したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

色々なコピペ、歌をカービィ風にアレンジしてみるスレ

26きほんはななし:2004/10/16(土) 18:18
面接官  「特技はライバル機破壊とありますが?」
ハイドラ 「はい。ライバル機破壊です。」
面接官  「ライバル機破壊とは何のことですか?」
ハイドラ 「クイックスピンです。」
面接官  「え、クイックスピン?」
ハイドラ 「はい。クイックスピンです。敵機に大ダメージを与えます。」
面接官  「・・・で、そのライバル機破壊は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
ハイドラ 「はい。デスマッチでは比類なき強さを誇ります。」
面接官  「いや、当社では殺し合いのような危険なことはしません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
ハイドラ 「でも、ドラグーンにも勝てますよ。」
面接官  「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
ハイドラ 「敵機をほぼ一撃で破壊するんですよ。」
面接官  「ふざけないでください。それに破壊って何ですか。だいたい・・・」
ハイドラ 「破壊は破壊です。クラッシュとも書きます。クラッシュというのは・・・」
面接官  「聞いてません。帰って下さい。」
ハイドラ 「あれあれ?怒らせていいんですか?破壊しますよ。あなたの愛車。」
面接官  「いいですよ。破壊して下さい。私の愛車を。それで満足したら帰って下さい。」
ハイドラ 「運がよかったな。今回のスタジアムはエアグライダーみたいだ。」
面接官  「帰れよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板