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ゲームボーイ版サイバーフォーミュラ

1時速774km:2003/10/06(月) 06:57
ゲームボーイ版サイバーフォーミュラを中古で買ったので、立ててみました。

2時速774km:2003/10/06(月) 07:02
正直クソゲーっす。
基本的にはすごろく。
ライバル車と同じマスに入ると、バトルシーン。

なかなか前に進まなくて退屈な部分もあるけど、サイバーファンならそれなりにおもしろい…こともあるかな。
1度のレースで、断崖絶壁とか跳ね橋とかを何度も飛び越えたり、フロントガラスが何度も割れたり、チャレンジャーなゲームだなー…

3時速774km:2003/10/06(月) 11:52
ごめんエミュで・・・

4時速774km:2003/10/06(月) 23:15
深刻なバグが残ったままのソフトなので
一端バグが起こると最初からやり直さなければならない。
クリアするには相当の根気が必要

5時速774km:2003/10/07(火) 09:17
このゲーム、パスワード制なんだよなね…
パスワードを間違えるとアスラーダに
「それは ろんりてきでない」
って言われた。ちょっとうけた。

>>4
てことは、こまめにパスワード記録しないといけないのか。
でも、バグは…1度見てみてみたい(爆

6時速774km:2003/10/07(火) 14:09
>>5
こまめにってゆうか、パスワード保存はラウンド毎だから、
ぶっちゃけ7個(ラウンド1は不要)メモっとくだけかと。

バグはラウンド5まで進めると強制的に起きたはず。
レース中にコース表示がグチャグチャになって、
コースじゃないとこを進むしかなくなったり。
んで続行不可能。
メーカーに問い合わせたら、次の面のパスワードを教えてくれますたw
>>4さんの言うように根性さえあれば、
延々と我慢して続けるとクリアできるって話も聞いたけど。

もしよかったら全ラウンドのPASSメモってるんで載っけるYO。

7時速774km:2003/10/07(火) 22:28
>バグはラウンド5まで進めると強制的に起きたはず。

とんでもないゲームだね(爆
回収されたのもやむなしか…
いまラウンド3をやってる。
ドキドキもんっす。

>もしよかったら全ラウンドのPASSメモってるんで載っけるYO。

もしよろしければお願いしますm(__)m
スミマセヌ。
特にメーカーさん伝授のパスワードはないとキツそう…。

85 & 7:2003/10/07(火) 22:42
>>6
ぐぐってみたら、全ラウンドパスワード入手しました。
ありがとん。

9時速774km:2003/10/10(金) 21:37
スーファミの奴のパスワードないですか?

10時速774km:2003/10/11(土) 14:13
>>9
過去ログ掘ってみたら
CFGPX CFGPX CFGPX CFGPX
ってのが出てきた。

GB版、クリアしたー。
ラウンド5のバグはひどかった…。ある意味笑えたけど(w
ピットインしてしまってループにはまって、永遠に出られなくなった。怖い怖い。

それと、ラウンド7と最終戦で「カスタムチップ」ってアイテムを装備できるんだけど、これを装備すると一発でバグる…。

この2つのバグがなければまだ良かったんだけどな。

キャラの顔グラフィックは結構そろってた。
ランドルは間に合わなかったみたいだけど。まあ安かったし、それなりに楽しめたかな。

11時速774km:2003/10/11(土) 15:58
>>10
それはいらないです
どっか載ってないでしょうか

12時速774km:2003/10/12(日) 02:17
昔のFC SFC PS GC 64などなどのゲームの裏技大全に載ってた。
まだあったらここに載せれるかもしれない。あればの話だが。
まぁ、しばらく待ってほしい。ダンボール掻き分けるんで。

13時速774km:2003/10/15(水) 06:53
ラウンド5はクリア不可能に近いので、ぐぐってきたラウンド6のパスワード。
ATVXLJUUW

14時速774km:2003/10/15(水) 17:01
最高速が少ないけど、もっとも覚えやすい最終面。
ABCDEFGHA

15時速774km:2003/10/17(金) 00:57
スーファミ版のパスワードたのんます

16時速774km:2003/10/18(土) 12:26
>>15
いま本屋の雑誌コーナーに「広技苑」っていう、分厚い雑誌の最新版が売ってる。
古今東西のゲームのデータと裏技が載ってる本なわけだが。
さっき立ち読みしたら、これに、SFC版の全ステージパスワードが載ってた。
>>12が言ってた本は恐らくこの本の旧版だと思う。

17時速774km:2003/10/18(土) 17:01
>>16
本屋行ってきた
分厚い紐で包まれてた・・・
Σ(-_- ;))

18時速774km:2003/10/19(日) 00:29
うーん、そりゃ残念…

19時速774km:2003/10/21(火) 18:55
超絶 大技林’97年秋版(株)徳間書店より。P382〜383
ニセコ(11111 11111 11111 22111) アメリカ(ニセコの22を44に)
ペルー(A1112 71354 1111J 1Z111) ブラジル(L1115 B25B4 1111J 3T121)
カナダ (X1518 D2BB5 1111J 4L131) イギリス(5161E D6EB7 21111 2E149)
ノルウェー(E161J DAFDD 21111 38159)
ところで、その裏技本もう買った?買ってたらホント御免。遅くなってしまった。
また後で書く、疲れた御免。

20時速774km:2003/10/22(水) 00:44
買ってないです
お疲れ様です
続きよろしくおながいです

21時速774km:2003/10/23(木) 18:14
 遅れて申し訳ない。
アフリカ(R17LL 1AFGJ 21111 42169) スペイン(-57TN 1AFLK 2111J 1X169)
ドイツ (6972S 1AFNL 3511J 2P179) 日 本 (KD71Z 1AGSL 3511J 3G189)
 以上です。
あと他に、「スタートを連打しながらブーストを使うと、ブーストのパワーが
      減らない」
というのが、あったけど説明書持ってないからどう使えばよいかわからなかった。
 私の個人的な事ですが、コントローラーのボタンは変わらないので
押しにくかったのがこのゲームの残念なトコです。
頑張って下さいね。

22時速774km:2003/10/23(木) 20:44
そんな技があったとは知らんかった…
物置のスーファミを出して来ようかと一瞬思う今日この頃。

23時速774km:2003/10/25(土) 19:51
今日ゲーム屋行ったらSFC版があったので買ってきた。
面白いな、ミニゲームっぽいのもあるし、原作どおりブーツホルツ
が邪魔してくるし。
あとスタートを連打しながらブーストを使うと、本当にゲージ減りませんでした。

24時速774km:2003/10/25(土) 22:50
>スタートを連打しながらブーストを使うと、本当にゲージ減りませんでした
画面止まらない?

2523:2003/10/26(日) 09:59
>>24
それはバグるってこと?

2624:2003/10/26(日) 11:41
>>25
いやそうじゃなくて、スタート押すと画面が止まって動かなくなって、
また押すと動くけど、連打しなくちゃいけないから結果その画面から
あまり動かなくなるんじゃないかということ。

2723:2003/10/26(日) 13:13
>>26
そりゃ画面止まるけど、このゲーム自体スピード速いから「少しスローかな」というくらいしか感じないよ。

28時速774km:2003/10/28(火) 19:07
クリアした
激しく難しかった

29時速774km:2003/11/03(月) 23:48
スーファミ版って攻略本は出てなかったんだよね?

30時速774km:2003/11/04(火) 00:09
出てないな

31時速774km:2005/09/07(水) 14:30:37
任天堂で開発されてる新ハードでは、過去の任天堂ハードの各ソフトが遊べるようになるそうだが、
その場合、このゲームはあるんだろうか。
そしてバグが直ってるバージョンで遊べるんだろうか・・・

34時速774km:2006/10/06(金) 01:42:44
で、そんなこと言ってるうちにそのハードの記事がいろいろ出てるが
どうなんだろね


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