したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

兄さん、おつかれさまでした(*^-^*)。

3ぞえ:2004/03/19(金) 22:37
兄さんはじめまして、掲示板が閉鎖されるってことですみませんがカキコさしてもらいます♪
ちなみにあたしは3ヶ月くらい前に打倒金持ち父さん〜からやってきたんですど、最初はちらちら見てるだけだったのが、ある日ヤフオクの所を見たのがきっかけで3日ほど徹夜で日記までしっかり拝見させてもらいました♪ごちそうさまでした(^_^)
日記を読んで分かったことは兄さんはあたしと同い年くらいらしいということでした(>_<)ぞえは兄さんを27歳くらいだと思ってました!学生で株をしてる人ってまだまだ少ないですよね。教育の違いだと思いますが。あたしも19の時から株を始め今は日本株に見切りをつけ(笑)中国株を仕込み中なのです。ちなみに今北京に留学中でこのメールも中国からです♪兄さんのHPはこんな環境の悪いダイアルアップでのアクセスでも割と早く開いてくれるのでほんとありがたいでんですよ〜ちなみにこれから少しずつこのHPの布教活動をここ中国で行うので海外からの閲覧者も増えると思っといてくださいね(^_^)

さて兄さんは就職しなかったみたいだけど、同じような人間性のあたしが言うてもアドバイスになるかは分からないけど、兄さんなら就職しなくても食っていけると思います。ぞえが思うに世界は日々進歩してるから日々チャンスが生まれて転がってると思うんですよ。特にネットの世界は。それを見つけられる目をもってるかどうかだけの問題だと思います。

あたしもタメはみんな今月卒業式で、あたしはただの語学留学で2年休学(来学期からはNYへ行くのだ♪)なので卒業が2年遅れる分正直あせっちゃいます。が、我は我の道を行こうと思います♪でも兄さん、はやく今のSのクワドランドからBクワドランドに進んでくださいね♪ちなみにぞえはわざわざ友人に持ってきてもらってしかもまだ読み終わってないロバートキヨサキの‘若くして豊かに〜’中国の長距離列車の中、中国人にもまれてどこかに行ってしまいました…

あと自分を放棄しなければ彼女もいつかきっとできますよ〜。それと一番大切なのはやっぱ自分なんで息抜きもちゃんとするように!ネットばっかやってると老けちゃうよ〜(^^)

それでは長文失礼しました。祝:掲示板閉鎖(HPの成長)ヽ(^o^)丿

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板