したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とりあえず雑談するスレ

369325:2005/07/18(月) 16:00:56
久しぶりに書き込みます。

念願の6点式ロールバーを手に入れたぞ!→金がなくなる
ブレーキパッドとタワーバーが欲しい!→パッドは作れないので、タワーバー断念
角パイプとステン丸パイプでフロント補強!→タイヤとサスペンションがダメダメ?なことが気になる
格安でSタイヤゲット&装着!→ジムカーナ練習で「フロントタイヤ浮いてるよ」「サス換えなよ」と言われる
shinさんのプログ見て、YZF-R1の純正マフラーをゲットする(笑) ←今ここ

せめてバネだけでもRS-Rのヤツに換えようか、リアだけショック換えようか、素直にバイトに精を出すか考え中です。
フロントが浮いてる時のリアの荷重のかかり方を考えれば、リアのショックとサスなんだろうなぁ

ヤフオクのピロスタビリンクを付けてみましたが、ジムカフリー走行15本後の帰り道で、上部取り付けボルトの頭が飛んでお亡くなりになりました。
ので、ウレタンの強化ブッシュを付けていますが、こちらは変形もなくカッチリ効いてる感じです。
プラハンで叩き込んでも変形しなかったので、ちょっとしたプラシーボ効果かも知れませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板