したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ザフト@女だったら避難所

124:2005/09/18(日) 22:57:45
アスランはまったくそーゆーことを知らないっていうか教えてもらわなかったため一本たりとも指を触れてこなかったキラに朝起きて昔の調子で
「キラ〜・・・。朝だよ・・・。いつまで寝てるの・・・?」
とかいいつつ笑いながら寝起きの悪いキラを揺り動かす。
隣にアスランがいたせいで朝方まで寝付けなかったキラはうんうん言うだけで一向におきようとしない。
「もう〜相変わらずだなぁキラは・・・。えい!」
と布団を剥ぐと年頃の少年の朝恒例の出来事がキラの腰あたりで起こっているわけで。
「・・・・・・・・・・・・・????????」
本気で分からないアスランは目を細めてみたり近づいたり離れたりしながらそれをじっくり観察。
そっと触れてみるとなんか妙な感触がする。
「・・・キラ・・・?なぁに、これ???」
「え・・・うわぁ!な、な、何してるのアスラン!」
「何って・・・。これ・・・こんなのあったっけ???」
むにむに
「だ、駄目だって・・・離して・・・!アスランっ・・・!」
「???」
「あぅ・・・!(パンツの中で発射)」
「・・・あ。小さくなった・・・。それになんか湿ってきたよ・・・キラ・・・。この年でお漏らし?・・・もう・・・仕方ないなぁ・・・。ほらパンツ脱いで!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(シクシク)」

そのパンツをキラが必死に止めるのも聞かず堂々と洗濯場に行って
「やるねぇ!中々激しかったみたいだな昨晩は!」
はっはっはっはと笑いながらアスランの腰を撫でていく兄貴。セクハラです。
訳が分からず取り合えずキラのパンツを洗濯機に放り込むアスラン
それをアスランから聞いて兄貴のアレ画像を今度は地球とプラント全部に送りつけてやるキラ

その後ディアッカにも見つかり同じようなことを言われるアスラン
寝る前に死ぬほど抜いたら朝ああはならないかな・・・とマジに考え出したキラ
艦長に一升瓶で殴られて瀕死の兄貴

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板