したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旅亭 紅葉】JR西日本225系【水の館】

40名無野倹車区:2012/10/19(金) 23:08:10 HOST:softbank221090233220.bbtec.net
ババタンクは先日重大な犯罪を起こしたようです。
或る友人の話では大阪駅でうんこたっぷり詰まったタッパを小脇に抱えながら上りの新快速に乗るうんこ野郎を目撃したので付いて行くと、
米原で普通大垣行きに乗り換えたのです。その時駅の名物ヨモギそばに持参したうんこをたっぷりと載せてカレーそばにし、店員の目を盗んで丼鉢をかっぱらって313系に乗り込みました。
大垣で水饅頭でも買って糞饅頭にでもするのかと思っていたら近江長岡で下車しました。
駅から北の方へ歩いていき道々の田んぼの肥溜めで食料のうんこを補充しながら「こんな腐ったうんこなんか、魂ごと死にやがれ」
と大声で喚き散らしてました。周りの田んぼで田植え中の田吾作は一様にビックリしてましたが。
約1時間は歩いたでしょうか市営の屎尿処理場に着きました。おもむろにマンホールの蓋を開け飛び込んで
糞まみれになりながら「暑い時はうんこプールに限るんじゃあ〜」叫んで1時間は泳ぎ回ってたようです。
異変に気付いて駆けつけた職員のオバちゃんの手を引きうんこプールに沈め、うんこは美味いやろ、どうじゃ〜」言いながら
一人便層から出てマンホールの蓋を閉めて一人満足げに大阪まで帰ったんだが。
職員のオバちゃんは本日変わり果てた姿で発見されたそうだ。

おいうんこ野郎、素直に自首しろ。ノータリーンだったら罪は軽いぞ。

小曽根のお家に帰るだけで済むよ。ときヨシの涎垂れの牛女とセットでな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板