したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所5

1私の想いが名無しを守るわ:2007/12/03(月) 22:15:25
、 ヾ ,.ン                    ヽ
ヽ ,r'´             リヽ     ヽ
/ //      ,.   ,:ッ ,ィ/  ヽ     /
 /" /  レ  /,.r,./´/ /゙'ー、 ヽ    i′
. |! /ヘ .   ,ィ∠∠_ヽ       | i    ゙、
 _,_| ヘ  {l/ ヒ'^ド `ー '  ___リム   i、ト-
〃^|  ヾ、ト, `'' ゙"'       rrテ、 〉   ,lソ
l.{ ,|   `i゙        ヽヽ-'/  ,ィ/ 
ヾ |.    |          r .i彡" ′
 ヽ|    |      ,. ‐ァ=、  / i′
  __|   |.      ` 、_У /' .|  
 /`|i   卜、      `" ,ィ' .!  |   
./  |i.   l、 ` 、.   / |   |  
′ l|   i| `ヽ   r',`''./  |   | 
   l|.  |{  | //  i'  |   |
.   l|,  |゙、  |/ ム  l   |   |
「フレイ・アルスター」
ガンダムヒロイン史上初のBPO呼び出しを喰らった英雄、しかし続編では出番が
無く悶々とした日々を送っている・・・
苦難スレのスレのオーナーであり、時が経つと共に勢力を拡大、遂には2軍スレまでをも持つに至った。
なお、本編にてED限定登場しているのでチェックヨロシク!
「今日は勝つわよ!」→「出番ねぇーだろ」が黄金パターン。

フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1110623775/
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1115117784/
フレイと共に苦難を乗り越えていくスレ避難所3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/154/1120579387/

*テンプレ案の試作や、その他運営に関する話題はここで。
本スレで問題が発生した時や、気になる書き込みがあった時の集合場所としてもご利用ください。

ちなみにテンプレ職人さんは随時募集中です!w

4私の想いが名無しを守るわ:2007/12/03(月) 22:23:37
             ||  /         .i    ノ__     /          __
             ||/| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄. ―┼― ノヽ /   /| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄.  /   \
             ||  | | ̄ ̄|. |    |      /\.    | | ̄ ̄|. |  (      |
             ||  | |__|. |  | ̄ ̄|   /  \.  | |__|. |   ヽ    /
             ||  |      ヽ|   |__|  /.       |      ヽ|        /
|―、 コレハ・・・   .||  ―┼―┼―  ┼┼       _____          |
|"⌒ヽ、.       ||      |      ┌┬┐ / 丿        /     |     ○  ∩ ∩
|ノ/ハ)).)       ||  ──┼──  └┼┘/| ̄| ̄      ./       |    .    | |. | |
|;゚ヮ゚ノ|  へヘ   ||    | ̄ ̄|.    土.  | ̄| ̄    /\.      |   ノ    | |. | |
⊂)} i ! /〃⌒⌒ヽ ||    |__|.    人.  | ̄| ̄  /    \.     |  ./     ∪ ∪
|_/ヽ|」〈〈 ノノ^ リ))  。 何ヨユリカ、文句アルノ!? ̄ ̄         \   |/      ○ ○
|'     ヽ|| `∀´||/ __E[]ヨ__________
    . <)l个!>つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      く/_|」    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       し'ノ   <  永遠の名コーナーが、装いも新たに(?)
    | ̄| ̄ ̄ ̄|  |  ここ、苦難スレで復活! 新規さんからよくある質問に、
    |  |      |  \ この私、フレイ・アルスターが答えてあげるわ!
    |  |      |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【質問その1】
 从(゚ - ゚ノ〈  _____________________________
          AA劇場に加え、野球、サッカー、競馬・・・その他もろもろ、世の中に  \      ヘへ
          存在するありとあらゆる苦難をあたしと共に乗り越えていくスレよ!    \   〃⌒⌒ヽ
          当然種関連の話題もOK! ただしバレネタに関しては、注意書き等を    > ((((^ リ))彳i
          示して、その先にリンクを貼る程度にしてちょうだい              /   リ´∀` ||从
          毎週の放送を楽しみにしてる人もいるからね・・・              /     
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【質問その2】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |ヽ|| ゚ ヮ゚||   \  詳しくは各キャラのテンプレ等々を参照! 大好きなキャラの出番が足りなくて寂しいなんて人は、
           \ あなた自身の手でガンガン活躍させてちょうだい。それで新機軸が開けたりするもんよ!
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5私の想いが名無しを守るわ:2007/12/03(月) 22:24:20
【質問その3】
 (          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
後、他のネタスレからネタを持ち込む際、そっくりそのままじゃなく、ここ風にアレンジして欲しいっていう  >((((^ リ))彳i
のは正直あるかな。うちにはうちで作り上げてきた、独自の世界観があるからね。他作品ネタも同様!./   リ゚ - ゚ ||从
だからネタ振りする時はいつも、周りの反応を見つつ、引き際ってのを考えてやりましょう       /
うまくマッチさせられるかは、各人の腕次第! 日々の精進と、周りを思いやる心が大切よ!   /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【質問その4】
______________________________       ⊂⊃
うう、オーナー・・・マユ、いつまで経っても1軍に上がれる気がしませんorz\   〃´⌒ヽ
オーナーやラクスさんのような戦闘力もないし、AAも少ないし・・・       > ( 从ノハ  l
どうすれば1軍に戻れるんでしょうか? グスン・・・              /   .ノノTヮT;ヽリ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (ノ
 〈〈 ノノ^ リ)) <     自然と両軍を行き来することはあるでしょうけど、ひとつアドバイス。1軍に上がりたい
 |ヽ||;`∀´||  \   場合は、その意思をはっきりと示すこと! そこで実績がついてくれば、自然に
           \. 向こうに上がれることになるわ。逆に、2軍キャラとの絡みをやりたい場合は、調整等理由に
             \ファーム行きを申し出なさい。状況を見て首脳陣が検討してくれるでしょうから!
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6私の想いが名無しを守るわ:2007/12/03(月) 22:25:14
【質問その5】
  リ ´∀`)  ______________________________
         ちょい待ちー! さすが迂闊で残念なのは、あんたの専売特許ねぇ・・・  \    
         確かになりきりスレ的側面を持ってはいるけど、かと言ってここはコテキャラ \      ヘへ
         に特化したスレじゃないんだから・・・変な誤解生んだら困るでしょう?      \   〃⌒⌒ヽ
         まあ、懐かしい顔に会った時とか、つい声をかけたくなる気持ちはわかるわ    > ((((^ リ))彳i
         でも雰囲気を壊さないためにはあからさまな発言は控えてもらった方が、私達 /   リ`Д´;||从
         ネタ氏も困惑しないで済むの。それでもどうしても伝えたいことがある時は、/
         メール欄を連絡口にしてちょうだい。普通じゃ見えない心の声よ・・・☆  /
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【質問その6】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〈〈 ノノ^ リ)) <    それに他の話題を振りたいと思ったら、1軍2軍とミラースレになってる分、もう片方でネタを投下
  |ヽ|| ゚ ヮ^||  \  してみるのもあり! 特にキャラAAで話題をリードする職人さんは、空気を読みつつ、マンネリ
           \ 気味になったら話題を変えてみるとかさ? ・・・私を含めて人間興奮すると、つい周りの人のこと
             \を忘れちゃいがちだけど、色々な住民さんがいることを考えながらネタを振れるといいわね!
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7私の想いが名無しを守るわ:2007/12/03(月) 22:25:56
悪い2以降お忘れになっとったorz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板