したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カガリたんFC in オーブ36

1名無しに敵も味方も無い:2007/11/03(土) 13:00:15
★ここはオーブでのカガリたんにハァハァすれです
ネタバレ系の話と、鯖落ち時はこちらで。
それ以外の時・話は2ちゃんの本スレでお願いします。
★雑誌の早売り情報、それに伴う雑談もこちらでお願いします。
☆煽り、荒らしは徹底的に放置。基本的にsage進行、マターリ推奨。
 「放置しろ!このバカっ!スレが荒れてはと、私は・・・!」
☆ここはカガリたんにハァハァするスレです。
 他スレ、他キャラを叩くのは厳禁。逝き過ぎたエロネタ、カプ話及びカガリたんに関係の無い話題は程々に。
 「何だと思ってたんだ、今まで!」
☆新スレが立つまではフリーズベント。
 「みんな必死で戦った、戦っているんだ!大事なスレを守るために、必死でな!」
☆守れない奴はハァハァする資格なし。
 「我々は皆勇敢に戦ってきた。この前もスレを守りきったんだ。それを貴様は!」
☆次スレ立ては >>980、立てる気無いなら踏まないように。
 >>980 が立てられなかった場合は、有志が“必ず”宣言して立てて下さい。
 「重複なんてやったら、化けて出てやるぞ!」
★ 実況禁止・放送中は実況スレへ ★
ttp://cha2.net/cgi-bin/choanitoku/index2.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板