したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ザフト@女だったら避難所

1管理</b><font color=#FF0000>(EhjLoBHA)</font><b>:2003/06/27(金) 20:18
ここは本スレの別館です。
放送直後は鯖に優しく、こちらで萌えましょう。

【本スレ】
【萌え】アスランが女だったら【燃え】
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/shar/1054947931/

【関連スレ】
イザークは実は女だというオチの夢を見た
http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/shar/1056223189/
ガンダムの男で、女だったらいいなと思うキャラは4?
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1048051491/

125ブラジャー 1:2005/09/18(日) 22:59:53
「いかん!いかんぞ!そんな事じゃいかん!」
必死の形相で遠くからフラガが一目散に廊下を走ってくる。
目標。廊下に佇む一厘の青い薔薇、もといアスラン・ザラ。
「え、え、え?」
そのままその勢いでがしっとアスランの細い肩を掴みがくがくと力任せに前後にゆすった。
「そんな事じゃいかん!お前は何を考えてるんだ!」
何か先の戦闘で至らないことでもあったのだろうか。がくがくと揺さぶられる脳の中でアスランがそんな事を考えていると
「今日、ミリアリアに聞いた。お前の洗濯物の中に・・・ブラジャーがなかったということを!」
「は?」
「証言を元に綿密な現場検証をしたところ、かろうじてパンティらしいものは発見されたが確かにブラジャーは影も形も見つからなかった!」
この人はアスランの洗濯物の中に首を突っ込んでブラジャーを捜していたのだろうか。
恐るべき、エンデュミオンの鷹!
「え〜と・・・。だって持ってないですし。」
「くはぁ!なっとらん!仮にも恋人はキラだろう!何を考えてるんだあの坊主は!」
「あ、あんまり私のは・・・そのぅ・・・大きくないですから・・・あまり必要に駆られないというか」
「それがいかん!きちんと若い頃から付けておかないと型崩れがおこるんだぞ!しかもさっき揺すったところを見るときちんと胸も揺れていた!きちんとしたのをつけないと本当にヤバイぞ!」
「・・・そ、そうなんですか?」
「そうなの!全く・・・キラもきちんと買ってやればいいのに。」
いえでもまだそんな関係でもないし、といいかけたアスランの言葉を聞かずフラガは機関銃のように喋り捲る。
「とはいえ今から近くの店といっても難しいし、マリューのじゃいくらなんでも大きすぎるだろうしミリアリアのでは逆に小さい気がするし。」
このひとはAAの女性クルーの全てのブラジャーサイズを把握しているのだろうか?

続く

126ブラジャー 2:2005/09/18(日) 23:00:43
そんな的外れなことをアスランが考え出したときにフラガの目が怪しく光った。
「・・・まぁ。ここはこの俺に任せてだねぇ。サイズを測らんといかんな。サイズを。」
「・・・サイズ?胸囲なら軍で測定していましたが。」
「違う!まずアンダーバストとトップバストを測ってその差からカップを算出するの!そうだなぁ・・・お前のサイズだと・・・。」
フラガはアスランの胸を嘗め回すようにじっと眺めて
「ま!測ってみれば分かることだな!おお!ちょうどいいことにここに空き部屋が!さぁさぁまぁ入って!」
「え、あの、ちょっと・・・」
「大丈夫大丈夫!きちんとつければキラもきっと喜ぶぜぇ〜?」
「え・・・。本当ですか?」
キラ、という単語にかなり心を動かされたアスラン。一瞬の隙もフラガの鍛え抜かれた軍人の勘は見逃さなかった!
アスランの華奢な背を一気に押して薄暗い部屋に入っていってかちゃん、と鍵をかけた。

その後のことはAAの日誌にも書かれていない。
ただアスランを捜しに来ていたキラがアスランの声を聞いて部屋を発見し中々開かない扉に種割れして電子ロックの扉をぶち破り
軍服一枚脱がされただけで未遂なアスランとハァハァ状態なたフラガを見つけることとなる。
フラガは翌日全身ズタボロな丸裸で「セクハラマン」と顔に大きく書かれた半死半生状態でその部屋から発見された。

キラが壊した電子ロックの扉の修理代とアスランのブラジャー代の代金はフラガのポケットマニーから差っ引かれたらしい。
サイズはみかねてラクスが測ってくれた。

「アスランは結構巨乳さんなんですのね?」
「な、何を言ってるんですか!ラクス!」
「でもまだ崩れてなくてよかったですわ〜。キラも喜びますわよ。」
「・・・そ、そうなんですか・・・。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板