したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦国時代、もし先物があったら V4

127名無しさん@利益いっぱい:2005/05/10(火) 14:28:47
三越に15分前に着き待っていると5分くらい前に女性週刊誌を
持ってグリーンのバッグという約束の通り歩いてこられましたので声をかけ
直ぐに合流出来ました。それから近くの喫茶店に入っていろいろ雑談をしたりして
うちとける事が出来その後駐車場の戻り車で一宮インターのモーテルに入りました。
彼女は最初は恥ずかしいのかもじもじしていましたがシャワーを浴びてからベッドに
入ってからは結構積極的でキスをした後は濃厚なフェラをしてきました。
顔は清楚なおとなしい感じの女性なのに大胆になれるものだなーと感心しました。
指であそこを触ってみるともう洪水です。タオルで少し拭いてゆっくりと挿入しました。
とても穴も小さくて具合は非常によかったです。あえぎ声も最初は小さかったけど
夢中になってきたらもうすごい感じでした。きっと欲求不満だったんでしょう!
4時間くらいホテルにいたんですが殆ど休憩セックス休憩セックスと交互に
やっていました。最後にいきそうになってきたのでスキンを付けるからと言ったら
もう生理が来るので大丈夫なのでそのまま逝って頂戴と言ったので中に出しました。
帰りに携帯を交換して再会を約束してJR駅まで送りました。
とってもよかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板