したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【タノムヨ】スピットブレイク【夫妻】

5【参考】ネタ書いた本人コピペ:2003/06/28(土) 23:39
キラを殺した(と思い込んでいる)女アスラン。
ベッドに横たわり、夕陽を見つめる。
思い出すのはカガリの言葉。
『殺されたから殺して、殺したから殺されて・・・それで本当に最後は平和に
なるのかよ!』
もし平和な世の中だったら・・・彼女とは友達になれたかもしれない、とふと
思う。そして、自分のキラへの思いを知って・・・『オマエ、頑張れよ。あい
つ、危なっかしくて、訳分かんなくて、すぐ泣いて・・・でも、優しいイイ奴
だからな』そんなふうに言うのだ。そして私も、『何を言っているんだ、お前
こそ気になるくせに』と言って笑う。そんなことない、と口を尖らせるだろう
アイツに、私は『お互い頑張ろう!』なんて言う。カガリは再び違うと否定し
て、私はからかうように・・・。
そんな、有り得るはずのない無意味な世界を想像している自らを嘲けるような
笑みを浮かべるアスラン。その一瞬後、胸元に雫がこぼれ・・・。
「あ・・・」
自分でも気付かぬうちに、その大きな瞳から涙が溢れていた。
もしも、平和な世の中だったら・・・私とキラはどんなふうに再会したのだろ
う。どんなふうに自分の想いを伝えたのだろう・・・。そして、ずっと胸の中
に閉じ込めていたこの想いは何処にいくのだろう・・・。
「・・・ラ・・」
その名を叫びそうな自分に、唇を噛んで耐える・・・。
キラが死んでも、想いは消えない。いや、むしろ大きくなっているような気が
さえしていた・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板