したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

息継ぎの症状が・・

25まさ:2005/01/09(日) 04:00 ID:01b87OGI
こんばんはです。日記のように書き込んでしまってごめんなさい。

今日昼飯を買いに車に乗ったんですけど、平坦な道で一定速度(40km/h)にも
関わらず20%以上を挿してフロントにトルクがかかる現象も発生しちゃいました。
おそらくセンサーにブレーキパッド(かなりやばい状態です)の摩耗粉が付着して正しく動作してないのかな
って思いました。前から少しですがアテーサの針が同じぐらいの加速でも知人のR
と比べてもよく動いていたんです。最初はマフラーの大きさが違うから
抜けによって違うのかなとか思ってたんですけど、いまいちアテーサの動きが
よく分かってなくて・・。
アテーサの誤動作と息継ぎの症状が関係するかは微妙なんですけどね・・(?-?)

とりあえず今日この症状が出たことで、ついに観念して車を買った店に持って
行きました。すんなり解決しないとは思いますが、いろいろと霧斗さんに
相談にのって頂いたり、自分で試したりしましたので、治る治らないに関わらず
原因ははっきりさせたいですしね(^^;
状況は随時報告しますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板