したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

29まさ:2005/02/07(月) 00:05:44 ID:mR49c9Y.
ご無沙汰しております、まさです。

店側でいろいろ診断してみたようですが、不具合が明らかに出てた部分
はラジエータらしく、ホースも硬化してヒビが入っている状態かつ冷却水も
漏れていたそうです。
他センサー類には特に異常は無かったとのことで、本日引き取りに行ってきました。

「どうせまた息継ぎが出るんだろう」って思って直ってることを期待せずに
負荷をある程度かけての走行してみましたが現象は出ませんでした。(^-^;
一ヶ月ぶりの運転でしたので感覚を覚えていないのですが、低いブースト圧でも
きっちり加速してくれてる印象でした。
症状が発生しやすい上り坂を何度も走行してみましたが症状はでませんでした。
ラジエータが原因とは考えにくいですが、外した後のラジエータとホースを
見ると結構ボロボロでした。(エア漏れとかするんですかね?)

とりあえずしばらく様子を見てみます。状況はまた報告いたします。
今度こそ期待しても良いのだろうか不安ですが・・(^^;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板