したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の好きなカービィアニメのキャラの魅力について語ってみるスレ

48きほんはななし:2011/03/14(月) 13:47:54
星のカービィはゲームで十年以上も続いている作品です。
そして2001年にカービィファンが待ち望んでいた待望のアニメ化が実現しました。
しかしそれはカービィファンに取って満足できる内容だっただろうか?
答えはノー。
世代から言っても最も一般的でポピュラーなキャラクターであるアドとリボンを出さずにオリジナルキャラばかりに走りました。
それどころか毒々しい社会風刺などでカービィの顔を汚しました。
古代プププ文明でゲームにある夢や希望をぶち壊しオタアニメ星のフームたんはアニメ業界に残る問題作です。
2ちゃんねるのアニメスレではアメコミ調の釣り目フームに萌えるカービィ信者は気持ち悪いと笑われています。
ゲームの格好よく可愛いカービィが好きなファンまでもがフームに萌えるアニカビ信者と同類として見られるのです。
このような失態が許されるはずがありません。
アニメスタッフはゲームのカービィをまるで理解していません。
メタナイツが作り上げたヘビーロブスターはアニメではナイトメアの魔獣となりハルバードを襲いました。
カインにはマインという奥さんがいるにも関わらずカインはフームに恋をしています。
つまりアニメは夫婦仲をも切り裂く邪悪な産物に過ぎません。
ゲームではヘルパーとして登場するバグジーがアニメでは邪悪な心を持つ魔獣として登場します、
そればかりかソードビームによりバグジーは真っ二つに引き裂かれてしまいます。
アニメは残酷であり異常でありスタッフの自己満足作品です。
まだアニメがパロディであり二次創作物として皆が理解しているのなら構いません。
でも世の中にはアニメのカービィがメインだと洗脳されてしまっている子供達もいます。
俺はゲームカービィファンを代表して立ち上がります。
カービィという名前の更正の為に!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板