したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハブボルトについて

15まさ:2005/03/10(木) 00:05:42 ID:AbY32/Wo
お疲れ様です♪車のことを考えると・・・まさです(^-^;
いつも日記のように書いてしまってごめんなさい。

タイヤは大きい方がカッコいいとは思うのですが、助手席に人を乗せて轍に
取られるとすごい焦っちゃいます。友人も32Rで16インチの標準ホイルなのですが
乗り心地が全然違います・・うーん、どっちがいいのか迷うところです。(^^;

>油圧計の故障は来るべきときが来たという感じですね^^;
やっぱり定番のトラブルなんですかね(T-T)。走行中はある程度針が上昇しますが
停止時に霧斗さんと同様に0を指してかなり心配しちゃってます。。((;゚д゚))

そういえばトラブル続きでオイル交換してなかったですΣ( ̄ロ ̄;)
前に入れたのは確か・・缶にGTRって書いてあるお高めの・・名前が・・。
霧斗さんの仰るとおり相性もあるかもしれないですね。
本当にやばい時はきっと油圧警告ランプがぽわっと点灯するのかなって感じで
気にしないようにしていますが、大丈夫ですかね?(^^;

霧斗さんも車検を受ける予定なんですね、頑張ってください♪
車検はお金かかりますもんね・・。
車検通したら、ステッカーでも貼ってみようかなと寂しく思ったりしてます。
標準車なのにVspecⅡ・・うーん横から見られるとバレバレですよね(^^;

ではでは今日はこの辺で・・(*^-^*)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板