したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

任天堂ゲームキャラでなりきりしよー!

32ロイ&ピット ◆3Xphlbuf1Y:2011/02/19(土) 03:41:44
ロイ:アハハ←玉子になってるww

ピット:ホントだぁ〜!
へぇ〜!!ソルルさん達チャットサイト作ったんだ!!えっと…それってつまり僕達が代役で行けってゆうことだよね……。

悲愁:颯爽登場っ!!!銀河美少年っ!!!タウバァーン!チッチッチ、悪いけどその代役は出来ない← 理由はただ一つ…月、火にテストがあるから←(つまりテスト勉強!)最後のテストだから……。

ロイ:ってゆうか、“タウバーン”の部分いらないだろ�槇�

あぁ〜、それにしても僕のCV福山潤さん最高だよぉぉおおぉ!!じゅんじゅんもう、最高すぎるんだ…。あっ、そういえばね、緑川さんと福山潤さん(←フルネームと苗字の差は一体…?)フリートークがニコニコモバイルであったから見たら緑川さんの実家ミドリ薬局の近くとか言ってたしwwミドリ薬局って何だよっ�遙�

ピット:最近は紋章の所誰も来てないみたいだねwwん〜、どうしようかな?ってか、なりきるキャラどうしようかな…。 あっ!�凜泪螢唎ⅰ錣燭ǂ薀泪螢唎任覆蠅④蠅靴茲叩Ą�(ショタはなりきりやすいからねっ!)

三人組:ってゆうか、そこの翼とかゆう本体!!!!寝るんじゃなぁあぁいぃぃいい!!!!!!おきろぉおぉぉ!!
>>盗賊組、ミドリ薬局さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板