したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【タノムヨ】スピットブレイク【夫妻】

3【参考】ネタ書いた本人コピペ:2003/06/28(土) 23:33
6月14日SEEDより アスラン【女】とラクス。劇場の場面。

アスラン「では本当なのですか、スパイを手引きしたというのは!何故そんな事を!」
ラクス 「スパイの手引きなどしておりません。キラにお渡ししただけですわ、新しい剣を。
今のキラに必要で、キラが持つのに相応しいものだから」
アスラン「キラ?な・・・何を言っているんです・・・キラは・・・彼は」
(キラは私がこの手で殺めた・・・。私は彼の事が好きだったのに、どうしてこんな・・・)
ラクス 「貴女が殺しましたか」
アスラン「あ・・・」(ラクスなら分かってくれるような気がしていた。だから、会いたくて探して
いた。でも、君も私を責めるのか?カガリと同じように)
ラクス 「大丈夫です、キラは生きていますわ。以前のお約束通り、手出しもしておりませんし」
アスラン「う・・・嘘です!一体どういう企みですか、ラクス・クライン!私を動揺させようとそんな
バカな話を・・・。彼が生きている筈がない!」(殺したくはなかった。でも、どうしても殺さな
ければいけなかった。戦争だから・・・私の想いなんて、ちっぽけなものとして片付けなけ
ればならなかったんだ!)
ラクス 「ry)キラも、貴女と戦ったと言っていましたわ。言葉は信じませんか?(ry アスランが
信じて戦うものは何ですか?戴いた勲章ですか?お父様の命令ですか?そうであるなら
ば、キラは再び貴女の敵となるかもしれません」
アスラン「・・・あ」
(貴女は一体・・・。色んな事が急にいっぱい起き過ぎて、どうしたらいいのか分からない)
ラクス 「そして、私も。そうなればどうなるか・・・貴女ならもうおわかりですわね」
(自分の想いだけに正直に生きていくなんて、私に出来る訳がないと・・・笑っているの?
ラクス。それとも・・・)
・・・ry
ラクス 「キラは地球です。お話されたら如何ですか?【お友達】とも」
(お友達・・・か。せめて、確かめたい・・・キラの気持ちを・・・)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板