したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ザフト@女だったら避難所

227ザラ隊 3:2005/10/28(金) 02:57:39
ディアッカ「この前は白のワンピース、昨日は鎖骨が見えるやつだし、今日は屈んだ時胸見えそーだし…。
    隊長、アスランが大人しいから絶対調子乗ってるなw」
イザーク「俺には関係ないけどな。」
ディアッカ「(…素直じゃないんだから)ま、俺的にはグゥレイト!だけどね♪」
イザーク「・・・・・・。」
ラスティ 「俺はもうさっき写真に撮っておいた♪」
ニコル 「あ、ずるい!後で焼き増ししてください♪」

どっかの部屋

イザーク  「おい、アスラン。貴様胸のところ何ヶ所も虫に刺されてるぞ。俺のムヒを貸してやる。」
アスランたん 「ありがと。でも、虫刺されじゃないから。」

ディアッカ 「(え、じゃあ、あれってもしかして…キスマークとか?大胆だなww)」ニヤニヤ
ニコル   「(えぇっ!?アスランに限ってそんな…!)」
ラスティ  「(第一、相手いないっしょ?…いんの?)」ニヤニヤ
ディアッカ 「(それもそうだな。つーかイザーク偉そーーww)」

イザーク 「?じゃあどうしたんだ?」
アスラン  「キラがね…ここに痕つけると魔除けになるとかなんとかって……オーブのおまじないだって。」
イザーク 「ふーん…?」

ディニコアス「!!!!!!!!!!!!????????(キラって誰だ、キラって!?)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板