したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

兄さん、おつかれさまでした(*^-^*)。

1ちぃやん:2004/03/19(金) 15:17
兄さん、日記読んでいますよ。
何度かメールさせていただいているちぃやんです。覚えていらっしゃいますでしょうか(^-^)

兄さんの日記は本当にためになりますね。それに、感動・共感できる部分がとても多いですし。
私も兄さんを見習って、日記を書いていきたいとおもってます。(^-^)

少しは掲示板を閉鎖して、兄さんにも時間ができるかな?(*^-^*)
確かに、学校があるのに返ってきて、掲示板にとても力を入れているのだから何時間も
時間がかかってしまい、時間が足りなくなることは多いですよね。まだまだやりたいこ
とがあるのに、それが出来ない気持ち・・・そしてまた学校に行かなくてはいけない。
こんな葛藤にとても苦しまれてきたんだとおもいます。よく頑張りましたね。すごいと
おもいますよ!!
おつかれさまでした。私も兄さんのサイトを見て自信がつき、開設して5ヶ月ほどたち
ました。まだまだ収入は微々たるものですが、兄さんを見習って頑張っていきたいです。

そこで、もしよろしければ兄さんにお願いができないかなと思いまして、メールは返信
不可と書いてあったので、こちらに書き込ませていただきました。
私はこのたび、メールマガジンを出しました。
「これは気になるっ!100万Hitホームページの秘密」
http://www.korekini.com/merumaga3.html
というものですが、もしよろしければ、お忙しいところ、承諾いただけるか
とても不安でいっぱいなのですが、私の尊敬する兄さんを記念すべき第1号
としてインタビューさせていただきたいとおもっているのです。(^-^)

インタビュー内容は当然こちらが考えますので、兄さんはそれに答えてもらう
だけでかまいません。それをメールマガジンで配信して、みんなに兄さんの事を
知ってもらったり、兄さんの考えを参考にしてもらったりというふうなことなのです。
現在何百名か登録している人がいるのですが、多くの人に呼んでいただく予定なので
兄さんにもメリットが少ないかもしれないですが、あるとおもいます。(*^-^*)

どうぞ、ご検討のほどお願いできませんでしょうか、ご返信心よりお待ちしております(^_^)(._.)

ちぃやんより

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板