
こんにちは
http://234v.cn/zE8g
http://234v.cn/1rcx

418匿名さん@リストラ被害者:2012/10/22(月) 11:26:38
死魔ね かたわ

419こんにちは:2012/10/22(月) 20:24:50
信用の店
商品はきれいです
デザインは新しいです
URLは入ります:

http://chxy.cn/e4
http://chxy.cn/ev
見学を歓迎して買います

420品質は:2012/10/23(火) 10:26:48
品質は
非常に良いです.
商品は本人を通って自ら検査・測定
◆HP:
以上、
宜しくお願いします

421匿名さん@リストラ被害者:2012/10/23(火) 12:30:12
かたわ って誰?

422匿名さん@リストラ被害者:2012/10/23(火) 12:41:07
死魔ね

423(人気店:2012/10/24(水) 10:27:31
人気店
新型は途切れません
多く見学してか下さい
入ります:
http://chxy.cn/e5

424匿名さん@リストラ被害者:2012/10/24(水) 14:42:38
死魔ね かたわ

425こんにちは:2012/10/25(木) 10:46:42
運賃は全て無料です。
商品の品質はA品です。
商品は全く写真の通りです

426人気店:2012/10/26(金) 11:14:29
品質は

427氏ね総務省保険金詐欺_田中宏:2012/10/29(月) 02:32:17
【早稲田大学テクノロジー犯罪】早稲田大学 富永英義 佐藤拓朗によるブレインマシーンインターフェースの悪用の通報

総務省 情報通信国際戦略局 技術政策課長 田中 宏
早稲田大学 富永英義
早稲田大学 佐藤拓朗

奈良県在住の京都工芸繊維大学卒業のエンジニア(特許複数あり)にブレインマシンインターフェイス(BMI)技術機器を
知的障害者(早稲田の現役学生)に悪用させ、本人の承諾なしに無断で制御していた。

また早稲田大学の学生(知的障害者手帳あり)は総務省 総合通信局接続のブレインマシーンインターフェースを悪用して「おもちゃ」のように制御していた。

自動車運転時 ブレインマシンインターフェイスで制御、再三にわたり注意したがやめなかった。(殺人未遂罪)
また深夜に一睡もさせない、再就職を妨げるなど威力業務妨害。

体の各部に創傷、裂傷を与える。(刑法第204条)
睡眠障害を負わせる傷害罪 覚醒波、音声送信、画像転送を深夜に実施。(刑法第204条)

田中 宏 富永英義 佐藤拓朗を傷害罪、威力業務妨害ならびに殺人未遂罪として逮捕願います。

428匿名さん@リストラ被害者:2012/10/29(月) 09:39:48
死魔ね かたわ

429こんにちは:2012/10/29(月) 11:34:59
こんにちは
お邪魔しました
まだあなたの入金を調べていません
今日の入金ですか?
入金が確認した後に連絡します
よろしくお願いします
担当者: 青山 淳子

430人気店:2012/10/30(火) 10:51:23
人気店
新型は途切れません
多く見学してか下さい
入ります:

431匿名さん@リストラ被害者:2012/10/30(火) 15:44:57
死魔ね かたわ 死に損ない

432人気店:2012/10/31(水) 11:52:12
運賃は全て無料です。
商品の品質はA品です。
商品は全く写真の通りです

433ボッテガヴェネタ アウトレット:2013/06/09(日) 01:08:30
目的なら、他にも方法はある。例えばアーケイド・、マジソン・スクエア・ガーデを買った本人でないと入れないシステムを導入するとか。 ボッテガヴェネタ アウトレット http://www.www.bvtokyo.com/

434こんにちは:2013/06/16(日) 12:07:53
こんにちは
http://qr.cc/84cXDt
http://qr.cc/FSESbp
http://qr.cc/MjfkLv
http://qr.cc/VkBy9b
http://qr.cc/yucHvY

435 2013秋.冬新 作專門店:2013/06/29(土) 14:13:52
2013秋.冬新 作專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
http://i9.cm/sQ
http://i9.cm/sR
http://i9.cm/sS
http://i9.cm/sT

436オークリー サングラス OO9097-01 FAST JACKET:2013/07/24(水) 16:36:21
Guru Who May Be Concerned About men. オークリー サングラス OO9097-01 FAST JACKET http://www.sunglassesjp.biz/オークリー-サングラス-oo909701-fast-jacket-ポリッシュドブラック-ブラックイリ-jp-3944.html

437人気店:2013/08/05(月) 17:27:50
人気店
新型は途切れません
多く見学してか下さい
入ります
http://to4.cn/cRB
http://to4.cn/cRA

438nike シューズ:2013/09/17(火) 13:52:18
Howdy! I know this is kind of off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting tired of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at alternatives for another platform. I would be great if you could point me in the direction of a good platform.
nike シューズ http://www.nikejashoes.com/

439ポールスミス 新作:2013/10/11(金) 18:58:24
<a href="http://raybansunglass.hormeloutdoors.com/&quot;&gt;レイバン 新作</a> 正規販売代理店http://raybansunglass.hormeloutdoors.com/

440匿名さん@リストラ被害者:2013/10/26(土) 22:28:17
できれば被害者のために役立つ掲示板にしていきたいです。広告等はご遠慮願えませんか。専用の所へお願いします。

441モンクレール ダウン 人気:2013/11/30(土) 05:33:31
組織ストーカー(集団ストーカー)被害報告 - リストラストーカー問題掲示板 モンクレール ダウン 人気 http://www.pslcbi.com/moncler2014.html

442人気店:2013/11/30(土) 21:59:50
人気店
商品は長期にわたり更新し
ます型は途切れません多く見学してか下さい
入ります新

http://uuz.cc/a3jS

http://uuz.cc/a3jT

http://uuz.cc/a3jU

443rrgazbhb:2014/04/19(土) 20:56:06
http://www.latest-jobs.co.uk/nike-free-run/ http://www.inventorychecksouth.co.uk/nike-free-shoes-cheap-sale/ http://www.spirittrap.co.uk/nike-free-shoes/ http://www.career-zine.co.uk/nike-free-for-sale/ http://www.roma-tickets.co.uk/cheap-nike-free-run/ Please enter a description. <a href=http://www.roma-tickets.co.uk/cheap-nike-free-run/&gt;cheap nike free run</a> <a href=http://www.career-zine.co.uk/nike-free-for-sale/&gt;nike free run women</a> <a href=http://www.latest-jobs.co.uk/nike-free-run/&gt;nike free run</a> <a href=http://www.spirittrap.co.uk/nike-free-shoes/&gt;cheap nike free run</a> <a href=http://www.inventorychecksouth.co.uk/nike-free-shoes-cheap-sale/&gt;nike free 3.0</a> It's a cliché because nobody lives that way. While there is help for students who can not afford the list. <a href="http://www.roma-tickets.co.uk/cheap-nike-free-run/&quot;&gt;nike free run womens</a> <a href="http://www.inventorychecksouth.co.uk/nike-free-shoes-cheap-sale/&quot;&gt;nike free run 3</a> <a href="http://www.career-zine.co.uk/nike-free-for-sale/&quot;&gt;Nike free run men</a> <a href="http://www.latest-jobs.co.uk/nike-free-run/&quot;&gt;nike free run sale</a> <a href="http://www.spirittrap.co.uk/nike-free-shoes/&quot;&gt;nike free 2.0</a> Bearing in mind that this area was the second Atoll in the Maldives to venture into tourism.

444nkmjnisn:2014/06/05(木) 03:27:58
http://www.i-espanasexowebcams.eu/Nike-Free-Run-3.html http://www.apkservicejan.nl/nike-free-run.html http://www.i-espanasexocamera.eu/nike-free-5.0.html http://www.benameur.nl/goedkoop-nike-free-run.html You can find retro. <a href=http://www.apkservicejan.nl/nike-free-run.html&gt;nike free run</a> <a href=http://www.i-espanasexocamera.eu/nike-free-5.0.html&gt;nike free 5.0</a> <a href=http://www.i-espanasexowebcams.eu/Nike-Free-Run-3.html&gt;nike free</a> <a href=http://www.benameur.nl/goedkoop-nike-free-run.html&gt;nike free run</a> ï decrease in libido Buying time for people to buy in <a href="http://www.i-espanasexowebcams.eu/Nike-Free-Run-3.html&quot;&gt;Nike Free Run 3</a> <a href="http://www.benameur.nl/goedkoop-nike-free-run.html&quot;&gt;goedkoop nike free run</a> <a href="http://www.apkservicejan.nl/nike-free-run.html&quot;&gt;goedkoop nike free run</a> <a href="http://www.i-espanasexocamera.eu/nike-free-5.0.html&quot;&gt;nike free 5.0</a> The cost per wear of this piece is $130.

445kopetpdreo:2014/06/05(木) 21:53:20
|When you are purchasing your staple items for your makeup bag, such as foundations or lipsticks for instance, buy duplicates if possible. These should be kept in a convenient place, such as your drawer at work, and the other can stay at your house. This way you'll be prepared if you forget to apply your makeup, or run out of time before going to work.

446kopetpdedl:2014/06/06(金) 06:41:35
|Watching a heart-wrenching movie? Keep those tears from dissolving your mascara. Do this by a tilt of your head that makes the tears run from the eye's inner corner. This should help you not ruin your makeup.

447匿名さん@リストラ被害者:2014/08/03(日) 11:59:21
サイトを開設しました。
お暇なら見にきてください。

http://sen-ritu.com/

448447です。:2015/06/28(日) 14:51:51
下記のとおり、移転&タイトル変更しました。

http://sen-ritu.com/ (旧)
    ↓↓↓
http://t7905.com/ (新)

今後とも、宜しくお願いいたします。

449人や社会が超音波で襲われています:2016/08/06(土) 03:16:51

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてくださ

450匿名さん@リストラ被害者:2016/08/06(土) 04:50:59
今すぐヤレる出会い系ランキング!
http://deai.nandemo.de/ranking/type2

451匿名さん@リストラ被害者:2016/08/06(土) 12:42:39
本当に出会える出会い系ランキング!
http://deai.nandemo.de/ranking/type2

452匿名さん@リストラ被害者:2016/08/07(日) 12:29:27

453匿名さん@リストラ被害者:2016/08/08(月) 13:30:28

454匿名さん@リストラ被害者:2016/08/09(火) 06:56:28
西日本限定でヤリまくれるサイト教えます
http://deai.nandemo.de/article/mintj1

455匿名さん@リストラ被害者:2016/08/10(水) 01:55:44

456匿名さん@リストラ被害者:2016/08/11(木) 07:06:32
http://deai.nandemo.de/article/mintj1

457匿名さん@リストラ被害者:2016/08/11(木) 21:04:57
西日本限定で出会いまくれるサイトの秘密とは?

458匿名さん@リストラ被害者:2016/08/13(土) 01:31:59

459匿名さん@リストラ被害者:2016/08/13(土) 10:31:06

460匿名さん@リストラ被害者:2016/08/14(日) 10:01:15

461匿名さん@リストラ被害者:2016/08/15(月) 03:58:02

462匿名さん@リストラ被害者:2016/08/16(火) 06:03:21

463匿名さん@リストラ被害者:2016/08/16(火) 13:47:33

464匿名さん@リストラ被害者:2016/08/17(水) 21:28:17

465匿名さん@リストラ被害者:2016/08/18(木) 03:53:11

466匿名さん@リストラ被害者:2016/08/18(木) 23:35:34

467匿名さん@リストラ被害者:2016/08/20(土) 11:04:19

468匿名さん@リストラ被害者:2016/08/21(日) 06:21:20

469匿名さん@リストラ被害者:2016/08/21(日) 09:15:57

470匿名さん@リストラ被害者:2016/08/22(月) 05:05:04

471匿名さん@リストラ被害者:2016/08/23(火) 00:43:31

472匿名さん@リストラ被害者:2016/08/23(火) 19:53:41

473匿名さん@リストラ被害者:2016/08/24(水) 17:01:54

474匿名さん@リストラ被害者:2016/08/25(木) 12:05:08

475匿名さん@リストラ被害者:2016/08/26(金) 11:11:40

476匿名さん@リストラ被害者:2016/08/27(土) 01:15:47

477匿名さん@リストラ被害者:2016/08/27(土) 20:57:04

478匿名さん@リストラ被害者:2016/08/30(火) 08:42:21

479匿名さん@リストラ被害者:2016/08/30(火) 14:38:38

480匿名さん@リストラ被害者:2016/08/31(水) 20:00:21

481匿名さん@リストラ被害者:2016/09/01(木) 14:31:00

482匿名さん@リストラ被害者:2016/09/02(金) 05:24:55

483匿名さん@リストラ被害者:2016/09/03(土) 08:35:11

484匿名さん@リストラ被害者:2016/09/03(土) 22:04:19

485匿名さん@リストラ被害者:2016/09/04(日) 13:23:56

486匿名さん@リストラ被害者:2016/09/05(月) 09:13:45

487匿名さん@リストラ被害者:2016/09/06(火) 09:01:22

488人や社会が超音波で襲われています:2016/09/08(木) 02:49:53

人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

489匿名さん@リストラ被害者:2016/09/22(木) 09:05:33

490匿名さん@リストラ被害者:2016/09/23(金) 04:16:12

491匿名さん@リストラ被害者:2016/09/23(金) 22:43:03

492匿名さん@リストラ被害者:2016/09/27(火) 22:30:20

493匿名さん@リストラ被害者:2016/09/28(水) 17:31:44

494匿名さん@リストラ被害者:2016/09/29(木) 13:43:22

495匿名さん@リストラ被害者:2016/09/30(金) 08:24:02

496匿名さん@リストラ被害者:2016/09/30(金) 22:42:05

497匿名さん@リストラ被害者:2016/10/01(土) 18:43:58

498匿名さん@リストラ被害者:2016/10/02(日) 11:49:38

499匿名さん@リストラ被害者:2016/10/03(月) 03:52:52

500匿名さん@リストラ被害者:2016/10/03(月) 22:16:31

501匿名さん@リストラ被害者:2016/10/04(火) 15:35:21

502匿名さん@リストラ被害者:2016/10/05(水) 10:17:26

503匿名さん@リストラ被害者:2016/10/06(木) 03:21:53

504匿名さん@リストラ被害者:2016/10/08(土) 02:24:30

505匿名さん@リストラ被害者:2016/10/08(土) 12:54:29

506匿名さん@リストラ被害者:2016/10/10(月) 16:52:10

507匿名さん@リストラ被害者:2016/10/11(火) 09:30:57

508匿名さん@リストラ被害者:2016/10/11(火) 21:52:23

509匿名さん@リストラ被害者:2016/10/12(水) 14:44:55

510匿名さん@リストラ被害者:2016/10/13(木) 09:47:24

511匿名さん@リストラ被害者:2016/10/13(木) 21:15:02

512匿名さん@リストラ被害者:2016/10/14(金) 10:29:16

513匿名さん@リストラ被害者:2016/10/14(金) 18:32:51

514匿名さん@リストラ被害者:2016/10/15(土) 10:58:39

515匿名さん@リストラ被害者:2016/10/15(土) 14:31:03

516匿名さん@リストラ被害者:2016/10/16(日) 09:50:31

517匿名さん@リストラ被害者:2016/10/16(日) 20:35:20

518匿名さん@リストラ被害者:2016/10/17(月) 07:27:30

519匿名さん@リストラ被害者:2016/10/17(月) 17:38:27

520匿名さん@リストラ被害者:2016/10/18(火) 03:52:45

521匿名さん@リストラ被害者:2016/10/18(火) 19:06:16

522匿名さん@リストラ被害者:2016/10/19(水) 06:15:15

523匿名さん@リストラ被害者:2016/10/19(水) 18:49:03

524匿名さん@リストラ被害者:2016/10/20(木) 07:44:07

525匿名さん@リストラ被害者:2016/10/20(木) 18:13:51

526匿名さん@リストラ被害者:2016/10/21(金) 06:51:22

527匿名さん@リストラ被害者:2016/10/21(金) 19:05:00

528匿名さん@リストラ被害者:2016/10/22(土) 00:08:46

529匿名さん@リストラ被害者:2016/10/22(土) 11:57:53

530匿名さん@リストラ被害者:2016/10/23(日) 06:35:14

531匿名さん@リストラ被害者:2016/10/23(日) 10:31:10

532匿名さん@リストラ被害者:2016/10/23(日) 22:54:09

533匿名さん@リストラ被害者:2016/10/25(火) 18:42:35

534匿名さん@リストラ被害者:2016/10/25(火) 19:13:44

535匿名さん@リストラ被害者:2016/10/26(水) 14:57:44

536匿名さん@リストラ被害者:2016/10/27(木) 15:02:40

537匿名さん@リストラ被害者:2016/10/27(木) 20:45:34

538匿名さん@リストラ被害者:2016/10/28(金) 09:45:35

539匿名さん@リストラ被害者:2016/10/28(金) 16:15:13

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板