したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハブボルトについて

1まさ:2005/02/27(日) 17:05:26 ID:01b87OGI
ご無沙汰しております、まさです。
前回は息継ぎの症状でいろいろと相談にのって頂きありがとうござい
ました。m(__)m
その後おかげさまで息継ぎの症状は発生しなくなりました。(^-^)
ところが・・・新たな問題が発生してしまって霧斗さんに再度相談
させて頂きたいことが・・(T-T)。

最近アテーサのかかりが以上に早いなぁと思っていて、昨日リアタイヤを
じっくりみるとタイヤの内側がかなり磨り減っていました。それだけなら
まだよかったのですが、ふと気づくとタイヤのナットが5本中3本も折れて
無くなっていました。(((;゚д゚))
(見てぞっとしました、大事故につながる前に気づいたのが不幸中の幸いでした)

危険な状態ですのでハブボルトを早急に入れ替えなければっと思っているのですが
原因がわからないので、また折れるのでは無いかとすごく心配です。
この原因ってたんにハブボルトの経年劣化なんでしょうか・・。
あとハブボルトの交換は難しいですか?
息継ぎよりも致命的ですので、かなり悩んでます。。

度々本当に申し訳ないのですが、アドバイスを頂けると助かります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板