したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所5

1私の想いが名無しを守るわ:2007/12/03(月) 22:15:25
、 ヾ ,.ン                    ヽ
ヽ ,r'´             リヽ     ヽ
/ //      ,.   ,:ッ ,ィ/  ヽ     /
 /" /  レ  /,.r,./´/ /゙'ー、 ヽ    i′
. |! /ヘ .   ,ィ∠∠_ヽ       | i    ゙、
 _,_| ヘ  {l/ ヒ'^ド `ー '  ___リム   i、ト-
〃^|  ヾ、ト, `'' ゙"'       rrテ、 〉   ,lソ
l.{ ,|   `i゙        ヽヽ-'/  ,ィ/ 
ヾ |.    |          r .i彡" ′
 ヽ|    |      ,. ‐ァ=、  / i′
  __|   |.      ` 、_У /' .|  
 /`|i   卜、      `" ,ィ' .!  |   
./  |i.   l、 ` 、.   / |   |  
′ l|   i| `ヽ   r',`''./  |   | 
   l|.  |{  | //  i'  |   |
.   l|,  |゙、  |/ ム  l   |   |
「フレイ・アルスター」
ガンダムヒロイン史上初のBPO呼び出しを喰らった英雄、しかし続編では出番が
無く悶々とした日々を送っている・・・
苦難スレのスレのオーナーであり、時が経つと共に勢力を拡大、遂には2軍スレまでをも持つに至った。
なお、本編にてED限定登場しているのでチェックヨロシク!
「今日は勝つわよ!」→「出番ねぇーだろ」が黄金パターン。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1110623775/
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1115117784/
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1120579387/

*テンプレ案の試作や、その他運営に関する話題はここで。
本スレで問題が発生した時や、気になる書き込みがあった時の集合場所としてもご利用ください。

ちなみにテンプレ職人さんは随時募集中です!w

956私の想いが名無しを守るわ:2008/09/06(土) 23:11:34
   ヽl   ,、 l/ 
   〃"ナ'⌒ ~´ヘヘ^
   // ,ハノノソヽソハ
  ハ  ヾl.゚ ヮ゚ノ!.ノ
     ○7|..7⊃
     ./ソ、j、iヾ.
     /~(_>!(_>`
ほとんどこれで全部できたはずだけど、一つ問題があるの
ラクスと水銀燈はもう完全に別物だと思うんだけど、どうすればいいのかな?
出番があるのは水銀燈ばっかりだけど、ラクスとは特徴も違いすぎて同一にするのは無理がある気がするの

>>948
三行にまとめてもらえると嬉しいの(笑
ごめんなさい、冗談なの。思ったことは試してみるのがいいと思いますなの

957私の想いが名無しを守るわ:2008/09/06(土) 23:44:08
そろそろこっちも次スレ立てた方が良いかもしれんね
それにしても、今回のスレでは煽り・荒らしの報告と
それに対しての議論に多くのレスが費やされたなあ…
次スレではその手の嫌な報告・議論は減ると良いのですが
あと色々忙しくてテンプレ改変手伝えなくて申し訳ない…orz

>>948
私も虎さんの提案に賛成です
要するに昔のフレイスレ2軍に近い形にすると言うことでしょうか

958私の想いが名無しを守るわ:2008/09/07(日) 01:18:41
. . .... ..: : :: ::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
         ゛__ . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
        /  :::::\ . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / |  虎::::::::|\:._.:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ /: ̄ \ ::::::/::/:::::::::
    /:::::    ̄ ̄:/:::::::::::
   巛:ヽ     彡::::::::::

・・・はい、どうもこんばんわ・・・北海道民の財布の固さに会社の売り上げがピンチな今日このごろですw

>>951
それも選択肢の一つ・・・ということですね
ここで問題になるのは、ガンダム作品キャラを開放しても、どれだけの人がそれで参加してくれるのか・・・
という部分なんですよ・・・ですから、それに限らずあらゆる可能性を議論する必要があるのでは?と、いうことです

フレイスレで使ってるキャラが1番しっくり来るし、使えないならやっぱり・・・というのでは意味がなくなりますから

>>952-955
ご苦労様です、こういうのは素直に嬉しいですねぇ・・・w フレイのテンプレまでいじってもらえるとは・・・

>>956
水銀燈ですか?そうですねぇ・・・AAなしのモーニングフルマッコの助手ということで
真のところに説明書きがあれば良いのではないかと・・・後はローゼン枠としてくくってみるくらいでしょうか?
ローゼン枠にするなら、他のキャラの出現度が関係してきますけど・・・

まあ、自分で読み返してもよく分からないのでその反応でOKですw
要するに、なのはさんのようにフレイスレでキャラを使っている方に、ネタを振りやすいような環境を
というのが第1段階ですので、特にそういう方からの意見が聴きたいんですねぇw

>>957
まあ、こっちはそれほど急がないので980くらいで良いのではないかとw
そうですね・・・1期のときはまず分かりやすさを最優先に、00キャラオンリーの形を取ってきましたが
それだけでは完全にはキャラを生かしきれないという印象を、この半年感じていたもので・・・
ただ、完全開放ではなく、やはりどこかにリミッターをかける必要はあると思います
そのボーダーラインをみんなで議論しながら、よりベストに近いところを探していこう、ということです

ただ、忘れないで欲しいのは、ここが新シャア板で、新規さんが来るとすれば新シャア板の住人である可能性が高い
という部分だと思います・・・これを踏まえて、来週中にでもある程度の指標を出せればなと思いますので
よろしくお願いします!

959私の想いが名無しを守るわ:2008/09/07(日) 02:50:15
::::::::〃~^ヽ::::::::::::
:::::〈 (`')从〉 ::::::
  /~)(~ヽ〉〈    
 ̄`" ̄"'´ ̄
>>958
具体的なボーダーラインていうと
00のキャラと
声優繋がり
声優繋がりのキャラが入る作品の他のキャラ
声優繋がりだが別人として登場
名前やポジションなど共通点や似たところがあるキャラ
特性を生かすのに有効な要素を持つキャラ(例:ロリコンに対し幼女)
とかこう言う事ですかね、どれはOKでどれはダメかと・・・

そこまでしなくても別に良いのではないかと思います
あくまで「00中心推奨だが絶対ではない」で充分だと思います

960私の想いが名無しを守るわ:2008/09/07(日) 08:13:48
   〃⌒`⌒ヽ
   i |,_i_/|__|  テンプレ改正乙だ!
   L.」 ゚ Д゚)」
  (__つ/ ̄ ̄ ̄/旦~
  ̄\/キョシヌケ!/ ̄ ̄
     ̄ ̄ ̄
>>952-956
ずっと気になってたが「━━━━」の長さや、文字が半端な場所で回り込んで見えるのは俺だけか?(>>930も)
改行や言い回しも言葉の区切りが読み辛く感じたんで、長さも含めて弄ってみたがどうだろう
こっちの文章変えちゃらめぇぇぇ!!って場合は、普通にスルーしてくれ

パターンA
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレとは・・・

野球板の「山下監督と苦難を乗り越えていくスレ」から始まり、2ちゃんのあらゆる板に派生し広がった苦難スレの一つ。
元来、機動戦士ガンダム SEED のキャラクターであり、その続編、機動戦士ガンダム SEED DESTINY への再登場が期待されていた彼女を
周りのスレッド住人がいびって楽しむスタイルで始まったスレッドでしたが、その可能性の縮小とスレッド住人の拡大に伴い
フレイ・ガンダム等、作品の枠組みに捕われる事なく、その時々の人間が好きなキャラクターを自由に相互で動かし合い
然もその場で物語を紡いでいるかの様に、レスを展開していく『AA ネタ劇場』。
また、住人が日頃興味を引かれている話題を持寄って、周囲の反応を窺って楽しんだり、其処から新しい趣味を獲得して行ける『AA 雑談』
の二軸をベースに、AA を使って頂ければ、基本的に幅広く話題を振って貰えるスレッドへと発展して現在に続いております。

>>2からがテンプレです。初めての方は目を通すようにお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パターンB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
野球板の「山下監督と苦難を乗り越えていくスレ」から始まり、2ちゃんのあらゆる板に派生し広がった苦難スレの一つ。
「機動戦士ガンダム SEED」のキャラクターで、続編となる「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」への再登場が期待されていたフレイを
周りのスレ住人がいびって楽しむスタイルで始まったスレでしたが、その時々の人間が好きなキャラクターを自由に相互で動かし合い
フレイ・ガンダム等、作品の枠組みに捕われる事なく、幅広く話題を振って貰えるスレッドへと発展して現在に続いております。

然もその場で物語を紡いでいるかの様に、レスを展開していく『AA ネタ劇場』
住人が日頃興味を引かれている話題を持寄って、周囲の反応を窺ったり、其処から新しい趣味を獲得して行ける『AA 雑談』
この二軸をベースに、AAを使ってのやりとりを楽しむ形のスレです。

>>2からがテンプレです。初めての方は目を通すようにお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

961私の想いが名無しを守るわ:2008/09/07(日) 08:21:29
   _〃⌒`⌒ヽ
  /\i |,_i_/|__|\
. \/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ   …箱の中は涼しくて落ち着く
   | :|  みかん  :|~
.   \|_____|

>>953
掛け声でなく鳴き声になったのか、ステラw

>>956
水銀燈のラクス変装(?)ネタは出てるが、時間帯的にも種キャラの絡みが少ないからな
しかし音源ネタは実際多いし、個人的にはどのキャラ紹介も音源の記載が有ると有り難い

>>958
結局、キャラを使う=使用キャラを一定以上把握してる だからなぁ
本人やコアな住人以外にも分かる振りにならなければ、当然無反応になるし
好みやネタ師のキャパに囚われない、気さくな雰囲気が欲しいところだ
フレイスレは日常に関連した雑談色が濃い分、色んな意味で入りやすいんだろうな

>>959
種か00、どちらかしか受け付けない人も居るのが微妙なところか
マリナスレは当然00寄りの人間が覗くし、新規なら尚の事だしな

962私の想いが名無しを守るわ:2008/09/07(日) 21:20:03
         ゞ´⌒ソr
         Jリ(从)し
        ⊂イc ゚Д゚)'~つ-、  <規制をもらいました 本人は何もしてないんですがとばっちりのようですorz
      ///   /_/:::::/.朱 ギアスデーだけに残念ですが今日は失礼、しばらく書き込めないかもしれません
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」.雀
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/| 一刻も早い規制解除を願いつつ乙です
  /______/ | |
  | |-----------| |

963私の想いが名無しを守るわ:2008/09/08(月) 19:46:23
  /~)(~ヽ〉〈    
 ̄`" ̄"'´ ̄
新テンプレを整理しました
ttp://fllaykunan.run.buttobi.net/newtemplate1all.html
ttp://fllaykunan.run.buttobi.net/newtemplate2all.html
とりあえず1軍のラクスが未修正な程度
あと今の所00キャラでの追加候補でテンプレ書かれているのは>>903のティエとフェルト位ですかね?
追加漏れ等あったらそっちの指摘もお願いします

964私の想いが名無しを守るわ:2008/09/08(月) 22:45:00
>>963
議長さんお疲れ様です。またずいぶんと変わりましたねw
>>962
これはこれはとんだ災難ですね。早く規制が解除されることを祈っています…。

965私の想いが名無しを守るわ:2008/09/08(月) 22:46:47
>>963
議長さんお疲れ様です。またずいぶんと変わりましたねw
>>962
これはこれはとんだ災難ですね。早く規制が解除されることを祈っています…。

966私の想いが名無しを守るわ:2008/09/08(月) 22:47:21
あれ?同じ書き込みが二度も?

967私の想いが名無しを守るわ:2008/09/09(火) 00:41:03
        〃⌒`⌒ヽ
    〃〃∩i |,_i_/|_|
     ⊂⌒L」つд´゚)」 ザンネンガ ウツッタ…
       `ヽ_ ノ ⊂ノ

文字が回りこむのは、レス番の分か…
単体のHTMLはレス番が無い分横幅広いから、それを差し引かないと
三文字分くらい変な場所に文字が出たり、AA割れするんだよな
因みに俺の環境だと、パターンAの幅がギリギリというかピッタリだ

>>963
テンプレ整理お疲れ様だ!
パターンBの頭に「フレイと共に苦難を乗り越えていくスレとは・・・」と、付け忘れてた…
使わないならどっちでも同じだろうが、今ふと見たら抜けてて気になったorz

>>962
お疲れ様だ!

968私の想いが名無しを守るわ:2008/09/09(火) 01:31:25
     ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   __ミ~' _、ソリ
    |ミ)__ヽY ,_ノメノζ
    |ミ| /   \□ヨ
    |ミ|/    / ̄ ̄ ̄ ̄/
..___|ミ|(__ニつ/   虎   /__
        \/____/
                 ̄
マリナスレでも避難所で話題に出したら、反応を見るように種キャラ他キャラを使って実験している方もいますね
せっかくなので、そういうのを見てどう思うかなどの感想も欲しいところです

>>959
そうですね、おおむねそんな感じです
ただ、それだとなし崩しになりかねないのと、フレイスレとは違う目線での楽しみという部分はしっかりと残しておきたい
という部分があります
以前も問題になりましたが、00キャラの音声繋がり→音声繋がり→音声繋がりという複数キャラでネタをやった場合
果たしてそれは00のスレといえるのか?というところに当たるんですよ
まあ、もちろん空気を読んで・・・といえば簡単でしょうが、それすら主観でしかありませんからね
ある程度しっかりした土台が無いと駄目ではないでしょうか?
>>960-961
最近頑張っていますねw 種キャラは貴重なので存分に腕を振るってください
テンプレ改正もご苦労様です
ふ〜む・・・確かに・・・マリナスレではキャラを使った雑談などは、あまり頻繁には見られず
一般住人AAを使用して行われることが多いですねぇ・・・
なかなか難しいところですが、難しい問題だからこそみんなで知恵を持ち寄って決めていきたいと思っています
>>962
ラウンズゼロ、しっかりルルーシュ守ってくれないと困るなぁw
と、無茶を言ってみるw お疲れ様です、早い解除と暴れっぷりに期待していますよ
>>963
お疲れ様です、順調のようで何よりです
そうですね、ではキラとラクスをセットにしたテンプレ考えましょうか?

969私の想いが名無しを守るわ:2008/09/09(火) 01:44:36
  /~)(~ヽ〉〈    
 ̄`" ̄"'´ ̄
>>968
声繋がりで連鎖的に広げる事に付いて制限儲けるなら
普通に1段階ではないかと声優繋がりのまた声優繋がりだと00キャラ中心になり難いわけですし

ラクスのテンプレについてはそれで
水銀燈のテンプレはどうするかも考えられていましたっけ?
真の項に追記で良かったでしたっけ?

あと皆さんに意見聞きたい事が
>>903のティエリアとフェルトのテンプレが分量ちと多いのですが面白い文章だと思ったんで
個人的にはそのまま採用したいなと思うのですが如何なものでしょうか?

970私の想いが名無しを守るわ:2008/09/09(火) 03:20:17
>>969
>>903で提案されていたティエリアとフェルトのテンプレですが、
私個人はそのまま採用しても良いと思います。
とりあえず、他の皆さんの意見も聞いてみたいですね。
ラクスのテンプレについてはもう少し議論してから作成しても
遅くはないと思います。

971私の想いが名無しを守るわ:2008/09/09(火) 23:31:00
                      _ __ _ _
                ,  ´       `  、
                /              \
           /       l、  〃     ヽ
          /      !.   i | `‐、〃  〃   ヽ
            /   |i   | !  ! !,, ー "ヘ、〃     i
        / ==i | ! | l l| i l|  ィ=ミi|!   l 、  !
          {   エ-{ li l l | リ 彳う:::::ヽl|   | !  !
           ヽ==! ,ヒコiヒiУ´   ゛ヽ,_:ノ.!!   | /   l
         ヽ  ト.ゞ゙う::ヽ      ー ゙| 、 |´ l   l
             ヽ i|\`ー゙ ,       |! ! 八 l   l
.          , ┴ー ー- 、 `       |l ! | l l    !
      _ - "     \_゛` ⊃`      'リl l  l    l
      /      _ , -'v ` `.、 __ r ′ l 〉  l    l
    /    _..-‐  ヽ l !. ` -'7     l /        l
    i    /    _ -ヾ乂〉_ , rl゙     lノ゙乂-、─ - 、 ヽ

スレにはあまり参加していませんが、たまにAA作ってたりします。

>>968-969
個人的な意見ですが、ネタが無い、出難いというのであれば緩和すればいいと
思いますよ。

どの程度まで緩和するかが問題になっているのでしょうか?テンプレにあるように
登場させるなら空気に合ったネタで!でいいと思います。これは各人の主観もあるので
難しいと思いますが、その辺はたまに判断が微妙なネタが混じっていようと、
第三者がスレ全体を通して見て、客観的に板違いになっていないようにすることですかね〜
これまで種キャラ、00キャラの使用を呼びかけていたのはスレの内容が板違いに
ならないようにするためでもあったと思いますが。

2chが各板に分かれているのは、このカテゴリの話題はこの板で、というルール
があるからですよね。板違いじゃない?と言われて第三者が納得できるような
説明ができるスレであることは重要だと思いますよ。

こんなことを書くといっそう出難いですね〜w
でも個人的な意見なので、00キャラはどうしても使えないという人がいるのであれば
そういう人達も楽しめるようにいろいろと変えていけばいいと思いますし、ボーダーを
曖昧にすると不満が出易いようであれば、しっかりボーダーを決めればいいと思いますよ。

もっと他の人の意見が聞けるといいのですが。

テンプレは全てお任せでw

972私の想いが名無しを守るわ:2008/09/10(水) 01:59:07
  ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   ミ~' _、ソリ
   ヽY ,_ノメノ    ζ
  (__つ/ ̄ ̄ ̄/[ ̄]b
  ̄\/___/ ̄ ̄ ̄
>>969>>971
そうですね、おおむね緩和する方向に同意している方が多いのは確かなのですが・・・
ミリさんが以前言っていたとおり、過ぎたるは及ばざるが如し・・・と、言うのは簡単ですが
逆にどこまで良いのかが分からなければ、かえってやりにくくなるのではないでしょうか?
やはりどこかできっちりと線引きをした方が、「ここからは話題変えたほうが良いかな?」というボーダーラインとしてもいいと思います
ただ・・・これは誰かが決めた線の上でやることほど面白くないものはないですw
ですから、みんなで意見を出し合って、100%の人とはいいませんが、より多くの人が納得するラインを引ければ
今以上に面白く、エキサイティングなスレにできるはずだと思います

個人的には、やはりガンダムシリーズのキャラ・・・というのがいいかとも思うのですが
イザークさんが言うように、自分がより使いやすく、知っているキャラに傾くという部分も尊重すべきである、とも考えています

いづれにしても、今週末あたりがリミット、来週からは新しい体制をとっていきたいですので
より多くの意見を、引き続き募集しています

>>970
自分も採用の方向でいいかと思います
スリム化はテンプレが増えてから考えてもよいかと・・・

ふむ・・・ではラクスのテンプレは様子見ということでw

973私の想いが名無しを守るわ:2008/09/10(水) 02:09:12
避難所のテンプレも2006年3月現在のままになっているから、
改変すべき所は改変した方が良いでしょうね
次スレを立てる前にこのあたりの意見もお待ちしています

974避難所テンプレ案1:2008/09/10(水) 02:32:14
、 ヾ ,.ン                    ヽ
ヽ ,r'´             リヽ     ヽ
/ //      ,.   ,:ッ ,ィ/  ヽ     /
 /" /  レ  /,.r,./´/ /゙'ー、 ヽ    i′
. |! /ヘ .   ,ィ∠∠_ヽ       | i    ゙、
 _,_| ヘ  {l/ ヒ'^ド `ー '  ___リム   i、ト-
〃^|  ヾ、ト, `'' ゙"'       rrテ、 〉   ,lソ
l.{ ,|   `i゙        ヽヽ-'/  ,ィ/
ヾ |.    |          r .i彡" ′
 ヽ|    |      ,. ‐ァ=、  / i′
  __|   |.      ` 、_У /' .|
 /`|i   卜、      `" ,ィ' .!  |
./  |i.   l、 ` 、.   / |   |
′ l|   i| `ヽ   r',`''./  |   |
   l|.  |{  | //  i'  |   |
.   l|,  |゙、  |/ ム  l   |   |
【フレイ・アルスター】
ガンダムヒロイン史上初のBPO呼び出しを喰らった英雄
しかし続編のDESTINYでは出番が無く、悶々とした日々を送り続けている内に、
気が付けばオーナーにも関わらずスレ内でまで他作品キャラに食われ気味という苦難の日々を送っている
頼みの綱はガン種のメディアミックス、ゲーム化によるif展開や新アフレコか

嘘か真か、その存在すら危ぶまれてはいるが、噂の劇場版ガン種が一作目のリメイクなら、もしかしたら出番が来るかもしれない
栄光のその日に向かって、彼女は今日も戦い続ける

*テンプレ案の試作や、その他運営に関する話題はここで。
本スレで問題が発生した時や、気になる書き込みがあった時の集合場所としてもご利用ください。

ちなみにテンプレ職人さんは随時募集中です!w

975避難所テンプレ案2:2008/09/10(水) 02:36:54
【避難所過去ログ】
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所1
ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/154/storage/1110623775.html
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2
ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/154/storage/1115117784.html
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所3
ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/154/storage/1120579387.html
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所4
ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/154/storage/1141671693.html
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1196687725/

(注)過去ログの項目は分離してみました。
新スレが立つごとにアドレスを下に1つずつ追加出来る様な形に
した方が便利ですし、ログを確認しやすいと思います。

976避難所テンプレ案3:2008/09/10(水) 02:38:50
【避難所ローカルルール】
・議論の際、まずは深呼吸をひとつして、落ち着いて冷静に話しあいましょう。
感情的なレスの応酬は何も問題を解決してくれません。「氏ね」「キモイ」「うぜえ」等々、
他人を誹謗中傷するような言葉を使用した人は、どんな住人であれ荒し認定です。
言葉でしか通じ合えない場所ですから、言葉遣いには細心の注意を!
それを守っていただけない方には、レスを付けるのを控えさせていただきます。

・自分が「こいつは荒しだ」と感じたレスがあったら、決して反応してはいけません。
勿論人それぞれ感じ方は違うもの。しかし反応した時点であなたの負けというのは2chだけでなく、
ここ激しくフレイ板においても同じことです。
スルーを徹底してください。スルーできないあなたも荒らしです。

・決め付けは絶対にいけません。本当に自分じゃないのに、
「自演乙」
と言われれば、あなただって腹が立つ筈。どうしても特定の個人にレスしたい場合は、
「仮に〜〜が〜〜さんでしたら・・・」
等、枕言葉を付けましょう。

・自分の正義が絶対、と思わないこと。
人によって千差万別、考え方のまったく同じ人間はいません。2chやここのような、匿名集合掲示板なら尚更です。
相手の気持ちや立場を尊重し、他人を思いやる心を忘れず、皆で楽しく運営しましょう。
我が侭な発言はもっての他! どこまでも相手の立場、気持ちになって考えるようにしてください。

977避難所テンプレ案4:2008/09/10(水) 02:40:48
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  ・ここは、通常のネタスレに比べてかなり独特の性質を持っています。
 ||  新しく来られた方はROMや簡単な挨拶から入るなり、まずは流れを掴むことを心掛けましょう。
 ||  尚、AAネタスレにつき毎度のレスにはAA併用をお願いします。
 ||
 ||  ・ここ苦難スレはフレイスレとマリナスレから成り立っています。登場キャラは主にテンプレにある通りです。
 ||  基本的に種キャラ、他作品キャラはフレイスレ、00キャラはマリナスレで使うのがセオリー。
 ||  無論絶対ではありませんが、登場させるなら空気に合ったネタで!
 ||  なお固定ハンドルは、申し訳ございませんがここでは使用されないようお願い致します。
 ||
 || ・特定の人物、キャラクターを誹謗中傷するようなネタは荒しも同然、徹底スルーです。
 ||  放置できないあなたも荒し認定です! 荒れやすいので政治に関する話題も自粛をお願いします。
 ||  また、ネタに対する評価は、好意的な感想のみ受け付けております。
 ||  例え気に入らないネタがあっても、さらりとスルーで流してください。
 ||  他の職人さんが振っているネタに自分の好みであれこれ注文を付けるのは論外です。
 ||  大人な付き合いをしましょう。
 ||  ※それでもどうしても我慢出来ないことがある場合は、発言に責任を持っていただくため、
 ||  自分が普段使うキャラor今までの書込みを10件を明示した上で、避難所による問題提起という形をお願いします。
 ||
 ||  ・例え運営に関する話題であっても、自分の好み , "⌒` 、
 ||  を人に押し付けるようなレスは控えましょう。    ルハノルノノ〉
 ||  何かご意見、要望がある場合は避難所で!  \リ.゚◇゚*レルレ よーく読んでくれ!
 ||  我侭でなければ、きっと耳を傾けてくれる筈です。 ⊂ ⊂ |
  ,〃.⌒ノノ_____∧ ∧__ ∧ ∧_.       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ( (((!´゙リ)) ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧.       |          |
  )ヽl.゚ ヮ゚ノl (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、カガリたん!
 ( ⊂)基}つ(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
  ``/,本ヾ  〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
  ,,んムム'ゞ'当然、その他ここや2chの基本ルールに則って活動致しましょうね。

978避難所テンプレ案5:2008/09/10(水) 02:42:32
           ||  /         .i    ノ__     /          __
             ||/| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄. ―┼― ノヽ /   /| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄.  /   \
             ||  | | ̄ ̄|. |    |      /\.    | | ̄ ̄|. |  (      |
             ||  | |__|. |  | ̄ ̄|   /  \.  | |__|. |   ヽ    /
             ||  |      ヽ|   |__|  /.       |      ヽ|        /
|―、 コレハ・・・   .||  ―┼―┼―  ┼┼       _____          |
|"⌒ヽ、.       ||      |      ┌┬┐ / 丿        /     |     ○  ∩ ∩
|ノ/ハ)).)       ||  ──┼──  └┼┘/| ̄| ̄      ./       |    .    | |. | |
|;゚ヮ゚ノ|  へヘ   ||    | ̄ ̄|.    土.  | ̄| ̄    /\.      |   ノ    | |. | |
⊂)} i ! /〃⌒⌒ヽ ||    |__|.    人.  | ̄| ̄  /    \.     |  ./     ∪ ∪
|_/ヽ|」〈〈 ノノ^ リ))  。 何ヨユリカ、文句アルノ!? ̄ ̄         \   |/      ○ ○
|'     ヽ|| `∀´||/ __E[]ヨ__________
    . <)l个!>つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      く/_|」    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       し'ノ   <  永遠の名コーナーが、装いも新たに(?)
    | ̄| ̄ ̄ ̄|  |  ここ、苦難スレで復活! 新規さんからよくある質問に、
    |  |      |  \ この私、フレイ・アルスターが答えてあげるわ!
    |  |      |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【質問その1】
 从(゚ - ゚ノ〈  _____________________________
          AA劇場に加え、野球、サッカー、競馬・・・その他もろもろ、世の中に  \      ヘへ
          存在するありとあらゆる苦難をあたしと共に乗り越えていくスレよ!    \   〃⌒⌒ヽ
          当然種関連の話題もOK! ただしバレネタに関しては、注意書き等を    > ((((^ リ))彳i
          示して、その先にリンクを貼る程度にしてちょうだい              /   リ´∀` ||从
          毎週の放送を楽しみにしてる人もいるからね・・・              /
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【質問その2】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ヽ|| ゚ ヮ゚||   \  詳しくは各キャラのテンプレ等々を参照! 大好きなキャラの出番が足りなくて寂しいなんて人は、
           \ あなた自身の手でガンガン活躍させてちょうだい。それで新機軸が開けたりするもんよ!
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

979避難所テンプレ案6:2008/09/10(水) 02:47:17
【質問その3】
 (          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
後、他のネタスレからネタを持ち込む際、そっくりそのままじゃなく、ここ風にアレンジして欲しいっていう  >((((^ リ))彳i
のは正直あるかな。うちにはうちで作り上げてきた、独自の世界観があるからね。他作品ネタも同様!./   リ゚ - ゚ ||从
だからネタ振りする時はいつも、周りの反応を見つつ、引き際ってのを考えてやりましょう       /
うまくマッチさせられるかは、各人の腕次第! 日々の精進と、周りを思いやる心が大切よ!   /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【質問その4】
  リ ´∀`)  
でも雰囲気を壊さないためにはあからさまな発言は控えてもらった方が                      > ((((^ リ))彳i
私達ネタ氏も困惑しないで済むの。それでもどうしても伝えたいことがある時は、               ./   リ`Д´;||从
メール欄を連絡口にしてちょうだい。普通じゃ見えない心の声よ・・・☆                    /
「あのキャラってあのネタ氏さんと同じ人?」なんて詮索は本スレは勿論避難所でもご法度よ?   /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

980避難所テンプレ案7:2008/09/10(水) 02:50:03
【質問その5】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〈〈 ノノ^ リ)) <    それに他の話題を振りたいと思ったら、フレイスレとマリナスレとミラースレになってる分、もう片方でネタを投下
  |ヽ|| ゚ ヮ^||  \  してみるのもあり! 特にキャラAAで話題をリードする職人さんは、空気を読みつつ、マンネリ
           \ 気味になったら話題を変えてみるとかさ? ・・・私を含めて人間興奮すると、つい周りの人のこと
             \を忘れちゃいがちだけど、色々な住民さんがいることを考えながらネタを振れるといいわね!
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【質問その6】
_______________________       / ̄ ̄ ̄\
いや〜ココは良いスレだね〜                \     |        ..|
この僕を元祖とする苦難スレの派生スレや他のスレに  >   |(● (● ::::|
紹介しちゃおっかな!!                   /     ヽ.....∀....::::::: ノ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|ヽ|| ゚ д゚||  \  このスレにとっても、押し付けで投下されたスレにも、それは迷惑・・・
           \正式に紹介や交流を持ちたいなんて話があれば、まずは避難所で相談してね。
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
避難所テンプレ案はこれで以上です。
今回の改変は前回のそれから2年半経過しており、なおかつフレイスレ2軍がマリナスレにリニューアルしましたので、
そのあたりを考慮しながら少し修正してみました。とは言っても、変更した部分は極めて少ないですが…。
まだ直した方が良いという意見・これを追加あるいは削除した方が良いと言う意見がありましたが、どんどん言って下さい。
スレ住人の皆さんの意見を取り入れつつ、協力してより良いものを作り上げていきましょう。

981私の想いが名無しを守るわ:2008/09/10(水) 08:02:53
>>976
>>925でなくていいの?

982私の想いが名無しを守るわ:2008/09/10(水) 11:37:39
>>981
その部分は>>925氏の案を採用すれば良いのでは?

レスも980超えましたし、皆さんからの同意が有ればここも次スレ立てましょうか…

983私の想いが名無しを守るわ:2008/09/11(木) 05:43:11
            __   _____
          /未./(. /  /  /|
           i三三/(. | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    〃⌒`⌒ヽ i三三./゙ |過去苦難|./
    |__i_/|_i |  ∩ ))   ̄ ̄ ̄ ̄
    (ヽ゚д ゚;L.」⌒ ノつ   __
    しl⌒`/⌒O''    /済/(
      ⌒`⌒      i三三/

>>968>>972
発作的におかっぱ分補充したら波長が合ったのと、単純に時間が出来たせいだw
時期によってはどうしても、スレ番十の位飛んで浦島とか、避難所もROMだけになったりする
一発系以外で会話主体だと、話題の前後繋がりを把握せずキャラは使えんしな

キャラから逸脱した振り、時間的な制約が有る場合には、やはり住人AAが便利だ
例え元のキャラは好きでも、浸透した設定の方に波長が合わんと、使い様が無いしな
個性を出す事は、ネタ師個人を主張する事でも有るから、固定イメージは付き易い
特定の人間しか使えないキャラ設定は、やはり限度や引き際は必要だろう

時間に余裕が有り、スレの流れとキャラを把握し、最低限のAAスキルを有する住人となると限られてくる
慣れるとマヒしがちだが、ネタスレの中でもかなり住人のハードルは高いと思うぞ

>>969
ティエリアとフェルトは、俺もそれで良いと思う

>>971
例え既出キャラでも、数スレ跨った状態で板違い姿のまま現れた場合、唐突で付いて行けんとか
新規なら尚「知ってて当然」という雰囲気は入り辛い。そうでなくても、その都度、自己紹介や解説が必要だったりな
種・00共に、その作品が好きな人間が覗いた時どう見えるかで、スレの方向性も変わりそうだ

>>974-980
改変・変更乙!気になってたAAのズレ・欠け等、調整してみたんで投下しておく

984避難所テンプレ案の修正案(5前半&6後半):2008/09/11(木) 05:46:33
             ||  /            i    ノ__     /             __
             ||/| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄. ―┼― ノヽ /    /| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄  /    \
             ||  | | ̄ ̄|. |    |      /\.     | | ̄ ̄|. |    (      |
             ||  | |__|. |   | ̄ ̄|   /.  \  | |__|. |    ヽ    /
             ||  |       ヽ|   |__|  ./       |       ヽ|       /
|―、 コレハ・・・    .||  ―┼―┼―  ┼┼         _____             |
|"⌒ヽ、.       ||      |      ┌┬┐ / 丿           /      |     ○   ∩ ∩
|ノ/ハ)).)       ||  ──┼──  └┼┘/| ̄| ̄      /       |        | |. | |
|;゚ヮ゚ノ|  へヘ   ||    | ̄ ̄|     土.  | ̄| ̄    /\       |    ノ      | |. | |
⊂)} i ! /〃⌒⌒ヽ ||     |__|     人.  | ̄| ̄   /   \     |  /      ∪ ∪
|_/ヽ|」 〈〈 ノノ^ リ))   。 何ヨユリカ、文句アルノ!? ̄ ̄           \   |/       ○ ○
|'     |ヽ|| `∀´||/__E[]ヨ__________________________
     と<)l个!>つ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       く/_|」    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       し'ノ   <  永遠の名コーナーが、装いも新たに(?)
    | ̄| ̄ ̄ ̄|  |  ここ、苦難スレで復活! 新規さんからよくある質問に、
    |  |      |  \ この私、フレイ・アルスターが答えてあげるわ!
    |  |      |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【質問その4】

♪    ________________________
  /巛 》ヽ,     / おっ? 俺のお気に入りの名物職人さんらしき人発見!
  ヾノ"~^ヽ,^ <  さっそく声かけるぜグゥレイ――
  リ ´∀`)    \
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でも雰囲気を壊さないためにはあからさまな発言は控えてもらった方が                       > ((((^ リ))彳i
私達ネタ氏も困惑しないで済むの。それでもどうしても伝えたいことがある時は、                /   リ`Д´;||从
メール欄を連絡口にしてちょうだい。普通じゃ見えない心の声よ・・・☆                       /
「あのキャラってあのネタ氏さんと同じ人?」なんて詮索は本スレは勿論避難所でもご法度よ?     /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

985避難所テンプレ案7の修正案:2008/09/11(木) 05:49:36
【質問その5】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〈〈 ノノ^ リ)) <     フレイスレとマリナスレはミラースレになってるから、もう片方でネタを投下してみるのもあり!
  |ヽ|| ゚ ヮ^||  \   特にキャラAAで話題をリードする職人さんは、マンネリ気味になったら話題を変えてみるとかさ?
           \  ・・・私を含めて人間興奮すると、つい周りの人のことを忘れちゃいがちだけど、
             \色々な住民さんがいることを考えながら、空気を読みつつネタを振れるといいわね!
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【質問その6】
_______________________       / ̄ ̄ ̄\
いや〜ココは良いスレだね〜                \      |        ...|
この僕を元祖とする苦難スレの派生スレや他のスレに   >   |(● (● .::::|
紹介しちゃおっかな!!                   /     ヽ.....∀....::::::ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ヽ|| ゚ д゚||  \  このスレにとっても、押し付けで投下されたスレにも、それは迷惑・・・
           \正式に紹介や交流を持ちたいなんて話があれば、まずは避難所で相談してね。
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

案5前半はフレイのミニAAの元を知らんのだが、右手と髪が無い様なので修正
6後半の質問その4は、空白・ディアッカの噴出しラインの上下を変更
「質問その5」のフレイの文章を少々弄って、噴出し付け足し
その他ズレ修正。おかしければ突っ込み・訂正頼む

986私の想いが名無しを守るわ:2008/09/11(木) 19:14:21
                     _ _ __                  _  っ (
                ,. -‐''"´. .....::::::::::  `丶、  ト,           ,'´r==ミ、 っ )
               `;=´:::...:: .::::::::::::::        _>' |、    〜〜  卯,iリノ)))〉 ,.'
             ,.':::::::::::::::.:::::::::::::::     r'"´   .l/ !     /`-|l〉l.゚ ー゚ノl([_]
              /:::::::::::::; .:::::::/::::   .:;:-‐'7 _,,.. -― '′! 〜〜 レ´V|!/'i)つ====
              /::::::::: / .:::{:::/!::/ .:/   ´7      .l         ''y /x lヽ
              /::::::::: ::{: ::ハ{~`{:. :/   ―/くT~ ̄ ̄~ヽ  〜〜   l†/しソ†|
           j::/:::::;. :::ト、! _zミ、'、::{    __  !:::/:: .  l        lノ   レ
           l:l'l :::::l:.:::l,イてノ::ト `゙ヽ  z=;ミ/ノi::: .: , !
           リ '、::i;:ト、:',‐ゞ--'      jー':::} lソ: ,.::..: .j/
             ヾ;`:::!゙`    .::;   ` ̄`ノィ//::/′
                  }:::::',     __;__      /'´:::イクスクス
              l:::::::iヽ   ∨ ̄`7     /l:: : : !l
             ,1:: :::!:::::ヽ、 丶;;;-'  _,.-''´:l:: : : l !
     _r 、 i_  ,<ーl-{; ィ::lィ:::::::l ヽ、__,,..-'´ l:::::::::l:  :l: '、
   r'⌒ヽ ` } rゝ `ヽ  ス'_l::::::::!         !::::::::l::  l:.ヽヽ、  __ノ
   _ゝ、  _`'     r'"~ `ヽノ       {::::::::!::   l:::.ヽ` ニ‐'′
-ト,{_,    丶 ` _> -‐'      \      `ーj:;l:. : l::::::...\
 、ヾ ___r`/            \      /;'1: ::.: ! ̄`ヽ、丶、
 / ̄ ̄`/                ヽ , -―ナ /.:::/:/     `ヾ.、
./   /                  ヽ    /::ノ''´       ',!
【ラクス・クライン】
フレイに匹敵する力を持つダークキャラ。破壊の象徴
水銀燈他、自分の分身が攻撃・蔑まされると没義道に外れかねない勢いで攻撃を仕掛けてくることがある

【水銀燈】
ラクスとは似ても似つかぬ臆病で心優しいお茶汲みドール。ラクスに悪しきパワーを吸われた結果、原作とはかけ離れた温厚な性格へと変貌した
主に早朝、菊地真の助手を担当したり、皆に茶を振舞ったりしている

987私の想いが名無しを守るわ:2008/09/11(木) 19:29:27
ひとまず作ってみたけど合併したいならお知らせください

988私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 01:29:08
今回下の新テンプレ案を使ってスレ立てしましたが、色々不備が有ったみたいですね。
とりあえず、修正すべき所や追加・削除すべき所を直した方が良さそうです。
皆さんからの意見・提案・修正案などお待ちしています。

あとそろそろ990ですから、ここも次スレ立てた方が良さそうですね。

989私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 01:33:47
   ヾ'~^ヽ~ノ~ゝ
   ミ~' _、ソリ
   ヽY ,_ノメノっ━
_⊂´_ 虎 ノ__.    ∬
    (_ノ )  |  _c□__
 ̄ ̄ ̄.し'J. ̄ ̄|.  ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ┻

うん、みんなお疲れ様です
とにもかくにもこの容量では何もできないのでザクッと建ててしまいましょうか
・・・とは言っても・・・確か1000レス以上書けた気がするのですけどw

では行ってまいります

990私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 01:36:32
>>989
それでは、お願いします。
テンプレは先日修正したものを使えばよいと思います。

991私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 01:38:47
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ヾ'~^ヽ~~"ミ : . .: : : :::::: :::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;ミー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::
      / :::/; ヽ、ヽ 、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::
      / :::/; 虎 ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

・・・弾かれるのは想定外w
>>974でお願いしますm(_ _)m

今日は自分は失礼します

992私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 01:40:35
>>991
分かりました。駄目もとで私が立ててきます。
立てられないかも知れませんが…。
お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。

993私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 01:48:53
私も弾かれてしまいました…。
どなたか次スレ立てをお願いします。
テンプレは>>974-980を使って下さい。
ただし、>>976>>925に置き換えて下さい。
それでは、私もこれで失礼します。

994私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 01:50:08
  /~)(~ヽ〉〈    
 ̄`" ̄"'´ ̄
んでは私が

995私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 01:51:20
  /~)(~ヽ〉〈    
 ̄`" ̄"'´ ̄
私もダメでした

996私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 01:59:52
最悪誰もここでスレ立て出来ない場合はこっちに避難所(仮)スレを立てるしか無いかな
ttp://jbbs.livedoor.jp/sports/34869/

997私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 02:01:05
       / ⌒`⌒ヽ
.       i |,_i_/|__|
.       L.」 ゚ д゚)」     では、俺が行ってみるか
   ┌──∪─∪──┐
   └┬─┬─┬─┬┘
     ├┬┴┬┴┬┤
     ├┴┬┴┬┴┤ww
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒

俺が建てられたら、他の部分も手を入れた方を貼っとく
微妙なAAズレが気になりだすと止まらん…

998私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 02:07:43
    〃⌒`⌒ヽ
 ⊂⌒i |_i_/i|_|
  ⊂ L」;゚ Д゚ノ」⊃

俺も駄目だった…連続規制って…
建てられん設定でもされているんだろうか
>>996
そっちに立てた方が良さそうだな…借りて平気なら俺が立てるぞ

999私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 02:35:44
        〃⌒`⌒ヽ  ≡
        |_i_/|__| i ≡ 三 ≡
   /^^ヾ,. L(゚Д ゚ L.」 移動するぞ!≡
   / ゚_,-ーと   )  三 ≡
  (,,/ヾ 、゙''(⌒_ノ''')ミ
     ノノ`ー`J--´)  ≡ 三 三 ≡
     乂 ,;(´(⌒; ノ
       ` ;"、 ≡ ≡ パカラン パカラン

返事も待たずに>>996に臨時で建てさせて貰ったぞ!
誰か建てられたら、こちらのテンプレを使って貰えると良いだろう

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ臨時避難所
tp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/34869/1221153755/

1000私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 08:57:37
移動よろしくお願いします

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1196687725/l50

1001私の想いが名無しを守るわ:2008/09/12(金) 09:22:30
>>1000
乙です。しかしリンクが…あと>>4-7が変わってない?
>>999>>3を間違えてるっぽいけど

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1221176965/

1002私の想いが名無しを守るわ:2009/04/23(木) 03:15:06
テスト

1003peterfslr:2013/03/18(月) 07:59:17
ルイヴィトン 予算 さ 優れた

ポーチ 別ルイヴィトン しばらく これは アクセサリー 、ハンドバッグ、どこそこ かなり いくつかの 数少ないスタイル 存在する だけでなく、。 あなたが購入する必要があります 正常 レイアウト がポケット、間違 日焼け LV と革ベース エンブレム 現れる 全域予算。 人のポシェットは追加です。 の道 ルイヴィトン ポーチ あなたがのぞき込む。この ポーチ 適切 少し ほんの少し あなたがする必要がある 運ぶ どこでも、をしかし スーツ あなたのすべて フィット 重要 観光名所、より多くの人々 であるつつ小さい トートを運ぶ

具体 上品なデザイン <a href="http://www.xinanmy.com">ヴィトン 財布 メンズ</a>
スタイル、と優れた 有用性、 Lvが 荷物 目立つ目立つこと と一緒にのようなづいたこと 不朽 種類 タトゥー それによって outshines 他のいくつかの 現代を日が現在作ることができますになるだろう。 関連、いされている イノベーション 常にされている インナー 電気 に関連付け関与とルイヴィトン。 Lvが人々のほとんどは だけ 見えるドアの外 アウトドア トートバッグ 買う前にあなたに、それに加えて、彼らは評価 ケース のみ実現するため それそれ 内部 でしょう 約 近隣にあります 材料 プラスとさえ レギュラー縫製利用 ハンドバッグにケースプラス アウトドア。 特定 ブリリアント ルイヴィトン メーカー 非常にアールで効率 含む 追加示すために コンパクト装飾品 表示 嗜好 に きらめく 方法 映画スター。プリーツ、ウィンドウトリートメント、スパンコール、エスプレッソコーヒー豆、タッセル一般にアール 完全 美しくするために使用するプラス 彼らがなることがに役立つそれらを作る魅力、明るい 光沢 と同様にキラリと光るプラス プログレッシブ 外観ルックアンドフィール。

標準 モデルあることができます通常 作成 の薄暗い 茶色の葉 みずみずしい招い革ベース使用 小さなbespoked あずき lvの ポーチ 配る 以上デザイン。 今日 ほとんどの お気に入りお気に入り最愛 札入れ を欠いた疑い ははポシェット確かにだスタイリッシュ革新的なデザイン レイアウト あなたのためにファッション どがありますスタイル 範囲 と作成 デザインとスタイル レコード 含む確かではない 直前の事前インチこの種類 LV ポケット 特徴持っている 快適さと使いやすさ と 人間 要望、あなたが関与 ればいけませんが、 Aを使い実際には開始は探し イベント 取るチェック あなたしなければなりません。それが不可欠だあなたがしなければならない上に印象を作る啓発する。

このの種類の1 ルイヴィトン 予算は できる通常は少し 適切 測定 賢い 取ることができます支持することができるそれらのすべて 任意の場所を保持することができますここで、 反対ラウンド どこでもあなたがしたい、まだ彼らはするつもりです 緩和多くの 重要 特定の人物の一人一人商品 保証するためにからその多くのの大半は消費者 で動作するようにを使用するために利用することそれを適用するために 単にA 最小限 財布。 かもしれない 事実に起因するというだけの理由では LV財布内のスタイリッシュクールでトレンディカスタム 元素 タグ 伴う Lvが されているように見えるみなす を構築するために 豪華 必需品 すべての単一のための パーティとデザイン。

あなたが購入する必要があります に ポケット財布 LVルイヴィトン約のイン あなたの ウェブショップ 手頃な価格額。 味わう 現行の 探し 右ここここに記載されて。
<a href=http://buzca.info/blog/view/42178/crop-up-aspect-event-designed-for-virtuous-siblings&gt;もっと</a>
<a href=http://www.virtualnahercegovina.com/mreza/blog/view/49946/and12523and12452and183and12532and12451and12488and12531and24067-and21931and29017-and12465and12540and12473-n63024&gt;詳細情報</a>

1004プーマ スニーカー:2013/08/10(土) 04:42:28
不動の人気を誇る<a href="http://jp-hermes-shop.tumblr.com/&quot;&gt;エルメス バーキン</a>http://jp-hermes-shop.tumblr.com/

1005クロムハーツ ネックレス:2013/08/13(火) 06:33:51
<a href="http://nikesbjapan.misawa-plaza.jp/ ">ナイキフリー</a>が購入できる店http://nikesbjapan.misawa-plaza.jp/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板