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ハブボルトについて

18霧斗:2005/03/28(月) 09:05:54 ID:VqRnXJpU
ご無沙汰です!
僕もダウンしておりました・・・^^;

アテーサが過剰になる・・・
うーん・・・ホイールって、社外ですか??
タイヤサイズ・・前後で違うの付けたりもしてないですよねぇ・・?
4本とも同じサイズのホイール・タイヤであればまず問題はないのですが・・
もしも社外ホイールでフロントとリアでリム幅orタイヤ幅が違っているのであれば前後のタイヤに外径差が出ますのでアテーサが必要以上に反応することがあります
リアのオフセットが違う・・とのことですのでひょっとしたら前後でホイールの太さが違うのかも知れないですねぇ・・

スポーツ走行をがんがんに行うのでなければこれと言った不具合は少ないと思います。
が、アテーサのクラッチは使い続けると滑るらしいので常に四駆状態だと言うのであれば対策が必要かも知れません。
もしも常時四駆であるならアテーサコントローラーやホイールの交換をするしか・・・

あと、応急的なものですが、アテーサのヒューズを抜くと言う手もあります。
これだと常時FRになりますのでタイヤ径が違っても全く問題は出ないと思います(厳密にはそうでもないかも知れませんが^;)
でも警告灯が付きっぱなしになっちゃいますのであまりお勧めしません^^;

あ、オイルはエンデュランスであれば全く問題はないと思いますよ^^
ほぼGTR用に作ったオイルだと思いますのでw


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