したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

27まさ:2005/01/13(木) 23:24 ID:01b87OGI
こんばんは、お世話になっております。
そーなんですよ、結構トラブルが連鎖反応のように発生してるようでした。(T-T)
やっぱり少しでもトラブルがあったら無理して乗ると駄目ですね・・。
霧斗さんのご意見の通りアテーサのトラブルと別物ですよね、これはブレーキパッド
の磨耗とリアタイヤの磨耗の影響だと今は信じたいです。(^^;
あっあとクラセンのアドバイスもありがとうございます。実際印をつけて交換してみようかな
って思ってたんですけど本当に大丈夫か不安で・・。(>_<)

本当Rのトラブルの多さには驚くばかりですね、正直甘くみてました。
余程思い入れの強い人でなければ手放しますね・・(^^;
自分も正直インプに少し心が・・・いかんいかん。

現状ですが店からは連絡がまだ来ません。頼むときに「時間をかけても良いので
じっくり調べてください」と伝えたので・・まだ時間はかかりそうです。
連絡があり次第随時書き込みますね。

>解決へのお役に立てず申し訳ありませんでした。
とんでもないです。こちらこそ本当に申し訳ありませんでした。
親身にアドバイスして頂いて本当霧斗さんには感謝しています!
自分が何か力になれれば良いんですけどね・・。

最近他のRが通りすぎるの見て、「やっぱりかっこいいな、運転してみたいな」と
自分がR乗っているのを素で忘れてしまってますよ。

では今日はこの辺で・・。m(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板