したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ザフト@女だったら避難所

226ザラ隊 2:2005/10/28(金) 02:56:25
ディアッカ「〜♪ あ、前歩いてるのってアスラン?今日は白いワンピースか。」
イザーク 「あいつ、戦闘時以外はなんか危なっかしいというかぽけぇ〜っとしてるな…。
    ま、俺には関係無いことだがな。」
ディアッカ「(…とか言っちゃってw)こうして見ると華奢だよなぁ〜。つーか、最近アスランが着てる服って
    隊長の趣味だって知ってる?なんか命令で…って、あのテラスに居るのって隊長じゃん。」
イザーク 「本当だ。バケツ持ってるぞ。何であんな高いところから草木に水あげようとしてるんだ?」
ディアッカ「…もしかして。」
イザーク 「もしかして、何だ?」
ディアッカ「アスランにかけちゃうつもりじゃないの?白のワンピースだし?w」
イザーク 「まさか。隊長に限って…。」

イザディ「…って、ええぇ〜!!??明らかにアスランにロックオン!?」
ディアッカ「どーすんの?隊長やる気満々じゃん♪」
イザーク 「くそっ!どうして俺が!!」

ドンッ
ドサッ

アスランたん「きゃぁっ!?」
ニコル 「ちょっとイザーク!女の子を突き飛ばした上に押し倒すなんて、悪質にもほどがあります!!」
イザーク  「ち、違う…!」(どうしてこんな事に…orz)

クルーゼ「チっ…邪魔が入ったな。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板