したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【私をスキーに】 極楽スキー 03→04 【連れてって】

27ふぇ </b><font color=#FF0000>(Fee.e4Us)</font><b>:2004/02/11(水) 00:04 HOST:173-51-16.biwa.ne.jp
独りスキーは車で仮眠後からスキーはじめるまでの時間が淋しいが、
あとは、まぁ普段のスキーとさほど気分的には変わらんかったかな。
リフトがペアであろうがクワッドであろうが独りってのも多少淋しかったがw

さて、先日は今回4回目のスキーってこって会社の仲間と
島根県にある瑞穂ハイランドってなスキー場で滑ってきますたが、
ずーっと寒い&雪が降ってて罰ゲームのような状態。。
滑ってると眉毛やら睫毛やらに雪が積もって前が見えないんで
たまらずにゴーグルを買うはめに。。でもゴーグルがこんなに快適やとは思わんかった。
スキー場は意外にも施設も快適で、コースも面白くて気に入った。
駐車場の車のナンバー見てたら福岡県のナンバーを中心に
九州各県のナンバーが勢ぞろいで、九州からのバスツアーもかなり見かけた。
実際、関西から来るよりも福岡あたりから来る方が150kmくらい近いみたいやしね。

ってことで、一度行ってみるべし → ラビ

しかし、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板