したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

株板総合戦略スレ

81水鏡:2004/04/12(月) 18:25
とても面白かったです。自己紹介しますと、軍事板→日本史板→理系総合→
ロビーの三戦→三戦本国→Mac→狼→野球→法律相談(ラウンジ系)→ラウンジ
→バカニュースと渡り歩いた者です。新株式には恐らく数ヶ月のみだったかも
しれませんが、お世話になりました。対戦したのは軍事板のときの国内旅行と
ラウンジのときのバカニュースを除いては全てがハングルの武将ばかりです。
 千葉銀さんは外交関係で叩かれることも多く、野球にいた頃は国宛メッセージ
で理解に苦しむ内容が流れてきて真意を把握しかねておりましたが、国内掲示板を
みて国内での意見調整にかなり苦しまれていたことと、優柔不断に装うことで
安全を確保しようとされていたように思われます。
 株式について印象に残ったのは爆発的な人口の伸びです。3時半に更新が
終結した後夜中に続々と株式とハングルに新規登録仕官ログが連なる様は壮観
でした。この勢いが2回目以降も持続すれば再び大国となるのは必定かと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板